ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月15日

スターター

しげパパは、キャンプ初心にもどり・・・
スターターセット、去年買いました~
そしたら、これが来ました・・・
スターター
大晦日に申込みしましたガーン
先週、届きました~
スターター
どう、結構いいでしょ!

もう、買うもんほとんどないですが、これは記念になります・・・

これからは、ソログッヅ中心に・・・

嫁に相談しながらチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
2枚目の写真、大分酔ってます?いや、ピンボケしてますよ(笑)
Posted by まはろまはろ at 2010年02月15日 23:05
ぼけてて読めませ~ん。(笑)
3月連休は西山参加します。
また美味しい麦酒を飲みましょう。
Posted by tanpopotabete at 2010年02月15日 23:06
2枚目の写真は3Dメガネをかけたら立体に見えそうですね~(笑)
Posted by popy at 2010年02月15日 23:06
★まは~ろさん
ばれた(爆)
だいぶ酔ってます~
カメラのピンボケ・・・
酔ってるのではなく、カメラ技術が~
最後は適当に(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月15日 23:09
★tanpopotabeteさん
お久しぶりに会えますね~
しげパパも、この行事だけは絶対行きます~
飲みましょう~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月15日 23:10
★popyさん
3Dメガネ・・・普通のめがねでも立体に見えます(爆)
非売品は大事にします(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月15日 23:12
おっ
こっちの事でしたか
私はてっきり、ヨーロッパへの旅立ちの事かと(^^ゞ

お揃いですね(笑)
Posted by MiyaMiya at 2010年02月16日 00:29
★Miyaさん
そうです、おそろいです~
しげパパは、アメドでしたけど(笑)
ただ、これから沼に入ることは、無いですよ~
あ、輸入とケロには・・・はまるかも(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月16日 06:22
おはようございます^^
写真が・・ピンボケですよ♪
ネームプレート格好イイですねっ☆ミ
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年02月16日 08:25
良いもの頂けましたね。
我が家も今年からはソロが増えそう。
もちろん夜な夜なも・・・。
Posted by てるゆき at 2010年02月16日 09:23
ネームプレートカッコイイですよね~
裏は出航中の文字でしょうか?(笑)

ソログッズも
揃えるの楽しいですからね~。(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2010年02月16日 18:09
あはは・・・
ブレてますよ~
出航前のUPですかぁ~(笑)
Posted by フロッグマン at 2010年02月16日 19:47
お~、いいな~、いいな~

オイラも応募券を持ってましたが
期限が過ぎてました(×。×)
去年の内に買っておけば・・はあ~ショック!
Posted by takechantakechan at 2010年02月16日 22:25
★やすぽんさん
自然のモザイクです(爆)
記念によかったです~
だって、売ってないですから(笑)
Posted by しげパパ at 2010年02月17日 05:55
★てるゆきさん
え~ソロになります!!!
クラブでも入ったら、そうなりますよね~
あいみにも提案したんですが、キャンプ部作ればいいのでは・・・(笑)
まあ、ソロ・夜な夜な付き合いますよ~
Posted by しげパパ at 2010年02月17日 05:58
★きたちゃん
ネームプレートカッコイイでしょ!
裏は出航中の文字・・・裏はSnow Peakって書いてあったような(笑)

ソログッズも本当揃えるの楽しいですね~
お金が無いですが(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月17日 06:05
フロッグマンさん
あ、バレタ(爆)
写真もそうですが、文章も(汗)
アップして、いつもすぐ出航してます(笑)
Posted by しげパパ at 2010年02月17日 06:06
★takechanさん
あれ~残念!

期限切れですか・・・
今から、もっと買うから、頂戴って頼んでみては・・・
広島の店長に頼んでみましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年02月17日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スターター
    コメント(18)