ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2012年12月10日

2012年冬収穫祭♪

今回も、あいのりで・・・
収穫祭参加してきました~

今回は、初めてお会いした方も多く・・・
緊張しっぱなしでしたドキッ

味満のホルモンも購入し、
2012年冬収穫祭♪

収穫した野菜といっしょに
モツ鍋食べました~

そして・・・即出航汗
来年もまた参加したいです。

今回も収穫祭、ロミさんありがとう~
また、ご一緒のみなさん本当ありがとうございました!

はじめてお会いできたみなさんお気に入り登録させていただきます~






広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
県央の森キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)
 県央の森キャンプ (2012-07-09 04:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

家に到着してるという事は、
帰りもあいのりさせてもらえたみたいですね。
安心しました(笑)

またご一緒しましょうね^^
お気に入り頂戴いたします~
Posted by はちはち at 2012年12月10日 05:51
お疲れ様でした。
久しぶりの生出航堪能いたしました。
我が家も昨日は野菜とホルモン鍋でしたよ。
美味しいですよね。
また機会を作ってご一緒しましょうね。
Posted by kazuman at 2012年12月10日 08:38
帰り着いて良かったね^^

司会ご苦労様でした。
次回も爆笑進行役お願いしますm(_)m
Posted by ロミ at 2012年12月10日 09:11
お疲れ様でした~
結局強風の為釣りはせず帰りました。

今回も名物、しげパパの出航見れました(笑)
自己紹介の時の司会進行も爆笑でしたよ。
また行きましょう~(^^)
Posted by きたちゃん at 2012年12月10日 10:03
お疲れ様でした!

またやりましょうね!
Posted by 下ラン下ラン at 2012年12月10日 12:19
お疲れ様でした。

またご一緒できると嬉しいです。
Posted by sueppy at 2012年12月10日 13:11
おつかれさまでした。
そして、配達ありがとう♪
もし、σ(・_・)がメールに気づいてなかったらどうしてたんだろう??

司会者が早々に出航しちゃダメでしょう。(笑)
とは言いながら、みんながその時を待っていたようだし・・・^^;

近いうちにまた会いましょう。
Posted by ぷー at 2012年12月10日 16:09
お世話になりました~!
今回は、けっこうお話させてもらって、かなり楽しかったです♪
皆さんに愛されキャラなのがよくわかりました!!
これからもヨロシクお願いします。
☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシーフッシー at 2012年12月10日 17:09
ビューティー&重鎮
耳から離れませんけど・・・。

今回も楽しかったですよ。
また来週~!!

歯磨いて寝ろよ!!(爆)
Posted by てるゆき at 2012年12月10日 20:02
しげぱぱ
お元気そうでなりより!
でっ西山忘年会&クリスマス待ってるよ!

絶対に来てね(爆)
Posted by Ryoma at 2012年12月10日 21:01
収穫祭お疲れ様でした。
いろいろお話できて楽しかったです。
639もいいランタンですね。
そのうち欲しいです。
安く買える時はご連絡を(笑)
またどこかでよろしくお願いします。
お気に入りもさせてもらいます。
Posted by kura at 2012年12月10日 22:07
お疲れ様でした!

お互い12月は忙しいと思いますが
無事師走を乗り切れますように~♪
Posted by koutarou at 2012年12月11日 00:31
お疲れ様でした。
いつ以来でしたかね?
久々に出航姿が見られて感動しました。(笑)
迷司会も最高でした!
また、やりましょう!(^_^)
Posted by ラーフル at 2012年12月11日 02:04
お疲れ様でした^^

しげパパさんの司会は最高でした♪

出航も解説付きで拝見しました(笑)

また遊んでやってください~^^

お気に入りいただきますね^^
Posted by にゃりにゃり at 2012年12月11日 02:25
お疲れ様でした&お世話になりました。
てるゆきさん同様、私もビューティー&重鎮が耳から離れません(^^)
生出航、遠目に見てましたよ~
そして消えたと思ったら戻ってきて目の前で出航されてました(笑)
またどこかでご一緒できた際は、よろしくお願いします。
Posted by toko at 2012年12月11日 20:53
今回のしげパパの迷司会ぶり・・・最高でした!
美人奥多摩と重鎮がどんだけ出てきたことか!tokoちゃんの挨拶終わりのタイミングで美人奥多摩3連発は傑作でしたよ(笑)
⇒tokoちゃん4人目でしたからね!
Posted by たまごん at 2012年12月11日 22:45
収穫祭お疲れ様でした\(^_^)/
シゲパパの名司会の前に出港して見れ
なかったのが残念です(>_<)
またお会いした時はよろしくお願いいたします(^o^)
Posted by シナパパ at 2012年12月12日 06:32
新年 明けましておめでとうございます。(^^)/

ご家族と共に、清々しい新年をお迎えの事と存じます。

本年も力一杯、フィールドでのご活躍を期待しおります(^^)v

今年も変わりませず、よろしくお願い致します、m(__)m

from     オレゴンの小さな小屋より
                 by 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月02日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年冬収穫祭♪
    コメント(18)