ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2012年10月21日

*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~

いやあ~久しぶりのアップです汗

10月19日から10月20日・・・
やっと、その日がきました~

今回は・・・
あいのりキャンパーが・・・
普段しないような重要任務もありましたがピンクの星

いつもの調子で楽しんでしまいましたドキッ






あと今回は、紙セブンになってしまいした~
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~


夜な夜なWAY最高です。

こんな、しげパパですが
また、遊んでねドキッ

あ、今日で45歳になってしまった・・・


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
県央の森キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)
 県央の森キャンプ (2012-07-09 04:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

でどこのホテルへ行かれたんですか??
Posted by 下ラン下ラン at 2012年10月21日 18:41
お疲れ様でした!

でどこのホテルへ行かれたんでか??(爆)

今週、関ヶ原までのあいのり
宜しくお願いします(^^)/
Posted by ZEBR@ at 2012年10月21日 19:42
45歳の誕生日、おめでとうございます。
今回は一味違うしげパパでしたね。
あ!アルコール注入してからはいつものしげパパでしたが(笑)

まさかの、、、
いえ、
紙セブン、おめでとうございます。
あらゆる手段を使っていましたね(爆)
Posted by .popy at 2012年10月21日 19:57
お疲れ様でした!

でどこのホテルへ行かれたんでか??(爆)


Eっちゃん最高!!
しげパパも最高!!

楽しませていただけました。
Posted by てるゆきてるゆき at 2012年10月21日 21:02
お疲れでした~

いやぁ、出航シーンを撮れなくて残念です!!(爆)

ほんと楽しかったですね~

また是非ご一緒させて下さいね~♪

県央や野呂山でまたやっちゃいましょう♪(*^_^*)
Posted by 和串和串 at 2012年10月21日 21:08
お疲れでした~!!
久々にお会い出来て楽しかったですね!
今回は到着が遅いので、みんなで何処に寄っているかって心配でした(笑)
また次回も宜しくです^^!
Posted by らいす at 2012年10月21日 21:30
お疲れ様でした。

最後までちゃんと送って、任務完了?ですよね!!

関ヶ原、ZEBさんに迷惑かけんと、楽しんできてくださいね。

楽しかったです。早く、マスターとこ行こうやぁ~
Posted by てっちん at 2012年10月21日 21:53
来る!と聞いてから到着が遅かったので野生のシゲパパが顔を覗かせたか!と思いましたが。いつものシゲパパで良かった!
でも、今回はシゲパパの座を脅かす強敵が現れましたよ!
Posted by たまごんたまごん at 2012年10月22日 01:07
お疲れ様でした

今回のしげパパは別人のようでしたよ
後半はやっぱりいつものしげパパでしたが(笑)

宴会場が長すぎて何度も席替えしていろんな方と話たかったけどあれだけの人数になると大変でしたね

またレギュラー版や他のキャンプ場でもご一緒させて下さいね~
Posted by U字 at 2012年10月22日 06:50
お疲れ様でした!

久しぶりにお会い出来て
良かったです( ^ ^

紙飛行機もしげパパを超えるように
なげたら、見事入賞出来ました!
有り難うございました(笑)
Posted by hide884hide884 at 2012年10月22日 16:33
紙セブン入賞おめでとうございます ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今回は、参加できませんでしたが、春には又参加したいですぅ
いつかどこかで(笑)

今度は又雪中かな?
Posted by *Gen**Gen* at 2012年10月22日 20:01
お疲れ様でした!
遅れましたが誕生日おめでとうございます。
いつもと違うしげパパが良かったですよ(笑)
またやりましょう!
Posted by ひこ at 2012年10月22日 21:32
楽しかったですね。
やっぱり、しげパパ最高。

またゆっくりやりましょうね。
Posted by おっちい at 2012年10月22日 22:39
お疲れ様でした。
今回はエスコート役に徹しておられ、
いつものしげパパじゃなかったですね(^^;

女子が増えて、嬉しかったです。
ぜひ次回もまた誘ってきてくださいね~。
Posted by karen at 2012年10月22日 23:01
お疲れ様でした!
と、お誕生日おめでとうございます~♪

40台半ばとは思えないバイタリティ
恐れ入ります!!

そういえばわかあゆでしげパパから教えてもらった
ダッチ料理を作ってみました!
とっても美味しくできましたよ~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2012年10月22日 23:45
誕生日おめでとうごさいます。

次回からは自分もあいのりさせてもらいましょうか(笑)
今回も楽しませてもらい、ありがとうございました。
Posted by TuckerTucker at 2012年10月23日 01:53
あら、お誕生日でしたか、おめでとうございますm(_)m

今回の夜な夜なは非常にビックリした事が二つありました。
一つは参加人数の多さですが、もう一つはしげパパが別人に!!!!

またお会いしましょう♪

で、ホテル行ったの????
Posted by ロミロミ at 2012年10月23日 08:23
おつかれさまでした。
今回はえっちゃんが一緒だったからまだあの状態だったんでしょうけど、居なかったらいつもと同じ感じだったんだろうな~って・・・(笑)
あいのりキャンパーさんが自ら運転して来られたんですからね~
すごいすごい!
誕生日を機会にしげパパのキャラが変わるかな~?^^;
まあ、またやりましょう。

で・・・岩倉に行く途中とか道に迷ってどっか行ったんでしょ?
Posted by ぷー at 2012年10月23日 08:30
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月24日 11:22
夜な夜なお疲れ様でした^^

Eっちゃんの付き沿いありがとうございましたw
キャンプ楽しめたのかなw

次回は片添え宜しくです^@^
Posted by ★マスター★★マスター★ at 2012年10月25日 00:27
はじめまして。こんばんわです!
ゆうにんと申します。
足跡からお邪魔させて頂きました~。

「夜な夜な・・」熱そうですねっ!

岩倉は気になってたんで、偵察がてら
近々デイキャンを予定してます。

最近、「ケ」の付くテントがほしいので
ゲットした暁には。。。

これからもちょくちょく覗かせて頂きます!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2012年11月22日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
    コメント(21)