ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2012年09月12日

オートキャンプインしまね②

神楽&BBQ大会の後は・・・

しげぱぱサイトに集合し・・・

HFCCの重鎮さま方と、宴が始まりましたドキッ
オートキャンプインしまね②
写真が無いので、ZEBちゃんサイトより・・・

特にDaisukeさんは・・・
今年GWのわかあゆの里で開催された、『てっこつカーニバルin 出雲』で
初めてお会いし・・・
このオートキャンプインしまねがあること教えていただきました~
でも、片添祭りではお会いしてたみたいで・・・
これからもよろしくお願いします~

で、で、でやっぱり出航したみたいガーン

また、やってしまいましたキラキラ
でも、本当楽しかったです~
次の朝・・・朝食はZEBちゃんサイトに居候です~
オートキャンプインしまね②
昨日の焼肉と、お米をいただきました~
しげパパは・・・えだまめです汗

つぎに…
オートキャンプインしまね②
宝さがし大会です~

オートキャンプインしまね②

オートキャンプインしまね②

しげパパも参加し・・・
オートキャンプインしまね②
これをゲットしました~

それから、昼まで・・・
オートキャンプインしまね②
Daisukeさんサイトでまったりさせていただきました~
片添祭りでも、こんなサイトだったみたいです。

そして、昼はカレーのサービスです。
オートキャンプインしまね②

『オートキャンプインしまね』・・・
今回が18回目とのことです。
石見海浜公園の職員様(女性)とお話しし(爆)

このイベントキャンプを、ブログでアピールすることを約束し・・・
ました~

来年行けたら行きますよドキッ

最後に・・・
オートキャンプインしまね②

ご一緒いただいたみなさん・・・ありがとうございました~


広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
まさかまさかの②が、、、(笑)

HFCCの重鎮とナチュブロの重鎮しげパパとの頂上トーク、聞きたかったです~
いや~残念!

しかし朝食で焼き肉と枝豆を等価交換させるなんて、相変わらず素晴らしいです。(爆)
Posted by .popy at 2012年09月12日 00:22
この朝食メニューなら、本来は朝ビールなんでしょうけど、
あいのりじゃなかったから飲んでないんですよね。

このイベントキャンプをブログで宣伝すると言うことは、もう1回ぐらい記事があったりして・・・(笑)
Posted by ぷー at 2012年09月12日 06:27
どうしたの???
レポ凄いね。

すっぽんパーティーナイ 最高でしたよ。

関ヶ原はZEBR@さんにお問い合わせを・・・。
Posted by てるゆき at 2012年09月18日 18:22
あれ?
どーしたの?
体調悪い?

こんなレポ書くなんて・・・・。
Posted by Ryoma at 2012年09月18日 19:24
ご無沙汰してまーす。(^^♪

石見海浜公園、1週間違いのニアミスだったみたいですね!
またお会いしましたらよろしくお願いします。(^^ゞ
Posted by あ〜さんあ〜さん at 2012年09月23日 18:57
★.popyさん
まさかまさかの②が、、、(爆)

ナチュブロの重鎮は.popyさんですよ(笑)

朝食と焼き肉と枝豆を等価交換・・・
枝豆もうまいです(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2012年10月21日 11:30
★ぷーさん
この朝食メニューなら、本来は朝ビールです!
あいのりじゃなかったから確実に飲んでます(爆)
このイベントキャンプ、来年行けたら行きましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2012年10月21日 11:32
★てるゆきさん
レポ、疲れました(汗)
関ヶ原は、知事とランデブーです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2012年10月21日 11:35
★Ryomaさん
レポが長作すぎて・・・
コメント返しが遅くなりました(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2012年10月21日 11:36
★あ〜さん

こちらこそ、ご無沙汰してまーす~

石見海浜公園、1週間違いのニアミス・・・
あ~残念!
来年は、このイベント行きましょう~
こちらこそ、お会いしましたらよろしくお願いします(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2012年10月21日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプインしまね②
    コメント(10)