ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月14日

昨日は・・・

昨日は会社の研修がありました~
昨日は・・・

お酒のダメージで・・・教養が脳に蓄積できませんが・・・
受講してきました汗
めちゃしんどかったです!
試験は3月第1週~ストアキャンプのある日ですねガーン
まあ、それまではキャンプ行けそうにありません・・・
キャンプ行ける方は楽しんでくださいね~
ちなみに・・・
この電卓を持っていきました~
昨日は・・・
あと筆箱もあいみに借りました男の子エーン

恥ずかしいけどしょうがない・・・
電卓買うなら、キャンプ道具買いますチョキ

しかし、最近キャンプネタがありませんぴよこ2


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 19:49│Comments(12)日常
この記事へのコメント
もったんパンダも研修は超苦手です・・・

右から左へ聞いたことが流れていきます。
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年02月14日 20:57
いけませんね~・・・キャンプ以外の講座を受講しちゃ^^

チビペグワンダーの後遺症でしょうか?
お酒と、記憶力&教養については・・・分りかねますが^^;
Posted by ロミロミ at 2010年02月14日 21:17
なんかありましたっけ???
私は最近興味を失いました…(爆)
Posted by koutaroukoutarou at 2010年02月14日 21:21
うう、、、私は次週末が研修です。
寝ないようにがんばらないと、、、
Posted by popy at 2010年02月14日 21:59
セミナー時間、長っ!
これで合格まちがいナシですね♪

この電卓、ぜひ会社で使ってみて下さい(爆)
ウチの家用の電卓は、いつも子供たちの
オモチャと化してます。
これ買ってやろうかな~(笑)
Posted by nanamisaki at 2010年02月14日 22:53
★もったんパンダさん
しげパパも研修は超苦手で、
右から左へ聞いたことが流れるのを必死に
食い止めるため・・・
一番前に座るという、暴挙に出ました(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月15日 06:37
★ロミさん
そうなんですよ~
久々、キャンプ以外の研修に・・・
なので、ビールが飲めませんでした(爆)

チビペグワンダーの後遺症・・・
お酒で、記憶力&教養は確実に・・・
出航の影響でしょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月15日 06:39
★koutarouさん
なんか、毎年受けているような・・・
1回頑張ればいんですけどね~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月15日 06:40
★popyさん
次週末が研修ですか~
寝ないように・・・・
しげパパのように、一番前に座りましょう(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月15日 06:41
★nanamisakiさん
セミナー時間、長いでしょ!
・・・去年も受験して落ちました(爆)

この電卓、以前使ってたことありますよ~(汗)
この電卓、いいですよ~
是非、買ってあげてください(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月15日 06:44
私好みの電卓です。(大爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年02月15日 12:51
★てるゆきさん
え~プレゼント・・・
しますよって言うまえにちゃと次の電卓買っておかないと・・・
ヘッドランプも、次の用意する前に・・・
嫁入りです(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月15日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は・・・
    コメント(12)