ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2011年03月09日

おさわがせしました~

昨日、会社で転勤の発表がありました~
なんと、しげパパの名前がガーン
なので、会社の同僚の方が、飲み会してくれました~
久々、遅くまで飲んでしまい・・・
完璧二日酔い汗
今日は、早目に家に帰りました~

おさわがせしました~
今、家でゆっくりしてます~

みなさん心配かけてすみません!
新しい赴任先は・・・
今の勤務地より、1キロも離れてません。
広島市内中心部です~

転居しない転勤でとりあえずホットしてます男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
4年振りでした~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 4年振りでした~ (2011-03-05 22:17)

Posted by しげパパ at 20:08│Comments(14)日常
この記事へのコメント
やはりか!?
これで安心です。
また遊ぼうね。

未だに職場に監禁中です。(涙)
Posted by てるゆき at 2011年03月09日 20:23
まあ、よかったよかった。

引っ越しや単身とかになると大変ですからね。
Posted by あいあんあいあん at 2011年03月09日 20:40
職場は近くなりましたね(^^)v
今度ランチミーティングしましょう(笑)
Posted by popy at 2011年03月09日 20:47
近くてよかったですね~♪

デパートも行き放題ですね(笑)
Posted by nanamisaki at 2011年03月09日 21:34
おめでとうございますm(_)m
ぜひ宇部に来て欲しかったです。。。

あいのりでまた片添えで^^)V
Posted by ロミロミ at 2011年03月09日 21:59
なーんだ(笑)
こっちに来るかと期待してたのに(爆)
Posted by Ryoma at 2011年03月09日 22:05
先輩、この度はおめでとうございました!
一緒に居られる最後の一日まで頑張るっす!
Posted by 真悟 at 2011年03月09日 22:12
防府に転勤なら遊べますよ(笑)
でも・・・転居移転がなくてよかったですね!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年03月10日 08:38
近場で良かったですね^^!
これならお会いできます(笑)
今からキャンプ行きましょうね!!
Posted by らいす at 2011年03月10日 12:33
近くて良かったですね。(^_^)
しかし 転勤通知なんて3月に言われるんですか?
引っ越さないといけなかったら忙しいですよね(~o~)
Posted by yosshy at 2011年03月10日 14:38
近くて良かったですね。(^_^)
しかし 転勤通知なんて3月に言われるんですか?
引っ越さないといけなかったら忙しいですよね(~o~)
Posted by yosshy at 2011年03月10日 14:38
近くて良かったですよね(^o^)
しかし転勤通知って3月になってからじゃないと分からないでしょうかね(^-^;)
はもし引っ越ししないといけなかったら忙しいですね(>_<)
Posted by yosshy at 2011年03月10日 14:44
ご栄転おめでとうございます!

でもしげパパの会社って、結構広い範囲に
事業所がありますが、引っ越しがなくてラッキー
だったですね♪

でも松山に転勤した時は任せて下さいね(笑)
Posted by カウナス at 2011年03月11日 14:11
★コメントいただいたみなさん
本当遅いコメですみません。
仕事まだ慣れませんが、
少しづつ、ブログ初めていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by しげパパしげパパ at 2011年04月17日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさわがせしました~
    コメント(14)