ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2011年03月08日

転勤

しげパパ、転勤することになりました〜
今日は、飲み会です〜




広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 20:46│Comments(17)
この記事へのコメント
おぉ、ついに異動することになりましたか・・・
それで、どちら方面へ?
Posted by ぷー at 2011年03月08日 20:55
マジですか?

どこどこ???
まさか県外じゃないよね?
Posted by Bauer at 2011年03月08日 21:03
どちらに転勤でしょうか?
島根かな!?
Posted by いくっち at 2011年03月08日 21:10
どこに転勤か気になります
今日はしっかり飲んでくださいね~
Posted by むる at 2011年03月08日 21:18
転勤ですか~
オイラは今回はセーフでしたが
そろそろやばいです^^;
Posted by のびー at 2011年03月08日 21:40
おめでとうございます!

まさか宇部じゃないですよね???
それはそれで楽しいですが…(笑)

私も4年が見えてきたので
そろそろかな???
Posted by koutaroukoutarou at 2011年03月08日 22:00
え?
マジですか?

って割にはサラッと暴露してるし。
どちらに?
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年03月08日 22:14
そうなんですか!

県内ですか?県外ですか?
Posted by にっく18 at 2011年03月08日 22:14
転勤って早く通知されるんですね〜。
私の勤める会社は基本的に10日前の内示ですから、
慌ただしいったらありゃしません(^^;;

それで、何処へ?
Posted by コヨーテ at 2011年03月08日 22:21
転勤って割には、落ち着いた雰囲気。

意外と近場だったりして。
Posted by あいあん at 2011年03月08日 23:27
博多にもあったよね~!(笑)
私も何時移動になるかわかりませんが、慣れるまで
ちょっと大変ですが、しげパパさんなら人気者ですから大丈夫ですよ
Posted by moripymoripy at 2011年03月08日 23:50
福岡でmoripyさんとまはろさんと待ってますよ!!
私が出向までお供しますからぜひ来てください(笑)
Posted by kazuman at 2011年03月09日 00:46
転勤ですか!

松江市だったりして。(ニャリ)
Posted by かわやん at 2011年03月09日 07:00
え~っ!転勤になったんですか~。
どちらにいかれるんですか?
やっとキャンプ解禁になるのに・・・(涙)
近場だったらいいんですが!!
Posted by らいす at 2011年03月09日 07:51
転勤ですか。。。
その様子だと、近場に違いない(笑

宇部だと歓迎会盛大にするんだけどな~^^
Posted by ロミロミ at 2011年03月09日 09:46
転勤???
何処???

まさか市内ではないですよね。

県外ならあいのりも難しくなりますね。
でも襲撃しますからね。
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年03月09日 12:16
★コメントいただいたみなさん
こんな遅いコメですみません。
本当、ビックリしました。
これからも、頑張ります。
Posted by しげパパしげパパ at 2011年04月17日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転勤
    コメント(17)