ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月16日

本当久しぶりです・・・

実はしげパパは、毎日スーツ着て会社に行ってます~
ですが、当分スーツを買っていませんでしたが・・・
もう、スーツの寿命が・・・
なのでビックリ
本当久しぶりです・・・
スーツ2着買ってもらいました・・・・
でも、このスーツ汗
本当久しぶりです・・・
1着7,800円です~

まあ、スーツは安くすませて、キャンプ道具はいいものを~
普通は逆かなあシーッ
このスーツ、寿命が長いこと期待してますチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:11│Comments(26)日常
この記事へのコメント
安っ!
オイラも暫く買ってないのでそろそろヤバいです。
これはどこで買われたんでしょう(?_?)
Posted by のびー at 2010年02月16日 22:18
私もスーツにはお金かけてないですよ。
と言っても、定価はある程度の値段で、セール時にまとめて買ってます。
一応カジュアルブランドですが(笑)
しかし、これは安いですね〜!
Posted by まはろ at 2010年02月16日 22:36
安いですねー
もったんパンダは仕事ではスーツまったく着ません。
この前、着てみたらキツキツでした(ヤバイ)
これなら買えるかも・・
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年02月16日 23:11
ひえぇ~~安いね。
戦闘服なんだからいいもの着てよ。(笑)
と、言ってる私は県民共済のオーダーです。
今まで安いと思ってたけど、負けました。(笑)
県民共済もいい生地が安いですよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年02月16日 23:26
お買い得だったですね~。

わが社も先週までブランドスーツの社員特販会が開かれていましたが、何とか
逃げ回ってきました。
 
やっぱりそのくらいのスーツを2着買って、
アウトドアグッズにお金使った方がいいですもんね~(笑)
Posted by カウナス at 2010年02月17日 01:13
スーツって作業服みたいなもんだから、それでもいいと思いますよ。^^
そんなのが着れるしげパパがうらやましい・・・
σ(・_・)の場合はそういうのが着れないからイージーオーダーになるんだからね。
Posted by ぷー at 2010年02月17日 06:14
★のびーさん
安いでしょ!
最近、大型スーパーなどは、この値段ですよ~
詳しくはオーナーメールに入れておきます(笑)
Posted by しげパパ at 2010年02月17日 06:15
★まは~ろさん
まは~ろさん、スーツにお金かけてないですね~
なるほど、アロハにお金かけてるんですね(爆)

一応カジュアルブランドより、格下かも(汗)
安いが一番です(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 06:21
★もったんパンダさん
安いでしょ~
もったんパンダさんは仕事でスーツまったく着ないんですね~
では、普段着はいっぱい要りますね~

スーツは必要なとき買いましょう・・・
その代わり、キャンプ道具買いましょう(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 06:23
わたしもスーツに金かける気がしません
消耗品ですから…(笑)
私はつぼちゃんと同じく県民共済です。

その分、キャンプ道具ですよね~
キャンプ道具単位でモノの
高い安いを判断してしまいます(爆)
Posted by nanamisaki at 2010年02月17日 06:25
★つぼちゃん
安いでしょ!
そうなんですよ、スーツ戦闘服ですから、いいものがいいんですが・・・
最近、内勤なのでちょっとスーツが長持ちする気がします(笑)

つぼちゃんは、県民共済のオーダーなんですね~
以前の記事でみました・・・
たぶん、このスーツ買ったあと見ました(爆)
なので、このスーツずいぶん前に買ったんです(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 06:30
★カウナスさん
ありがとうございます~

ブランドスーツの社員特販会って高いですよね~
しげパパも昔は買ってましたが、最近は逃げ回ってます(汗)

そうそう、アウトドアグッズにお金使った方がいいですよね~
アウトドアグッズの社員特販会があれば、買うのに(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 06:35
★ぷーさん
そうそう、以前10万円くらいするスーツ買ったことありますが、
そんなに長持ちしませんでした(汗)

実はしげパパの体型もやせ過ぎで、このスーツ買うのピンチでした(爆)

ぷーさんは、イージーオーダーなんですね~
お互い、スーツにお金かけずに、道具につぎ込みましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 06:38
★nanamisakiさん
お、つぼちゃんと同じ県民共済なんですね~
消耗品ですから、なるべくお金かけないようにしましょう~
ワイシャツのアイロンも自分でしてます(汗)

キャンプ道具単位でモノの高い安いを判断・・・
いいですね~
しげパパもこれで、夜の飲みの削減に成功しました(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 06:42
私は、作業着で済ませてますので、普段はスーツを着ません^^
クローゼットには値札の付いたスーツも・・・^^;
なんか月に一回法事で着てるような気も・・・

残ったお金で良い酒飲みましょうね♪
Posted by ロミロミ at 2010年02月17日 08:07
安いですね〜
デパートでその値段ですか?
私は昔弟がアパレル会社に勤めてたので、
最近お店で買ってません。(^^ゞ
Posted by おおちゃん at 2010年02月17日 08:29
大変だね!
私の戦闘服は会社貸与だからね・・・・・
だけど出張があるといつも入るかどうか不安です。(笑)
Posted by にの at 2010年02月17日 09:29
安っ!寿命が長くてこの値段なら
気兼ねなく着れますね!
所で・・・これ大きいサイズもこの値段ですか?
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年02月17日 10:52
もしかして…イ○ミですか?
違っていたらスミマセン(汗)
先日ディスプレイしてあるスーツが、激安だったんでビックリでしたよ
細めの体形のしげパパさんがうらやましい
Posted by ちひろ at 2010年02月17日 13:42
羨ましい。
私の体型ではなかなか無いのよね。
だからいつも青〇です。
よってキティーのグッズが貰えます。(笑)
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年02月17日 14:57
★ロミさん
しげパパは、スーツが作業着です・・・
なので、現物支給がありません(悲)
基本的にスーツ嫌いなので、てきと~になってます!

浮いたお金で絶対、何か欲しいです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 20:02
★おおちゃん
デパートじゃあないですよ~
大型スーパーです(笑)
デフレの張本人ですね~
弟さん、昔アパレル関係なんですね~
お店で買ってないって、どこで買ってるの???
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 20:03
★にのさん
にのさんも戦闘服、会社貸与なんですね~
出張には、スーツですよね~
しげパパは、出張に行ったことありません・・・
ある意味、憧れます(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 20:05
★ポン吉さん
安いでしょう~
寿命が長くてこの値段なら、気兼ねなく着れるので・・・
テントより、何年も持って欲しいです(笑)

大きいサイズもあったと思いますよ~
逆に細い人地のサイズの方が、少ないです・・・
もちろん、全部この値段です~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 20:08
★ちひろさん
もしかして…イ○ミですか・・・
正解です~

ディスプレイしてあるスーツ見たんですね~
でも、細めの体形のスーツ少ないんですよ~

安いスーツ着て、キャンプ道具いっぱい買いましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 20:10
★てるゆきさn
てるゆきさんはいつも青〇なんですね~
しげパパも以前はそうでした~
デフレの張本人の恩恵に・・・
なので、キティーのグッズは貰えません(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当久しぶりです・・・
    コメント(26)