ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月17日

2週間で無くなったので・・・

なんと、5L焼酎が2週間で無くなってしまいましたガーン
なので、本日早く家に帰ることができたので~
これを買いましたチョキ
2週間で無くなったので・・・
龍馬伝・・・じゃあないね汗
龍馬・・・龍馬・・・Ryomaビックリ
Ryomaさんじゃ~ないですかニコニコ

では!
2週間で無くなったので・・・
う~ん、似てるかな・・・
どうでしょう~
似てるでしょうチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 19:45│Comments(10)日常
この記事へのコメント
なかなか面白い事やってくれますね~(笑)
こんな落書きしげパパさんの仕事とのギャップに余計に笑います。(笑)

けど大丈夫ですか~
2週間で5ℓは飲みすぎですよ~
これは今週中になくなりそうですね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2010年02月17日 20:00
伝えたい事は、、、わかりますよ(笑)

1.8リットル、、、こりゃ土日でなくなりますね。
ホント解き放たれた~って感じですね。
Posted by popy at 2010年02月17日 20:19
★きたちゃん
これ見て・・・これがしたくて・・・
買って帰りました~
しげパパは、本当はこんな人間です(爆)

2週間5Lは初めての経験です・・・
この焼酎は、今日買ったのですが・・・
週末まで持ってくれること祈ってます(汗)
Posted by しげパパ at 2010年02月17日 21:33
★popyさん
伝えたい事は、、、わかりますか~
やっぱり、こうでしょ(笑)

1.8リットル、、、たしかに、土日でなくなります・・・
金曜日、飲み放題いこうかなあ(汗)

ホント解き放たれました~
また、同じ目に会わないよう頑張ります(祈)
Posted by しげパパ at 2010年02月17日 21:37
2週間で5ℓ!!
肝機能をいわしちゃいますよ~!!
なので・・・
オイラが手伝って差し上げます!!
Posted by フロッグマン at 2010年02月17日 21:55
★フロッグマンさん
本当にそうなのか・・・
たしかに、今月の3日に5L購入です~
献血して、血の数値はいいんですよね~
なので、手伝わなくていいんですが、一緒に飲みましょう・・・
そろそろ、出航前なので、
ヨッパーコメになります(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 21:59
めちゃうけました。(大爆)

でも体調気を付けてね。
5Lはやばいですよ。
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年02月17日 22:03
★てるゆきさん
このお方は、いい方ですよ~
昔も今も(笑)

5Lの2週間にはビックリです・・・
でも、今月なぜか毎日アップしてます(笑)
まさに、酔拳(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月17日 22:08
ははっ(笑)
面白いことしますね~。

しかし、しげパパさんちょっと飲みすぎじゃ
ないですか?
 もう強い免疫があるから大丈夫って?

 昨年末の「坂の上~」の盛り上がりが
嘘のように「竜馬伝」の高知にここ最近
持って行かれっぱなしの松山からお届けしています(笑)
Posted by カウナス at 2010年02月17日 23:35
★カウナスさん
面白いですか・・・(汗)

本当飲みすぎです(爆)
免疫あるんですかね~

「坂の上~」も「竜馬伝」もどっちもいいですね~
松山遊びにいかないとね。。。
赴任したりして(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月21日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週間で無くなったので・・・
    コメント(10)