ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月18日

我が母校~

我が母校が、とある地方局で放映されてます~
我が母校~
制服も体操服も当時とは違いますね~
しげパパは、この高校の4期生です・・・
もう、25年前のことですか・・・


久々母校見て、感動です~


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 07:07│Comments(10)日常
この記事へのコメント
おはようございます!
ズームインですか?

しげパパと私は1つ違いですから
私は24年前になりますね~。ホント月日が
経つのは早いものです。
 
因みにわが母校は名前まで変わってました(>_<)
Posted by カウナス at 2010年02月18日 07:39
ダディダディダダッダ♪の番組ですね(笑)
我が母校鳩だらけでしたが…最近移動したみたいです
Posted by ちひろ at 2010年02月18日 11:43
嫁さんの母校でもあります(笑)
朝はテレビ見てなかったので
明日は観てみます!
Posted by らいす at 2010年02月18日 12:29
25年前と云うことは・・・
ん~岡山県の天気予報あってます(爆
今日は子供のマラソン大会でした(^0^)v
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年02月18日 21:18
ターリラリララ…♪のコーナーだ、
ここが母校だったんですね。

この番組毎日見てますよ。
7時過ぎに「ズーミンとCCダンス」
ってのがあって、
子供たちは毎日踊ってます(笑)
Posted by nanamisakinanamisaki at 2010年02月18日 21:41
★カウナスさん
そうです~ズームインでよ~

そうか~カウナスさんは、は24年前なんですね~。
ホント月日が経つのは早いです(汗)
 
カウナスさんの母校は名前まで変わったんですね~
さて、どこだろう???
Posted by しげパパ at 2010年02月21日 09:13
★ちひろさん
そうです、ダディダディダダッダです~

鳩だらけで移動・・・さあどこでしょう???
Posted by しげパパ at 2010年02月21日 09:21
★らいすさん
そうですよね~らいすさんの奥様の母校でもありますよね~

見れました?
たぶん、オリンピックでなかったかも(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月21日 09:23
★くまぽんさん
くまぽんさんの25年前はどうだったんですかね~
あ、本当です!
岡山の天気が~
お子さん、マラソン頑張ったみたいですね~
しげパパは、マラソンは無理です(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月21日 09:25
★nanamisakiさん
ターリラリララ…♪のコーナーですよ~
そうなんです、ここが母校だったんです!

「ズーミンとCCダンス」・・・
ありますね~
カープのため、いいですね~
nanamisakiさんのお嬢さんが出演するの期待してます(笑)
Posted by しげパパ at 2010年02月21日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が母校~
    コメント(10)