ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年11月20日

人生最悪の日

みなさんすみません!
明日仕事になりましたガーン

さのっちにもメールしてませんが、明日21時着だと思います!

絶対行きます!
待っててね~


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
あら?
どうしたんですか~?
私は休日勤務が多いですが…
今回は仕事排除してますよ~♪
待ってますよ~♪
まだ寝れません…
やばい…(笑)
Posted by koutaroukoutarou at 2009年11月21日 00:44
仕事....同じですね(笑
明日はお疲れでしょうから、気を付けて運転してくださいね^^;)

関東から出航を楽しみにしてます(笑
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2009年11月21日 00:46
お疲れ様です~。
しげパパさんにとても会いたいです(#^.^#)
飛ばしすぎないよう、気をつけて下さいね♪
Posted by oceanocean at 2009年11月21日 00:55
どっひゃーん!
気をつけて来てよ。
片添は逃げないから。
ただ、みんな酔ってるから、しらないよ。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月21日 05:23
待ってますね~。
あせらずお気をつけて。
Posted by ラーフル at 2009年11月21日 05:54
あらま、じゃ来て設営してすぐ出航なのね!

お仕事頑張ってね!
Posted by Ryoma at 2009年11月21日 07:42
久々に酔っぱらいの設営隊の出番ですかね(笑)
気をつけてきてくださいね~
Posted by あでぃくと at 2009年11月21日 08:20
こんにちは~
夜からですかぁ~
気を付けて行ってくださいねっ♪
日曜日には追いかけますので^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年11月21日 08:35
あらら~、直前の変更はショックですね。
うちは長女インフルでKATAZOE祭
キャンセルですので、
休日出勤変わりましょうか…
ってわけにもいかんか(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年11月21日 09:03
★koutarouさん
最近仕事忙しいです~
いろいろありまして・・・
来年はこんなことがないよう頑張ります(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 01:51
★さとちゃん
しごと忙しいです~
さとちゃんも忙しいんですね!

やっぱり、出航してしまいました(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 01:53
★oceanさん
なんとか、片添にたどりつきました~
そして、何とかお会いできましたね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 01:54
★つぼちゃん
着いた時間、遅すぎました~
宴会場行ったら、みなさん就寝中でした(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 01:55
★ラーフルさん
あせらず行きました!
道中、出航しそうでしたが(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 01:56
★Ryomaさん
本当、そのとおりになりました(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 01:57
★あでぃくとさん
西山ヨッパー隊にお世話になりました~
一人、かなりヨッパーな方がいらっしゃいました(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 01:59
★やすぽんさん
到着時間でいえば、そう変わらないですね~
夜の設営、最近多いです(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 02:00
★nanamisakiさん
インフルショックですね!
お会いできるの楽しみにしてたんですが~
あ、奥様に(爆)

休日出勤の変わり・・・是非お願いします(汗)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生最悪の日
    コメント(18)