ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年11月19日

今週は最悪・・・

今週は、最悪です~
先週まで、仕事忙しいペースだったんですが、今週はさらに男の子エーン

ブログどころでなく、片添祭まで・・・・ピンチガーン

ですが、金曜日は頑張って仕事しますよ~

だって、みなさんにお会いしたいもん!
今週は最悪・・・ところで家族会議なんですが・・・
あいみがpopy家さんやしゅーくん家のように試験でした汗
家族会議の結果、しげパパ、そう、ゆうの3人の参加となりました!

あとは、インフルには気をつけていきたいと思いますぴよこ2


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:33│Comments(28)日常
この記事へのコメント
もー、すっごい心配してたんでですよぉ~
でも想定された中では、いい方だったので安心しました。

やっぱ大きくなると小学生のようにはいかないんですね。
子育ての先輩として、そのあたりもご指導下さいませ m(__)m

さあ、あと1日頑張れば、片添ですね!
お互い頑張りましょう~(^O^)
Posted by oceanocean at 2009年11月19日 23:41
家族会議はこういうことだったんですね~
みんなで行けないのは残念ですね。

我が家は完全に行けませんので
楽しい様子をブログで眺めてますね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年11月20日 00:23
久しぶりに出航が見れるんですね
楽しみにしてます♪
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年11月20日 00:46
しげパパ泣いてる~。
むねちゃん家も仲間です。

長男のテストが連休明けなので嫁さんと長男は留守番です。

お互い父子家庭で頑張りましょう!
出航できないんじゃあないの(笑)
Posted by むねちゃん at 2009年11月20日 01:24
まぁまぁソロじゃなくて良かったじゃないですか。
我家も行けそうにないので中継を楽しみにしてますよ♪
Posted by ハスハス at 2009年11月20日 01:27
うちも父子になりました・・・。
いっしょに楽しみましょうね(笑)
宜しくです!!
Posted by らいす at 2009年11月20日 07:52
試験ですか・・・
イヤー大変ですね。
我家もそのうちですね。

今年も我家は参加できませんが
片添、楽しんできてください!
Posted by たけちゃん at 2009年11月20日 08:36
最悪の後には最高が待っています。
我が家の分も楽しんで来て下さい。
Posted by popy at 2009年11月20日 08:47
こんにちは!

そうなんですね~・・
子供が大きくなると、「キャンプ行かない」
ってついてこなくなることばかり心配してましたが、

試験!!!!

ってこともあるんでしたね!
忘れてました~(*ToT)ノ

先輩!いろいろ学ばせていただきます♪
Posted by misakimisaki at 2009年11月20日 11:14
大丈夫ですよ。
てるが相手してくれますから・・・。
うちはいつも父子だから・・・。
飯もいっしょに食いましょう。
もちろん飲みもね。(爆)
Posted by てるゆき at 2009年11月20日 15:23
あらあら、ウチの受験生の娘は平気で参加なのに・・・(笑)

まぁ一緒にやりましょうね!
Posted by Ryoma at 2009年11月20日 21:22
父子でも参加できて良かったですね!
片添でお会いできるのを楽しみにしてますよ~
(日曜ですが(笑))
Posted by ギャラ at 2009年11月20日 22:09
や~っと・・・
お会いできます!!
はい!!
オイラも参加しま~す!!
ヨロシクお願いいたしま~す!!
Posted by フロッグマン at 2009年11月20日 22:24
中学生になると色々大変ですね。
でも参加できてよかったですね。
久しぶりにお会いできるの楽しみです。
あと少しです、ワクワクしてます!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年11月20日 22:31
★oceanさん
ありがとうございます~
片添祭はファミキャンで参加したかったです~
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:34
★きたちゃん
こういうことでした~
来年は家族ときたちゃんと一緒に行きたいです(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:35
★み〜ぱぱ
お互い出航見れなかったね!
でも、しげパパは何回もしたよ(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:35
★むねちゃん
お互い泣きましたね~
でも、むねちゃんアフロになってるし(笑)
そして、しげパパは出航(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:36
★ハスさん
ハスさん、残念!
家族でいけなったので、子供達は炊き出しに(爆)
また。一緒にキャンプしたいね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:38
★らいすさん
らいすさん、片添は残念!
12月キャンプ行きましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:39
★たけちゃん
たけちゃん、当分会ってませんね~
中学生はやっぱり、小学生とは違います(悲)
来年も片添祭はこの時期なんでしょうね~
来年はソロかも(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:40
★popyさん
popyさんは、今週最高でしたね~
しげパパは12月にかけます(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:41
★misakiさん
そうそう、試験です~
なので、misakiさんいっぱいキャンプに行ってね~
あと、しげパパとも会ってね~
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:42
★てるゆきさん
てるゆきさん、ありがとう~
おかげで、そう・ゆうは楽しかったって言ってます~
てるくんも楽しかったみたいでよかったですよん(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:44
★Ryomaさん
Ryomaさんの出航見たかったなあ~
やっぱ、尊敬する方は竜馬さんだから、しげパパとは違います(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:45
★ギャラさん
ギャラさんの方が、長くいたのでは・・・
しげパパは片添でなく、大海原にずっといました(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:46
★フロッグマンさん
やっとお会いできましたよん~
次は関西遠征しますよ(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:47
★おおちゃん
お会いできましたが、ちょっとしかお話が・・・
また会った時は、2倍お話ししましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は最悪・・・
    コメント(28)