ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年11月23日

KATAZOE祭から帰りました!

本日、KATAZOE祭から帰ってきました~
本当楽しかったですニコニコ
KATAZOE祭から帰りました!


今回は、食事まったく作らず、火気もほとんど仕様せず・・・
フラダンスで出航して・・・
その後、17時出航という、お粗末なことまで~

一応父子キャンプだったんで、みなさんにはご迷惑おかけしましたガーン

今回お会いしたみなさん、こんなしげパパですが、今後もよろしくですチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
片添祭に行かれてたブロガーさんのライブレポ拝見していて しげパパさんの出港されてた姿 2度も 撮られてましたよ(^^)
我が家は、あのパンツ一丁のブログから しげパパのファンです(^_-)-☆
Posted by Yosshy at 2009年11月23日 20:24
はじめまして!!

コメントするの初めてなもので・・・
しげパパさんは、想像してたとおりのお人でした。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by まつきちまつきち at 2009年11月23日 20:28
お疲れ様でした。
缶ビール片手にサイトめぐりしている時はとても幸せそうでしたよ。
片手に紅茶は似合いませんよ(笑)
Posted by ひこ at 2009年11月23日 20:36
お疲れ様でした!
昨夜1時過ぎに声をかけたら「誰?」と
からまれて焦りました(汗)

次回のキャンプでは「ご安全に・・・」(笑)
Posted by ギャラ at 2009年11月23日 20:45
3度ものご出航乙でした。
飯焚き係を拝命頂き幸せでした。

色々な方をご紹介頂きましたが、呂律がまわっていないので分からない事が多くて・・・・・(笑)

また、やりましょうねっ!
Posted by Ryoma at 2009年11月23日 20:56
いつどこにいてもビールを片手に笑顔のしげパパさん、最高でした♪
ビンゴの時も、人のお子さんを間違えまくりで(爆)

またお会いできた時は、宜しくお願いしま~っす(^o^)
Posted by oceanocean at 2009年11月23日 21:02
★Yosshyさん
Yosshyさん、こんばんは!
今回も出航しまくりました(汗)
なので、夜はほとんど活動してません(爆)
パンツ一丁のしげパパ・・・ありがとうございます~
今度、お会いしましょうね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月23日 21:13
★まつきちさん
まつきちさん、お疲れさまです~
初めて、お会いできましたね!
こんなしげパパですが、今後ともよろしくです。
次回は、是非飲みましょう(笑)

お気に入りのブログだよに登録させていただきますね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月23日 21:16
★ひこさん
お疲れさまでした~
朝からの片手ビール、本当効きました~
片手に紅茶、たしかには似合いませんね(汗)
次回もよろしくです(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月23日 21:20
お疲れ様でした。
ご挨拶だけ??になりましたが、
今度ゆっくりお願いしますね!
九州にもぜひぜひ!!
Posted by kazuman at 2009年11月23日 21:32
しげパパさんはいつも旅立たれるんですね(爆)
ぜひ次回・・ゆっくりやりましょうね(^^)
Posted by ロミロミ at 2009年11月23日 21:52
お疲れ様でした。
しげパパさんの出航が見れなかったのは残念でしたが(爆
また宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by やすぽん at 2009年11月23日 22:01
やっとお会いできました!!
初めてにして幸運にも出航現場を目撃することができて満足です(笑)
またよろしくお願いいたします~♪
Posted by koutarou at 2009年11月23日 22:09
お疲れ様でした~。
今回は一緒に飲むことが出来ませんでしたが、夜中に巡回されていたのはビックリしましたよ(笑)
今後もよろしくお願いします。
Posted by まはろ at 2009年11月23日 22:33
フラの会場は暖かくて気持ちよかったからなぁ。(笑)
でも出航しちゃったの?あらら。

今回は殆どお話できませんでしたが、飲みながら巡回されてる姿はよく見かけました。(笑)
またヨロシクです。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月23日 23:19
昨日はお疲れ様でした。
あんな短時間の滞在でまさかしげパパの出航が見られるとは思いませんでした。(笑)

一応簡易レポ的なものを作る予定ですが、カッチョイイしげパパの一面をご紹介できればと思います。
Posted by popy at 2009年11月23日 23:19
初日の深夜にどうもでした^^
黒さつまいかがでしたか??
またフロッグまんさんとの出会いに熱烈でしたね(爆

ちなみにフラの時にたまたまうちのチビッコ写真撮ったのを見たら写ってましたよ、わざと狙ってませんからね・・・(笑

せっかくですからお気に追加させていただきます。
またお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by くまぽん at 2009年11月23日 23:53
★ギャラさん
いやあ、お疲れさまでした!
出航のダメージが大きくて・・・

次回は、宴会時間前の出航は阻止します(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月24日 06:16
★Ryomaさん
遠征お疲れさまでした!
しげパパ、3回も出航してしまいました(汗)

あと、飯炊き係まで・・・
帰って、嫁に怒られました(爆)

また、やりましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月24日 06:23
★oceanさん
お疲れさまです~
やっとお会いできましたね!
しげパパも普通の人ですから、これからも宜しくです。
Posted by しげパパ at 2009年11月24日 06:25
★kazumanさん
こちらこそ、お疲れさまです~
お会いできてよかったです。
また、来年も来てくださいね(笑)

九州遠征のときも、よろしくお願いします!
Posted by しげパパ at 2009年11月24日 06:26
★ロミさん
ちょっとの間でしたが、お会いできてよかったです!
いつも、こんな感じで出航してます(汗)
これからも、よろしくお願いします(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月24日 06:28
★やすぽんさん
いやあ、お疲れさまです!
長男くん、そう・ゆうとあまり遊んでないみたいで~
っていうか、やけど早く治ればいいですね!
商品もいっぱいゲットできたし、楽しいキャンプだったのでは!
また、遊びましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月24日 06:30
★koutarouさん
そうそう、やっとお会いでしました・・・
同じ意味で、話が会うのでは~
来月以降もお互い忙しいと思いますが、
またご一緒お願いします(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月24日 06:31
★まはろさん
本当、お疲れさまです!
一緒に飲めませんでしたね~
まあ、結構お話できたからよかったです。

今度は是非飲みましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月24日 06:33
★つぼちゃん
お疲れさまです!
今回は初日の22時着でしたし、2日目は出航時間が早すぎで・・・
サイト遊びに行けませんでした。
次回は体調整えて行きますよ~
また、よろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2009年11月24日 06:34
★popyさん
お疲れさまでした~
短い時間でしたが、お話できてよかったです!
出航まで、やってしまいましたし・・・
次回は、泊まりキャンプで是非ご一緒に(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月24日 06:36
★くまぽんさん
こちらこそ、お会いできてよかったです!
黒さつま、美味かったです~
フロッグマンさんとはずっとお会いしたかったんで、感動でした(笑)

チビッコ写真撮ったのを見たら写ってました・・・これからもどんどん写してください(爆)

お気に追加ありがとうございます~
しげパパも追加させていただきます!
こちらこそ、お会いしたらよろしくお願いします
Posted by しげパパ at 2009年11月24日 06:41
お疲れ様でした!
しげパパの武勇伝がまたひとつ増えましたね(笑)
また来シーズン、是非ご一緒させて下さいね。
 来年はソロでご一緒できるといいですね ( ^-゚)v
Posted by カウナス at 2009年11月24日 08:21
お疲れ様でした。
深夜に宴会場を求めて徘徊するしげパパさんは最高でした。(笑)
酔っぱらっての便サン飛ばしは危険ですね。(爆)
うちの弟くんが『なんでしげパパはこけたん?』って、ずっと聞いてましたよ。(笑)
Posted by ラーフル at 2009年11月24日 12:26
おつかれさまでした。
サンダル飛ばしの時は既に酔っていたんですか~?
やっぱ、気をつけたほうがいいよ。(笑)

でも、素晴らしい蹴りでしたよ。
そこまでは良かったんだけど、その後は予測してませんでした。。。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2009年11月24日 15:45
おつかれさまでした。
父子キャンプもあれだけメンバーいれば
どうにかなりますよ。
例え17時に出航しようとも・・・。(爆)
夜中のしげパパ徘徊には驚きましたけど・・・。
今度はまたゆっくりやりましょうね。
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年11月24日 15:57
今回は早くから実力を発揮してたね!
便サンでも笑いをとるとはさすがです。(笑)
あまり話せなかったけど次回はよろしく!
Posted by にの at 2009年11月24日 21:16
やぁ~っと・・・
お会いすることが出来ました!!
嬉しかったで~す♪
それから・・・
しかもアレも見れたし♪(爆)

次回は是非とも関西の方に遠征しに来て下さいね~!!
お迎えに上がりますよ~!!
でもって・・・
マッタリしましょう!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年11月24日 21:28
お疲れ様でした!
今回はゆっくりお話できなくて残念でした。
でも、昼間から出航を見れて安心しましたよ。(笑)
今度はマッタリやりたいですね!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年11月24日 21:43
お疲れ様でした。
最近はしげパパstyleが確立してきたように思えるのは私だけ??(^^ゞ
今後も続けてくださいね~♪
また、オヤジキャンプやりましょう!
Posted by BauerBauer at 2009年11月24日 21:51
初コメです。
このたびはお声かけ頂きありがとうございました。
私もいつかしげパパさんの出航を見送ってみたいです!!
同業のよしみでこれからもよろしくお願いします。

腰は大丈夫ですか?
こばんは未だに便さん後の転倒で強打した腰が痛くてたまりません・・。
Posted by こばん at 2009年11月24日 22:07
今回も美味しいお酒だったようですね(^O^)
もう出航記録をのばすしかないでしょう
目指せ10回(笑)
Posted by さとちゃん at 2009年11月24日 23:44
お疲れさまでした。
サイトが離れており、あまりお話できませんでしたね~。
出航も見れず、残念です(笑)
次回またご一緒しましたら、よろしくお願いします(^^)
Posted by karen at 2009年11月24日 23:55
このコメントの数・・・・最高です。

まさしくキャンプの輪ですね。

さのっちの人脈、しげパパの人脈ですね。

今の世の中、人の事なんか?????って。

でも、でも、キャンプの輪・・・最高ですね。
全く、関係のないキャンプ場の管理人ですが、この輪がとても嬉しいです。
Posted by マンキー at 2009年11月24日 23:59
キャンプ&ご出航 お疲れ様でした。

はじめましてだったのに
出航写真を2ポーズも撮ってしまいました(爆)

フリマで売っていただいた鍋セット
大切に使いますねっ!

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by カズキ@halfmoon at 2009年11月25日 00:40
しげパパさんの出航を見逃したのが心残りです(笑)
あれだけ宴会場がたくさんあるとどこにおられるか分からないですからね~
今度からテント前で出航してくださいね(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年11月25日 04:18
★カウナスさん
いやあ~やってしまいました~
今回は最終日以外はずっとよっぱ~でした(爆)
来年もまた一緒にキャンプしたいですね!
そのときはよろしくお願いします(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:11
★ラーフルさん
こちらこそお疲れさまです~
17時出航してあの時間にやっと帰港できました(汗)
あそこで飲めたのは奇跡です~

たしかに、よっぱーのベンサンは危険ですね・・・
本当完璧にこけました(爆)

あと2月は絶対行きますよ~
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:14
★ぷーさん
そ~なんです!
朝から飲んでました(爆)
完璧によっパーでベンサンです・・・

足はかなり上がったつもりでしたが、こけてました(汗)

また、グルキャンしましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:17
★てるゆきさん
こちらこそ、お疲れさまでした~
そう、ゆうにピザ振舞ってもらいありがとうございました~
おかげで、火気をほとんど使わないキャンプとなりました(爆)

てるゆきさんサイトでの、宴会楽しかったです~
みなさんにつきあわせて…

今度は早い時間でやりましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:20
★にのさん
ベンサンはやってしまいました!
実は、酩酊状態(爆)
ちょうど、みんなと美味しいお酒を飲む時間には出航です・・・
次回は、その時間帯までは出航しないよう頑張ります!
次回はよろしくお願いします(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:23
★フロッグマンさん
こちらこそ、やっとお会いできました~
本当、ブログ初めてやっとですからね!
しげパパのアレは、今回スパークしました(爆)

関西遠征、是非行きたいです!
まったくキャンプ場もわからない状態なんで、
また連絡しますんで、そのときはよろしくです~
マッタリキャンプしましょうね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:26
★おおちゃん
こちらこそお疲れさまです~
ダレヤメサイトに、早期出航のためなかなか行けず、みなさんとお話も今回残念です~
みなさんのキャンプレポ楽しみにしてます(笑)

次回はマッタリしましょう!
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:29
★Bauerさん
こちらこそお疲れさまです~
しげパパスタイルですか・・・早期出航は次回はさけるようにしないとね~
まだ今年も1ヶ月あります~
キャンプ行きたいですね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:36
★こばんさん
初コメありがとうございます~
しげパパも実は小心者なんでお酒の力でやっと挨拶できました~
実はこばんさんのホームページはブログする前からよく見てました(笑)
いつでも、出航どうぞ~でもその前のヨッパー会話も面白いんですよ(笑)
こちらこそ、同業のよしみでこれからもよろしくお願いします。

こばんさんも腰大丈夫ですか?
しげパパはなぜか大丈夫です・・・
もしこけなかったらむねちゃんよりベンサン飛んでたかも(嘘)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:44
★さとちゃん
さとちゃん、お久しぶり~
美味しいお酒飲みすぎました!
あ、さとちゃんのお酒が飲めず残念~
出航10回ですか~
ここまでいけば、仙人ですね(汗)
あ~さとちゃんにお会いしたい(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:47
★karenさん
こちらこそお疲れさまです~
サイト確かに離れてましたが、しげパパの17時出航がなかったら、ゆっくりお話できたかも(汗)
次回は宴会でお願いしま~す(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:50
★マンキーさん
本当これだけのコメうれしいですね~
実質出航の時間が長く、みなさんとじっくり話できなかったんですが~


マンキーさん、まったく関係のないことないですよん!
ばっちり関係してます。いつかは片添祭に来てくださいね~
そして。しげパパは黒坂行きたいです~
そしたら、お酒飲みましょうね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:56
★カズキ@halfmoonさん
こちらこそありがとうございます!
アメド設営もありがとうございました~
西山サイトでの美味しいお酒で3回も出航してしまいました(爆)
鍋セット、使ってくださいね~
今度、早いうちに西山行きたいです~
西山行きたいブロガーも増えたみたいです(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 05:59
★み〜ぱぱ
み〜ぱぱ、久々だったね!
お会いできてうれしかったですよ~
みんなには、しげパパの後継者として紹介しておきました(爆)
で、み〜ぱぱ出航したの?
次回は一緒に飲んで、W出航しましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 06:01
完全出遅れですが・・・^^;
お疲れ様でした!
今回はせっかくの機会なのに出航が見られず残念でした(笑)
次回はゆっくり飲みましょう!
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 14:01
★さくらさん
こちらこそ、お会いできましたが…
さくらバーに行けず残念です(悲)

次回は飲みましょう~
さあ、どこで(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 22:45
ここも大変な事になってますねぇ~
レス返すのも大変だね(笑)

片添乙でした。今回は行けませんでしたが、来年頑張ります。

次回は一緒に飲んで、W出航しましょう(笑)
Posted by AmericaAmerica at 2009年11月25日 23:29
こんばんわ、Americaさん!
そうなんです、こんなしげパパなんですが、コメいっぱいいただき感謝です(笑)

片添でもAmericaさん、yakinikuさんのお話で盛り上がりました~
4月からお会いしてないんで、お会いしたいです!
早いうちに一緒に飲んで、W出航しましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 23:44
かなり出遅れ感ありますが…(^◇^;)
すごい数のコメントですね

記録より記憶に残る『便さん飛ばし』
お見事です。
17時くらいからの出航も記録かな(^.^)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月25日 23:58
★なべ父さん
いえいえ全然遅くないですよん~
たしかに、こんなしげパパにこれだけのコメうれしいです(笑)

たしかに、『便さん飛ばし』の順位は最下位でしたから(爆)
17時出航はあったかもしれませんが、その後帰港できなかったので・・・
ある意味、記録です(爆)
今度は西山でお会いできますかね~
楽しみにしてます(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月26日 00:29
お疲れさまでした。

格安で手に入れたノーススター、大切に
使わせて頂きます♪
ホワイトガソリンも缶ごと頂いちゃって・・・
もっときれいな缶・・・今度下さい(笑)

次回お会いできるの、楽しみにしています♪
Posted by SIM at 2009年11月26日 11:04
虎吉さんサイトで話しかけていただいた2人組の私たちです♪おわかりでしょうか(^◇^)あの日『あのしげパパさんと話せた~♪ワイワイ\\』そんな気分でした。最終日にはわざわざ私たちのサイトまで来ていただき、本当にありがとうございました。ブログを是非♪と言っていただきましたが・・・・・なかなか踏ん切りがつきません。。。^^;またお会いした時に説得してやってください(笑)西山にも出かけてみたいと思います。またお会いできるのを楽しみにしています(^^)v
Posted by ともちゃん at 2009年11月26日 22:40
いや~
久しぶりに並んで大海原へ・・・・(^^;
ご一緒できるの楽しみにしてます♪

最近 出航時間が早いので・・・・・
時刻表どおりにはいかないかも(爆
Posted by YAKINIKU at 2009年11月26日 23:28
★SIMさん
こちらこそ~お疲れさまでした!

ノーススター、大事に使ってくださいね~
結構、いい仕事しますんで(笑)
缶は拾って帰らなかったの~
純正のWGは高いので、いろいろ研究してくださいね~

また、お会いしましょうね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 01:24
★ともちゃん
ともちゃん、コメありがとう~
もちろんわかりますよん!

しげパパ、有名人じゃあないので!
逆に、声かけてくれてありがとうございました~

ブログ、なかなか踏ん切りがつきませんか~では、またお会いした時に説得しましょう。
ブログ名でも決めましょう(爆)

西山にも是非行ってみてください。
楽しく、濃いメンバーばかりです。
いっしょにお酒飲みましょう~
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)v
あ、コメも遠慮なくしてくださいね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 01:32
★YAKINIKUさん
YAKINIKUさん、お久です~
今年、グルキャン結構できると思ってたのにね~
本当久しぶりに並んで大海原へ・・・・ご一緒したいです(笑)

しげパパも、出航時間が早いので・・・・・
時刻表どおりにいきますよん(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KATAZOE祭から帰りました!
    コメント(68)