ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年09月23日

あと少しとなりました・・・

しげパパのドラゴンちゃん、今はホワイトガソリンで点火してますが・・・
あと少しとなりました・・・

ほとんど、無くなってきましたので・・・
そろそろ、ドラゴンちゃんもケロにしようか迷ってます。
ところで、
あと少しとなりました・・・

これ、いいね
でも絶対、買えないガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
?よくわかりませんが、ケロが使えるやつですか!?
私もツーバーナーは3つ持ってますので、これ以上は増やせません。しかもそれぞれ燃料の種類が違いますから・・・(汗)
Posted by コヨーテ at 2009年09月23日 20:18
キャンプに行くたびに、欲しいものが増えていっているんですが…
グルキャンの良いところでもあり、気になるところでもあります。
さてさて、今度は何を買いましょうか???
Posted by koutaroukoutarou at 2009年09月23日 20:22
これは見たことない代物ですな!
勢いで買っちゃえ~!!
実は凄く高価な物だったり・・・^_^;
Posted by いくっち at 2009年09月23日 20:40
★コヨーテさん
数日前のぽるこさんの記事にも載ってました~
そうです、ケロです!
でも、2バーナーいるかな・・・
今の2バーナーがいらないかも(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 20:51
★koutarouさん
koutarouさんも、このSWで欲しいもん増えました?
koutarouさんの物欲すごいからね~
お互い、頑張って物欲押さえます・・・
無理ですね(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 20:53
★いくっちさん
これは高価だし、なかなか買えないですね~
幕も欲しいです!
あ~どうしよう(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 20:54
う~ん・・・
買えません・・・
Posted by フロッグマン at 2009年09月23日 22:10
飾り気の無い作りが逆にそそられますね^^

でも、お値段もそれなりなんでしょうが(汗)
Posted by ryoonryoon at 2009年09月23日 22:55
あれ?

オーダーになってますとshigebo&おば○大統領が言ってますが(爆)

伝票はウチから順番に行きますよ(笑)
Posted by Ryoma@ネガティブブラザーズ at 2009年09月23日 22:59
わはは・・・
やはりコレをプレゼンされましたか!(笑
オイラは高価なため諦めました♪
Posted by かわやん at 2009年09月23日 23:03
★フロッグマンさん
片添で違うもんロックオンしたみたいですね~
是非、買ってね(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月24日 04:56
★ryoonさん
これ、高いよ!
とあるキャンプ場に行けば、あれやこれやの道具がいっぱい…
いつか、一緒に行ってみましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年09月24日 04:58
★Ryoma@ネガティブブラザーズさん
え、そうなの~
ケロランタンも欲しいし・・・
今度、うちの嫁にプレゼンしてください(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月24日 05:00
★かわやん
これを使ってるの見ただけですよ~
次回はまじプレゼンがあるかも・・・
しかし、高価ですね(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年09月24日 05:01
オプティマスですね~
デザインが超かっこいいですが、我が家は
白ガス派なのでちょっと無理~(笑)
 価格は5~6万でしょ?テントか何か1つ
売ったら十分買えますよ~ ウソ(^^)
Posted by カウナス at 2009年09月24日 05:14
★カウナスさん
お、さすが!

テントも今検討中ですが、なかなか決まりません・・・

あ~ど~しよう(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年09月24日 05:16
すぐに影響されるんだから・・・(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2009年09月24日 07:33
その2バーナー、ちょっと前に販売してましたよね!

欲しい気もしますが、今更2バーナーは…
って感じです!(汗)
Posted by ギャラクシー at 2009年09月24日 08:44
きっと買っちゃいますね。(笑)
人の薦めは断らないほうが・・・。(爆)
Posted by てるゆき at 2009年09月24日 09:18
これは良いですよ~

これのシングルバージョンの154と
ドラゴンちゃんでも良いかと(^.^)


大阪行きのお金で
買えちゃいますね(爆)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年09月24日 13:43
★寅海苔さん
バレタ(汗)。
これ、高いね~
Posted by しげパパ at 2009年09月25日 05:21
★ギャラさん
お、ドラゴンケロ化の先輩のギャラさんですね~
しげパパもケロ化の時には、ご指導お願いします(笑)。

では、ワンバーナーで(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年09月25日 05:22
★てるゆきさん
てるゆきさんも、ケロ化どうです~
ランニングコスト安いですからね!

でも、これは高い(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月25日 05:24
★なべ父さん
お、なべ父さん所有のですね~

嫁にも、ケロ道具使えるよう指導しないとね~

大阪・・・絶対嫁は行くんで、一緒に大阪行くのも手かも(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月25日 05:25
今はもう完売ですね!
見た時に買えばまだ在ったんですが・・・・・
時既に遅し・・・・
まぁ~ドラゴンちゃんで良しとしましょう(^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年09月25日 09:09
★ポン吉さん
そうそう、完売ですよね~
そうそう、当面ドラゴンちゃんで良しです~
その代わり、ケロラ●タン欲しいなあ(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月27日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと少しとなりました・・・
    コメント(26)