ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年09月23日

コーヒーでも飲もう

コーヒーでも飲もうしげパパは、玄関でコーヒー飲んでます!
雨は、もう止んでます~


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 07:11│Comments(20)日常
この記事へのコメント
昨夜からずっと玄関にいますね?(?_?)
部屋に入れない理由があるのかな~(爆
Posted by かわやん at 2009年09月23日 07:34
★かわやん
あ、ばれた(゜ロ゜)
でも、理由は外にずっといたかったんですよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 07:40
つぼちゃんとかぶりましたね。
昨夜から庭で・・・。
ありそうなので笑えますよ。(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年09月23日 08:28
そっか・・・締め出しを食らったのか・・・(笑)
Posted by ぷー at 2009年09月23日 09:14
おはようございます(^^)
昨日は、昼間から 玄関先で寝てたみたいで 夜は、寝れなかったでしょう(^皿^)
夜な夜な 何してたんでしょうかね(笑)
私は、 玄関先が 落ち着くんですよね(^^ゞ
Posted by Yosshy at 2009年09月23日 09:35
★てるゆきさん
そうそう、つぼちゃんとかぶりました・・・
昨日から、庭で出航~
雨でなければ、ランブリソロの設営いいかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 09:39
★ぷーさん
あ、やばい!
なんで、ばれるんですか~(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 09:39
★Yosshyさん
そうなんでっす!
玄関でシュラフで寝ました(●´艸`)
夜な夜な、ランタンの明かり見ながら、焼酎飲んでました(o^^o)
Yosshyさんも、玄関落ち着くんですね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 09:41
アウトドアですね!
今日の幕は何ですか?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年09月23日 10:48
そう!やっぱり幕張らないと(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年09月23日 10:50
玄関でシュラフですか!うちの周りは蚊が多いので、それやると大変なんです。やっぱり幕が必要ですね。
Posted by あいあんあいあん at 2009年09月23日 11:13
玄関でコーヒー良いですね^^

そういった落ち着ける場所があるとやっぱり良いですよね^^
Posted by ryoonryoon at 2009年09月23日 11:43
しげパパさんは玄関先がお気に入りですね
もしかして落ち着ける場所なのかなぁ~(笑)
風邪引かない様に気を付けてねぇ~!
Posted by moripymoripy at 2009年09月23日 12:12
★ケーちゃん
あ、幕が張れるスペースが・・・
木を切ろうかな(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 12:25
★ポン吉さん
幕を~ですか・・・
まじで、検討します(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 12:26
★あいあんさん
しげパパ家も結構、蚊が多いです!
少しでもキャンプ気分でと思い、シュラフで・・・(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 12:28
★ryoonさん
そうですね~、いおいですよ!
土曜日だったら、ビールかも(汗)。

今度、公園でやってみようかと(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 12:29
★moripyさん
パソコンの前も落ち着きますが、玄関も・・・
嫁さんに、ランタンを早く仕舞えと怒られました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月23日 12:31
新聞配達さん、驚かれたでしょう!?
Posted by さくら at 2009年09月23日 16:39
★さくらさん
え、そうかも!
でも、しげパパが気付きませんでした(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年09月23日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーでも飲もう
    コメント(20)