ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年09月24日

アイロン

今日は、あいみがアイロンかけてます~
アイロン

中学校は制服ですからね~
あ、しげパパのシャツもアイロンかけてくださいガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:26│Comments(12)日常
この記事へのコメント
おしゃれなんですね~

もしかしたら、クラスに好きな子がいるのでは?(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年09月24日 23:19
あ、わたし昨日自分のシャツ、
アイロンかけました…(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年09月24日 23:43
★ギャラさん
もう、そういう年頃ですか(悲)。
せめて、彼氏はキャンプ好きを望みます(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年09月25日 05:27
★nanamisakiさん
しげパパも、自分のは自分でしてます(爆)。
半袖は楽ですね~
Posted by しげパパ at 2009年09月25日 05:28
私は、唯一できない家事がアイロン
がけなんですよ(>_<)
 凝り性なんで、袖とか背中のギャザー
っぽいとこ、ハマッたら地獄です (-""-;)
Posted by カウナス at 2009年09月25日 07:35
家事で一番苦手なのがアイロンがけかな~
こればっかりは上手く出来ません。(笑)
不器用な性格が一番出るように思うんだけどね・・・^^;
Posted by ぷー at 2009年09月25日 08:43
こんにちは~
アイロンって難しいのに、偉いですねっ!
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年09月25日 09:22
我が家は共働きの為、家事は分担制です^^

ちなみに、結婚してから始めたアイロンがけですが、今ではかなりの腕前です(笑)
Posted by ryoonryoon at 2009年09月25日 23:33
★カウナスさん
しげパパ家は全員おおざっぱです!
ですから、誰かが犠牲に・・・
基本的には、アイロンした服を着る人が、アイロンします!
たまに、嫁がしてくれます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月27日 06:30
★ぷーさん
アイロンって、結構時間がかかるんですよね~
本当、面倒くさいです!
でも、ぷーさんは不器用には見えませんよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月27日 06:31
★やすぽん
ってことは、やすぽんさんもたまにします?
しげパパは、アイロンのりは面倒くさいので、アイロンのみです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月27日 06:32
★ryoonさん
しげパパ家も嫁働いてるんで・・・
ryoonさんも、結婚してアイロン始めたんですね~
しげパパも、結構できるようになりました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月27日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイロン
    コメント(12)