ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年09月26日

調子が悪いです・・・

自分の携帯、3年以上使ってます!
とうとう、調子が悪くなってきました男の子エーン
調子が悪いです・・・
携帯でお金使いたくないです~
あ、あいみのキッズ携帯をお下がりにしようかなあガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 01:56│Comments(12)日常
この記事へのコメント
3年とはすごい長もちしてますね♪
わたしの前のソフ●バンクのは1年ちょっとでツブれました。
アタマにきてauに変えたら、本体の支払いがまだ数か月残ってました(悲)

いま本体が高いですよね~
たしかに携帯に高いお金払うのは抵抗が…
Posted by nanamisaki at 2009年09月26日 06:38
我が家にある余り使ってない903ならあげるよ~(笑)
営業して欲しいならするけど(爆)
Posted by あでぃくと at 2009年09月26日 06:47
私もこれ使ってたけど、ブロガー的には最高の携帯でした。
このカメラ機能はスゴイと思うよ。
カード差し替えれば使えるので、まだ持ってます。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年09月26日 07:24
auならアウトドアにぴったりな携帯があるよ。

あっしげパパには大竹さんが宣伝しているヤツの方が良いか(爆)
Posted by Ryoma at 2009年09月26日 08:58
私もこの機種使ってましたよ。
物を大事に使っているんですね。
しかし携帯の本体はかなり高くなっていますよ。
Posted by shirotake at 2009年09月26日 09:06
★nanamisakiさん
そうでしょ~
本体高いから、ずっと我慢!
機種変更は、嫁かあいみのために・・・
あと、いつもキャンプ道具のほうが欲しいので、我慢できてました~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月27日 06:22
★あでぃくとさん
え、903・・・欲しい・・・かも
機種変更の営業は、嫁かあいみで(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月27日 06:24
★つぼちゃん
そうですよね~
初めてお話した、ダレヤメで携帯一緒だったの覚えてます!
あれから、2年になりますよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月27日 06:25
★Ryomaさん
Ryomaさん、しげパパは携帯まったくわかりません???
しげパパにピッタリの携帯って、どんな分(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月27日 06:26
★shirotakeさん
そうそう、shirotakeさんとはじめてお会いしたときも、その話題に・・・
しげパパは0円で買いましたけど!
なので、元はとったのかなあって思ってます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月27日 06:28
携帯大切ですよね~
3年持てば運がいいような気もしますよ!

ワタシなんて・・・連休前からカメラが壊れて、ブログ更新もほとんど出来ません(涙)
Posted by ちひろ at 2009年09月30日 20:09
★ちひろさん
携帯治ったみたいですね~
これからは、どんどんブログアップしてくださいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月04日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子が悪いです・・・
    コメント(12)