ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年04月21日

滅多にしないことをしました 3

この土日、そう・ゆうの参観日やその他ちょっとした行事があり・・・
いろいろ滅多にしないことをしましたビックリ

それは・・・
これ、有効活用できないかなあ~
滅多にしないことをしました 3
はさみで切って~
滅多にしないことをしました 3
しげパパシールを貼りますドキッ
滅多にしないことをしました 3

ここに入れましたビックリ
滅多にしないことをしました 3

適当にした割には、気に入ってますチョキ
ただ、ソロではこれ使いませんガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
しげパパシール良いじゃないですか!
エコですね(笑)

でも、いつ使われるのですか・・・(爆
Posted by まはろ at 2009年04月21日 21:08
あっ!印刷が反対じゃない・・・(爆
Posted by かわやん at 2009年04月21日 21:54
ああ~!
パッケージにこんな使い方があったとは…
この前の資源ごみの日に
全部捨てちゃいました(悲)
残念残念残念…
Posted by nanamisaki at 2009年04月21日 22:42
こうして色々と使い道を考えるのも楽しいですね^^

ちょっとしたことですが、がらっと印象が変わりますね!
Posted by ryoonryoon at 2009年04月21日 23:04
しげパパシールの裏文字版は使いきっちゃいました?
Posted by ラーフルラーフル at 2009年04月22日 00:03
★まはろさん
しげパパシール、いいですよ~

これ使うのは、年3回くらい(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:27
★かわやん
あれから、すぐ買いに行きました~
逆しげパパシール、どうしよう(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:27
★nanamisakiさん
基本的に、箱は捨てずに持ってます!
まだ、リビシェルの箱があります(爆)。
なので、部屋が汚いんでしょうね(大汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:29
★ryoonさん
そうでしょう、捨てるのもったいないので・・・
前の状態より数倍いいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:30
★ラーフルさん
まだ、あります・・・
シール、いります(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:30
良く出来てますね 今度それ持ってストアに行って
これと同じ物くださいって言ってみてくださいね
実は裏商品で出て来たりして〜(笑)!
Posted by moripy at 2009年04月22日 06:57
のっぽさんみたいだ~!

しかし、しげパパは本当にスーノーピーク
大好きなんだなぁと実感します(笑)

 こんなに情熱的なファンがいるんだから
もう少し頑張ってもらわないといけませんね
***
Posted by カウナス at 2009年04月22日 08:04
しげパパシールを張る前に
ストアへ卸しますか!(笑)
Posted by にの at 2009年04月22日 13:12
goodですね!
今度、やってみますね♪
あっ、特許出願してませんよね~(爆
Posted by YAKINIKU at 2009年04月22日 21:00
★moripyさん
本当適当ですよ~
他にも、SPシールなど貼ろうって考えてますが、結局その他は何もせず・・・
ところで、裏商品で売れますかね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 22:45
★カウナスさん
スノピは本当好きなメーカーです!
ブログ始めたころは、スノピはほとんど持ってなかったです!

しげパパは情熱的ですかね~
やはり、宝物はスノピ社長さんのサイン入り帽子(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 22:48
★にのさん
え~そんなにいいですか~
ありがとうございます!
本当できばえは、適当に作ったので(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 22:49
★YAKINIKUさん
特許などしませんよ~
もっと、凝ったの作ってね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滅多にしないことをしました 3
    コメント(18)