ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年04月20日

滅多にしないことをしました 2

この土日、そう・ゆうの参観日やその他ちょっとした行事があり・・・
いろいろ滅多にしないことをしましたビックリ

それは・・・
キャンプ部屋の整理です・・・
滅多にしないことをしました 2

綺麗になりませんガーン

滅多にしないことをしました 2

なので・・・嫁入りの準備をしました。
これ以外も、嫁入りです男の子エーン



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
いらない物は貰いましょうか?(笑)
我家も掃除しなきゃです・・・
Posted by たけちゃん at 2009年04月20日 22:30
★たけちゃん
ほとんど凍男です!
ブログ始める前に買ったものばかり・・・
たけちゃんのいらないものは、しげパパが貰いましょう(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月20日 22:50
キャンプ道具の整理、お疲れ様です。
キャンプ出動のたびに、
道具を出したり、しまったり・・・。
ドラエモンのスモールライトがあれば
すぐ片付くのになんて思ったりしません?
Posted by I木@ソロ at 2009年04月20日 22:51
★I木@ソロさん
そうなんですよ~
キャンプから帰ってからすぐの片付けは本当疲れます!
ドラエモンのスモールライトがあれば、いいですね~
自分も、小さくなりたいです(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月20日 22:57
我が家にも・・・
眠ってるモノが沢山・・・
う~ん・・・(汗)
Posted by フロッグマン at 2009年04月20日 23:10
きれいにしても、かたずけても物欲とともに
キャンプ部屋が埋め尽くされるのでは?(笑)
Posted by ひこひこ at 2009年04月20日 23:11
こんな状態なの?
我が家よりインパクトあるなぁ。
負けずに積み上げよっと。(笑)

ウチもコールマンのツーバーナーは嫁に出そうかと・・・・
Posted by つぼちゃん at 2009年04月20日 23:17
我家も似たような・・・(^_^;)
棚を追加予定です(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年04月20日 23:30
私もこの間の日曜日ちょっと整理しましたが娘の部屋に居候中なのでまだお許しがでません・・・・
今度の休みも継続的に整理しないと
Posted by むる at 2009年04月20日 23:34
道具の山積み・・・
うちだけじゃないんだ~っと
何だかホッとしました(^^ゞ
Posted by のびー at 2009年04月20日 23:41
我が家の物置はすごいことになっています。
キャンプから帰るたびに片付けなくては、と思うのですがなかなか(^^ゞ

そういやお嫁に出したいもの(使ってない物ですね)いっぱいあるような(^^)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年04月20日 23:55
うちは床置きなんで相当面積取ってますよ。
2階から降ろすのめんどくさいんで、庭に倉庫が欲しいと思ってます。(^_^)
Posted by ラーフルラーフル at 2009年04月21日 00:10
我が家はこれに釣り道具が
凄いですからね~。

いつも嫁に怒られてます。
竿だけで20本以上ですから・・・(汗)
ゴムボートもあるし。
Posted by きたちゃん at 2009年04月21日 09:17
私も釣り道具が追加されます。
どっちが多いかは???ですが(笑)
これにキャンプ道具と、嫁さんの雑貨でカゴがたくさんあります・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2009年04月21日 12:47
我が家も増えるばかりで・・・・・
売り方がよく分かりませんが教えてください
買い方は黙っても分かりますが・・・・・(笑)
Posted by moripy at 2009年04月21日 13:22
凄いですね~
Pro.も嫁入りですか~
いつでも貰いに伺いますよ!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年04月21日 22:22
>嫁入りですか・・・(汗。

小生宅にもモノではなく・・・・
嫁入ってもらう予定です(喜。

ただ、小生の道具にもっと+アルファされることとなり・・・

小生のモノと合わせると・・
・テント 数十張り。
・ランプとダッチオーブンは数十個。
・コンロはシングル・ダブル合わせて、やっぱり数十個。

ひとまず売り飛ばす気はありません。
コールマンのテントは別ですが・・
Posted by 明るい農村 at 2009年04月21日 23:12
※ 追伸。

甲斐店長の現ストアの出勤は今週まで。

土日はいないと言われてました。

5月にオープン予定の新ストアの開店日は
まだ未定とのこと。

しばらく会えなくなりますよ~。
Posted by 明るい農村。 at 2009年04月21日 23:19
★フロッグマンさん
フロッグマンさん、結構買ってるアップ多いですからね~
眠ってるものは、1部しげパパへお願いしま~す(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年04月22日 05:56
★ひこさん
この部屋と、もう一つの押入をキャンプ道具が独占してます(汗)。
これからは、買ってもソログッヅ!
たぶん、前ほどは独占しませんよ~
Posted by しげパパ at 2009年04月22日 05:58
★つぼちゃん
そうなんです~!
でもつぼちゃん部屋のようにめずらしいもんは無いので・・・
この部屋を綺麗にして、ここで飲めたらいいですね~

コールマンのツーバーナー・・・最初のだれやめ2に参加したとき、
つぼちゃんがコールマンのツーバーナーを使っていたの思い出します!
最近は使わないんですね?
Posted by しげパパ at 2009年04月22日 06:03
★み〜ぱぱ
棚はもちろん自作?
しげパパも欲しい~
Posted by しげパパ at 2009年04月22日 06:04
★むるさん
しげパパも今週、キャンプ道具整理します!
やるときは、徹底的に・・・
今週はキャンプ行けそうにありません(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:06
★のびーさん
のびーさんもこんな状態?
では、嫁入り今のうち、しときましょう!
でないと、新しいの買えませんよ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:08
★なべ父さん
物置があっていいですね~
しげパパ家は、部屋を独占です・・・
でも、屋根裏収納があるんですが、いっぱい荷物が・・・
キャンプ道具以外も嫁入りですね(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:09
★ラーフルさん
ラーフルさんもキャンプ道具増えてきたんでしょうね~
物置置くスペースあるのなら、是非!
それから、道具さらに増やしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:11
★きたちゃん
竿20本すごいね~
しげパパは凍男からSPに変更したんで、2家族分道具がありました(爆)。
これで、だいぶ少なくなります。
竿も買いたいですね(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:13
★まはろさん
釣り道具にキャンプ道具、おくさんの雑貨のカゴですか~
すごいですね~
しげパパ家は、嫁のカツングッヅが別の部屋独占です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:16
★moripyさん
しげパパも嫁にやってもらってます!
たぶん、結構簡単ですよ~
買うのは本当簡単ですよね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:18
★おおちゃん
レクタLのProは最近ソロが多いので・・・
あ、冬場だから使わなかったんだ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:19
★明るい農村さん
>小生宅にもモノではなく・・・・嫁入ってもらう予定です(喜。

おめでとうございます~!いやあいいニュースですね。
今度、詳しく教えてくださいね(笑)。

>・テント 数十張り。
 ・ランプとダッチオーブンは数十個。
 ・コンロはシングル・ダブル合わせて、やっぱり数十個。

すごいですね~これは売らなくていいでしょう!
しげパパが売るのは、凍男ばかりです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:23
★明るい農村さん
>甲斐店長の現ストアの出勤は今週まで。
 土日はいないと言われてました。
 5月にオープン予定の新ストアの開店日は
まだ未定とのこと。
 しばらく会えなくなりますよ~。

え、そうなの!今週金曜日までに行くのは、無理です・・・
うわさは本当なんだ~
新店舗早くできないかなあ!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 06:25
嫁入りリストくださいね。
でもしげパパの貰うと出航しそうだな(爆)

わははは。
Posted by Ryoma at 2009年04月22日 13:51
★Ryomaさん
いま、オークションに~
では、落札した方は、その地域の出航王になるんでしょうね(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月22日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滅多にしないことをしました 2
    コメント(34)