ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年04月22日

滅多にしないことをしました 4

この土日、そう・ゆうの参観日やその他ちょっとした行事があり・・・
いろいろ滅多にしないことをしましたビックリ

それは・・・
散髪ですガーン
滅多にしないことをしました 4

キャンプ行かない日は、いろいろしておかないと・・・
でも、1英世使ってしまった~ガーン

滅多にしないことをしました 4そう・ゆうは、これで散髪予定です!
もちろん、しげパパがしますよ~
一度、ぼうずにしたいんですが・・・男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
我が家は父子そろってソレイユ内の
Q●ハウス(1英世)です

超人気店なので、週末にはいつも、
10時前から最寄の入り口に行列が出来、
開店と同時に猛ダッシュ!な光景が
繰り広げられます

ワタシは水曜日夕方に行きます(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年04月22日 22:49
自分もボウズしてみたいですが
勇気もなくいつもスポーツ刈手前です(笑)
Posted by らいす at 2009年04月22日 22:54
★nanamisakiさん
え~、ソレイユにおばQハウスがあるの(爆)。

水曜日夕方って、今日?
今日は、遅くまで仕事しました(悲)。
Posted by しげパパ at 2009年04月22日 22:59
★らいすさん
しげパパも、2年前ボウズにしました!
勇気というより、なんとなくでした。
髪を洗う時は、楽ですよね(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年04月22日 23:01
しげパパのボウズ見てみたいです!
次に会う時には…(爆)
Posted by かわやん at 2009年04月23日 06:39
しげパパは仕事柄坊主禁止ではないのでしょうか?
 私も一度しげパパの坊主見てみたいです(笑)
それにしてもおうちで散発、経済的ですね~
浮かしたお金で、アレ買ったりコレ買ったり♪
Posted by カウナス at 2009年04月23日 07:50
結構バリカン使うの難しいんですよね
私も長男君の時に頑張っていましたが
途中で面倒になりました!坊主なら良いけど・・・(笑)
Posted by moripymoripy at 2009年04月23日 08:22
私は定年までに、一度、パンチパーマをしてみたいです。
でも、似合わないといわれます(笑)
Posted by きよちゃん at 2009年04月23日 08:42
坊主のことなら任せてね。
てるはいつも私がスキカルしてますよ。
Posted by てるゆき at 2009年04月23日 09:52
★かわやん
しげパパのボウズ~
ブログはじめる前に本当にしてました~
次のボウズの時は、出家の時(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月24日 22:46
★カウナスさん
たしかにそうなんですが・・・やったことあります!
しかも非営業でないのに(爆)。
ちなみに、中学、高校はボウズでした(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月24日 22:48
★moripyさん
自分のボウズは、自分で途中までしました・・・
なので、ボウズで虎刈りでした(爆)。

ちなみに、嫁はバリカン得意でないみたい(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月24日 22:49
★きよちゃん
パンチですか~
結構似合うかもよ!
ボウズ&パンチでキャンプします(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月24日 22:50
★てるゆきさん
師匠~、よろしくお願いします!
しげパパ・そう・ゆうの3人のボウズ、いつかお願いしま~す(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月24日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滅多にしないことをしました 4
    コメント(14)