ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年12月02日

復活、また買ってしまいました1

先週の土曜日、地元のイ●ン系のスーパーでこいつを買ってしまいました。

グルメテック 4.5L M-5586
復活、また買ってしまいました1

一応、広告の品で、8,970円でしたビックリ

なんと、キャプスタなんですね~
なんと、popyさん も持ってるんで、決めました!

とりあえず、すぐ使ってみましたビックリ
復活、また買ってしまいました1

いい仕事しそうですドキッ

・・・ちなみに、日曜日買ったら、さらに5%引きだったみたい汗

広島ブログ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
うん??

シャトルシ●フみたいな感じなんでしょうか?これ??(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年12月02日 22:57
おお!グルメテック仲間ができました。(笑)
我が家でもじみーに活躍してますよ。
夏は氷、冬はおでんです。

でもサーモスのシール貼ったら分かりませんね。(笑)
Posted by popy at 2008年12月02日 23:07
★寅海苔さん
その通りです!
シャトルシ●フみたいな感じです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月02日 23:21
★popyさん
グルメテックにしました~
1回使いましたが、嫁大喜びです(笑)。

シール、貼るならキャプスタシール(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月02日 23:22
我が家にはシャトルシ〇フもないんですが
どう違うんですか?やっぱりあると便利
なんでしょうねぇ~!レシピ教えて下さい!
Posted by moripymoripy at 2008年12月03日 00:05
うちはシャトルシ●フですがフル稼働してますよ^^
このグルメテックは蓋をロックできそうなので
いいですね。
うちのシャトルはパカパカです^^;
Posted by のびー at 2008年12月03日 00:13
こいつはいい仕事しますぜ!きっと!!

うちはシャトルシェフですけど、同じようなもんですよね?

これで、ますますしげパパさんの料理の幅も広がるってもんですね!
Posted by babobabo at 2008年12月03日 00:32
五日市のビッ○でしょうか?
ギャラも目撃していましたよ!

おそらく中味はサーモスと同じなので、
ふたロックが付いている分、お得ですよ^^
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年12月03日 01:16
地元のイ●ン系のスーパーですか?

冬ですからあったかメニューに活躍
しそうですね♪
Posted by カウナス at 2008年12月03日 07:02
保温調理鍋、いかれましたか!

うちは『サトルセフ』(爆)ですが、最近大活躍ですよ!
Posted by FUKA at 2008年12月03日 20:08
★moripyさん
しげパパも買ったばかりなので・・・
まったくわかりません(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年12月05日 23:36
★のびーさん
しげパパは、シャトルシ●フ欲しかったんですが、
シャトルシ●フ研究せず、こちら購入しました!
蓋パカパカですか~、今度見せてください(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月05日 23:38
★baboさん
え~、料理の幅広がりますかね~
お酒の氷入れのみにならないようにしないと(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年12月05日 23:39
★ギャラさん
実は、廿日市です。
本当は、八木に行きたかったんですが、却下でした。
かわりに、これ買いました!
Posted by しげパパ at 2008年12月05日 23:41
★カウナスさん
ひさびさ、ここにきました!
ドライブがてらでした。
嫁も、機能驚いてました(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月05日 23:43
★FUKAさん
ハンドル付きにあこがれてましたが・・・
『広告の品』に負けてしまいました(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年12月05日 23:44
お買い得ですね。
我が家はちょっと高かったですよ。
すぐに使える行動力 流石です。
我が家はまだ使えてません。
Posted by てるゆきてるゆき at 2008年12月08日 15:06
★てるゆき
広告の品って書いてあったので、思わず・・・
今度、キャプスタのステッカーまじで貼ろうかと思ってます(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活、また買ってしまいました1
    コメント(18)