ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年12月03日

復活、また買ってしまいました2

ヒマラヤで、1ヶ月前のセールで安売りしていたんで・・・
買ってしまいました!
復活、また買ってしまいました2
トラメジーノですドキッ

30%引きだったんで、思わず・・・

本当はユニセラ狙ってましたが、某ブロガーさんに先越されました汗

広島ブログ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
トラメで作るホットサンド、美味しすぎますよね!
キャンプの朝は8割以上トラメのお世話になってます!
Posted by babobabo at 2008年12月03日 22:47
あれ?しげパパは持ってなかったの?
ホットサンド美味いですよね。
何か食べさせて~~。
Posted by きよちゃん at 2008年12月03日 22:49
3割引で・・・いいなぁ~。
我が家も欲しいところです。

我が家はSPではないですが
大きいサイズの探してます。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年12月03日 23:05
3割引きは魅力ですね~

うちはハム太朗のだったかな?
持ってますが行方不明です^^;
Posted by のびー at 2008年12月03日 23:11
オイラも未だに持って無くて・・・
同じ様なチャンスを狙ってるのですが・・・
なかなか・・・
う~む・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年12月03日 23:29
いい買い物しましたね!
お互い・・・(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年12月04日 01:21
お〜、ナイスタイミンgoo〜!でしたね(笑)3割引に
引かれてしまうのは私もですがトラメの割引はかなり
魅力的ですね〜!朝ご飯ごっちしてくださいね〜(笑)
Posted by moripy at 2008年12月04日 06:55
「しげパパ買い」ですね~(^^;

今週末は某横浜のお店のセールに行ってみる予定ですが、果たして収穫があるかどうか??(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2008年12月04日 07:25
 ヤマザキランチパックの新製品で
チーズの入ったピザッぽいのがあるん
ですが(もうすぐ発売されたら詳しく分かる
と思います)
これ焼いたら美味しいですよ♪

サイズも丁度トラメにピッタンコだとか(^^)
Posted by カウナス at 2008年12月04日 07:29
3割引きですか~!?
値上げ前より安いじゃないですか。
グルメテックにトラメ、幅が広がりますね~♪
Posted by さくらさくら at 2008年12月04日 11:28
こっちではトラメの展示処分なかったです。(T_T)
今度、さつま揚げ挟んでみましょうね。(笑)
Posted by ラーフル at 2008年12月04日 18:16
3割引とはいいですね~!
親爺キャンプの時に皆さんがやってた、
ランチパックを温めるのにもグーですよ。
今週末デビューですか― (^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年12月04日 19:52
3割引はイイすっね!
欲しいなぁトラメ。
Posted by ハスハス at 2008年12月04日 21:26
ウチは無印というのか無名なメーカーのトラメです(爆)
Posted by Ryoma at 2008年12月04日 21:52
いい買い物しましたね(^O^)
オリジナルのしげパパスペシャルサンドを考えてみるのもいいかも!
美味しいのができたら今度食べさせてください(笑)
Posted by さとちゃん at 2008年12月05日 01:15
立て続けに良い買い物されていますね。
両方ともきっとキャンプと日常の食事を豊かにしてくれますよ~
我が家では両方ともなくてはならないものになっています。^^
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年12月05日 05:58
ついに買っちゃいましたか。
やはり良いですよ。
トラメ最近 眠ってますね。
Posted by てるゆき at 2008年12月09日 13:01
★baboさん
そうなんですか!
しげパパは、まだ1回しか使ってません(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:12
★きよちゃん
前から買おうと思ってたんですが、ストアに行くと違うもん買ってました!
今年買うことになるとは(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:13
★きたちゃん
3割でなかったら、たぶん買ってません!
思わず・・・
でも、狙ってたのは違うブツで、ギャラさんに先越されました(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:14
★のびーさん
ハム太郎のですか~

見つからなかったら、3割引狙いましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:15
★フロッグマンさん
安売り買い得意のフロッグマンさんですから、期待してます。
テント系で、3割引ないかな~
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:16
★ギャラさん
先越されたのが、ギャラさんでよかった(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:17
★moripyさん
そうでしょ~!思わず買ってしまいました(汗)。
今度、ホットサンド食べてね~
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:18
★寅海苔さん
某横浜のお店のセールどうでした?
行ってみたいですね、そこ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:19
★カウナスさん
実は、ヤマザキランチパックを知りませんでした(汗)。
本当、ピッタリなんですね。
今度、チャレンジしてみます(笑).
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:20
★さくらさん
展示品とはいえ、安かったです!
氷男の商品も3割引、いっぱいありました(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:21
★ラーフルさん
展示処分なかったですか~
さつま揚げ、挟んだらおいしそうですね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:22
★おおちゃん
親爺キャンプでヤマザキランチパックを初めて知ったしげパパです(汗)。
次回、挟んで食べてみます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:24
★ハスさん
え、ハスさんも持ってなかったの~
3割引で見つけたら、連絡します(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:24
★Ryomaさん
え、無印にもあるんですね!
今度、探してみます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:25
★さとちゃん
本当、ラッキーでした。
しげパパオリジナル考えて、さとちゃんに食べてもらわないと・・・
本当、考えられるだろうか(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:27
★BIGDADさん
そうでしょう!
2つとも、嫁が喜んでます。
料理のレパを増やさないと(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:28
★てるゆきさん
ストアで、しげパパが悩んでるの、てるゆきさんに見られてますからね~
ストアで展示しているのより、きれいでした(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月13日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活、また買ってしまいました2
    コメント(34)