ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年04月12日

行こうかな

行こうかなこれがきてました。
さっそく行ってみようかな。
え、今日からじゃないのガーン



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
今日からではないんですね~
特に気になるものはありましたか?
やっぱりレクタにはテントが必要ですよね~(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年04月12日 10:16
あるよあるよ!
でもなんで今日じゃないの~(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月12日 10:18
はじめまして。
先ほどはコメントありがとうございました。
ブログ拝見させていただきましたが片添ヶ浜によく行かれているみたいですね。
私もファミリーもあそこは大好きです。
って言うか多分私、しげパパさん見たことあります。
2月の中ごろに片添ヶ浜でコテージに泊まられて昼過ぎにフリーサイトを回られてませんでした?
私はそのときフリーサイト貸切状態でデイキャンしてた者です。
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年04月12日 10:22
★BIGDADさん
コメありがとうございます!
去年から行きはじめて、今では、片添大好きです!

BIGDADさん覚えてますよ~。
パラタープDXでデイキャンされてましたね~!
お声かければよかったです(悲)。

お気に入り入れさせていただきますね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月12日 10:34
あちこちでスプリングセールが始まりましたね。
ナチュでも10%オフとかね^^
物欲が・・・
Posted by take-papa at 2008年04月12日 10:45
★take-papaさん
実はナチュでポチしたことないんですよ~!
でも、そろそろ●%OFFが本格化しそうなんで、
ポチしようかなあ~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月12日 11:23
どこのチラシですか?
Posted by きよちゃん at 2008年04月12日 12:09
きよちゃんとはじめてお会いしたとこです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月12日 12:50
しげパパ〜、あれとあれは必要ですよぉ〜(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年04月12日 13:05
ショップもかなりキャンプ用品が並んできましたね!
我が家も欲しいもの沢山あってプライオリティ付けを
しています!ほんとは全部欲しいんですがそうはいかない
事情があって・・・(笑)
Posted by moripy at 2008年04月12日 13:28
どこのチラシだろう・・・?
私の家はなぜかチラシやはがきが来なかったりなんです・・・。(笑)

明日は暇ならSPSにお昼頃行く予定です。
何も買うあてはないですけどね~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年04月12日 14:33
★ジープ乗りさん
あれとあれはすでに購入しましたよ~(笑)。
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 08:59
★moripyさん
本当、いい季節になりました。
欲しいもの沢山ありますよね~。
買えるもんから、買いましょうね!
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 09:37
★きたちゃん
きたちゃんが行く予定のチラシです。
もう2階は、ほとんどキャンプ用品です。
いいですよ~!見るだけでも満足です(笑)。
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行こうかな
    コメント(14)