ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年04月09日

花見(腹痛)キャンプ③

そういえば、しげパパが出航中の間・・・
今回初のK○T-TUNキャンプが実現していたみたいです。
shirotake妻さん・ギャラ嫁さん・ママで他の人を寄せ付けない熱い会話が
繰り広げられてたみたいですビックリ
次の日、日の出前に目が覚めたので、ウコンの力を飲んで二日酔いを治そうとしましたが・・・
ダメでした。ダウン

前日のイベント表彰式の前に植樹式があり、記念撮影ありましたが・・・
元気がないのでまったく写真写せずタラ~
だれか写真ちょーだーいガーン

次に表彰式です。まず人間巻尺王 決定戦の結果発表です!
第1位は『ぴったり誤差なし』とのこと。しげパパは気分が悪いのでボーっとしていると、
しげパパの本名が呼ばれました。
腰を曲げながら、商品もらいに行きました。でもめちゃ嬉しかったですよ。
もらった商品は『トートバックJ 』です。
あと、そうも『チタンシェラカップ』をゲット!
本当来てよかったです!

イベントも終了し、後は撤収ですが、二日酔いが治らず・・・
結局、ゆっくり撤収。結局ブログ仲間の皆さんに手伝ってもらいました。
キャンミルさんがデイキャンで来られてました。
今度はまともなしげパパをおみせしますガーン

最後に記念撮影です。
花見(腹痛)キャンプ③
このころには、酒抜けて元気だったので、写真写す元気ありました汗
花見(腹痛)キャンプ③
FUKAさんのブログがらお借りした写真です!
本当、今回も『おもろ~』キャンプでした。
またくるよ片添チョキ
キャンプ一緒にすごしてくださったみなさん、今回は本当ご迷惑かけました。
おかげで、無事キャンプできました。感謝ですニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事画像
オートキャンプインしまね①
今日も、河川敷に行ってきました~
大池オートキャンプ場GWレポ3
大池オートキャンプ場GWレポ2
大池オートキャンプ場GWレポ1
仕事が忙しいので・・・
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事
 オートキャンプインしまね① (2012-09-09 23:01)
 今日も、河川敷に行ってきました~ (2010-05-30 19:50)
 大池オートキャンプ場GWレポ3 (2010-05-09 20:15)
 大池オートキャンプ場GWレポ2 (2010-05-07 21:26)
 大池オートキャンプ場GWレポ1 (2010-05-05 21:29)
 仕事が忙しいので・・・ (2009-12-20 22:50)

この記事へのコメント
ほんと、乙でしたね!

でもしげパパの商品ゲットパワーには感服しました(爆

ブログアップできそうにない、しげパパの写真たくさんあるんですが…(爆
Posted by FUKA at 2008年04月09日 21:03
しげパパさんと楽しいお話が出来て楽しかったです。
お互いイメージがだいぶ違ってたみたいで・・・。(笑)
しげパパさん本当に優しい方でした!
また行きましょうね!(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年04月09日 21:14
ピッタリ誤差ナシっていうのも凄いですね~
ちなみにどれぐらいの長さのモノだったんですか?
Posted by ぷー at 2008年04月09日 21:15
賞品をゲットした瞬間のしげパパの顔が忘れられません(笑)

いい顔されてましたよ♪
Posted by ジープ乗り at 2008年04月09日 21:53
ほんとにすごいね。誤差無し??
Posted by しゅーくん at 2008年04月09日 22:13
しっかりと賞品ゲットでしたかぁ、さすがです…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月09日 22:40
◆FUKAさん◆
絶対、正常な健康状態なら・・・商品ゲットできてません(汗)。
ところで、どんな写真集なんでしょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月09日 23:05
◆きたちゃん◆
そうですね、お互いのイメージだいぶ違ってましたね!
でも、これでお話も気軽にできるようになりましたし、
家も近いのでこれからも長いつきあいお願いしますね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月09日 23:08
◆ぷーさん◆
体内巻尺・・・後ろ向きであるいて、距離をずばり当てる。
15㍍70㌢をずばり当てました(たしか)!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月09日 23:11
しげパパ、いつもいい商品持ってくもんなぁ。
なんで?
見習いたいですよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年04月09日 23:11
◆ジープ乗りさん◆
腰曲がってましたが、顔は笑ってました(爆)。
あの瞬間だけ、二日酔い吹っ飛びました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月09日 23:12
◆しゅーくん◆
本当、ぴったりだったんです!びっくりしました。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月09日 23:14
◆naminosabaohさん◆
今回は風邪のおかげかもしれません(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月09日 23:22
しげパパさん、いつも賞品持って帰ると、皆さん言っていましたよ~

人柄が強運を呼ぶんでしょうね!
Posted by ギャラクシー at 2008年04月09日 23:23
◆つぼちゃん◆
つぼちゃんも一番に商品ゲット!
幸先のいいスタートになりましたね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月09日 23:24
◆ギャラさん◆
地元のお祭りとかはまったく商品持って帰らないんですが(爆)。
片添祭りのビーサンは今から練習です。
・・・違う種目になったりして(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月09日 23:26
前向きでふらふら歩くのは仮の姿だったんですね~
後ろ向きであるく姿見てみたっかです(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年04月10日 07:05
その強運を分けてほしいね・・・
しかし、あの出航も凄かったね・・・
なにやら、1,2、サぁン!? といってたらしいけど・・・(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月10日 07:36
おはようーございます!
楽しいイベントだったんですね~
行きたかったなぁ~。
Posted by さくらさくら at 2008年04月10日 09:01
奥様にはお世話になりました(#^.^#)
第二回もよろしくお願いします!

私も強運分けて欲しいな~。。。羨ましいです。。。
Posted by shirotake妻 at 2008年04月10日 09:15
FUKAさ~ん! どんどん写真公開しちゃってください。(笑)
Posted by さのっちさのっち at 2008年04月10日 09:42
人間巻尺王の一位おめでとう御座います
中々商品もらう事なんてないんで、良かったですね(笑)
Posted by moripy at 2008年04月10日 13:14
しげパパさん、良かったですよね。
ホント、いつも何かもらってますね~。
羨ましい~!!

私も欲しかった、何か(笑)
Posted by しろしろ at 2008年04月10日 15:52
K○T-TUNキャンプ、次回はうちの娘も参加しますよ(笑)
Posted by ひこ at 2008年04月10日 19:28
◆み〜ぱぱさん◆
前向きも後ろ向きもふらふらでした(汗)。
ゆういつ、この競技だけ原始時代にもどったのかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月11日 05:46
◆ぽるこさん◆
本当びっくりです。
しかも二日酔いだったので、期待せず待ってましたので・・・(汗)。
今ままで最高の出航でした(爆)。
ぽるこさん1、2、3~知らなかったんですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月11日 05:48
◆さくらさん◆
初コメありがとうございます。
片添は本当いいとこです。
今度お会いしましょうね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月11日 05:50
◆shirotake妻さん◆
昨日は嫁は無事遠征行ってきたみたい。
深夜に帰ってきました。
もちろん、しげパパ爆睡中でした(汗)。
SPWのshirotakeさんの強運もすごいので、また大物ゲットできますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月11日 05:52
◆さのっち◆
リアルしげパパは実は自分も知りません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月11日 05:53
◆moripyさん◆
片添祭りのときは温泉券でした!
今回は1位でしたので、本当嬉しかったですよ!
moripyさん次の片添祭りまでに、ビーサン飛ばしの訓練しときましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月11日 05:55
◆しろさん◆
実は、そうがもらったシェラカップも嬉しいです!
もらったものが持ってないものなら、なお更うれしいですから(笑)。
次は片添祭りの商品狙いましょう!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月11日 05:58
◆ひこさん◆
ひこさんのお子さんもK○T-TUNファン?
大人のファンはすこし変態と聞いてますので・・・大丈夫?(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月11日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見(腹痛)キャンプ③
    コメント(32)