ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年05月07日

大池オートキャンプ場GWレポ2

久々のキャンプレポです~
大池オートキャンプ場GWレポ2

いや~よかったですチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事画像
オートキャンプインしまね①
今日も、河川敷に行ってきました~
大池オートキャンプ場GWレポ3
大池オートキャンプ場GWレポ1
仕事が忙しいので・・・
お初、夜な夜なキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事
 オートキャンプインしまね① (2012-09-09 23:01)
 今日も、河川敷に行ってきました~ (2010-05-30 19:50)
 大池オートキャンプ場GWレポ3 (2010-05-09 20:15)
 大池オートキャンプ場GWレポ1 (2010-05-05 21:29)
 仕事が忙しいので・・・ (2009-12-20 22:50)
 お初、夜な夜なキャンプ (2009-09-13 18:30)

この記事へのコメント
参考になりました(笑
大昔に行ったきりでもうあまり覚えてません(^0^;
しかしパスタとはかぶってましたね~(笑
しかしうちのワンワンと一緒ですね(^0^)/
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年05月07日 21:53
こんばんは (^.^)/
湖畔沿いでない広い方のサイトですね。。。
そこで無謀にもデカイ『こいのぼり』をあげてたのがオイラです。。。
表札見つけていたらお声掛けしたのに、、、残念です。
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月07日 21:55
良くわかりました(^O^)/
この間行ったばかりなのに
記憶が薄れてます(爆
湖畔サイトの
フリーでなくて良かったですね~
ホントに狭く張り綱張ってる
見たいですね(@_@;)
Posted by きーぼう at 2010年05月07日 22:28
なんか、しげパパさんのレポ、久々に見たような気がします(爆)

すごいわかりやすいレポありがとうございました!
とても楽しまれたみたいでうらやましいですぅ。
続きが楽しみ(#^^#)
Posted by oceanocean at 2010年05月08日 00:01
やっぱりファミキャンでも出航されたんですね!
そんなしげパパさんが素敵です(笑)
キャンプ場紹介は気合が入ってて参考になりました。
なかなか行けるとこじゃないですが機会があれば利用したいです。
3日目もレポ頑張ってください(笑)
Posted by kazumankazuman at 2010年05月08日 01:06
大池でカヌーもできるキャンプ場なんですか
施設も綺麗で良いキャンプ場ですね

GW以外に行ってみたい^^;
Posted by take-papa at 2010年05月08日 06:06
おはようございます^^
施設も充実してイイ所ですね~!
ファミキャンで出航されたんですか?
つづきレポも期待してますよぉ~!
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年05月08日 08:43
★くまぽんさん
ありがとうございま~す!
参考になりました。
くまぽんさんも大昔に行ったことあるんですね~
パスタとはかぶってますが、
くまぽんさん家の劇美味パスタとは
比べらません(爆)
ワンワンの出航はお互いかわいいですね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月09日 07:16
★永庵さん
そうそう、湖畔沿いでない広い方のサイトでした~
デカイ『こいのぼり』はすんません、覚えてないのですが・・・
ロゴステントははっきり覚えてます~

表札・・・今度もっと目立つように~します!
お互い、もうお会いしたら
わかりますね~
Posted by しげパパ at 2010年05月09日 07:19
★きーぼうさん
ありがとうございます~
逆に、きーぼうさんのブログ・・・
ここに行く前に、参考になりました。

湖畔サイトのフリー
普段は、こんな狭い張り綱張ってない
んだろうなあ~
って思ってました。
やっぱりそうなんですね!
GWでないときは、湖畔サイトのフリーに
します(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月09日 07:23
★oceanさん
す・す・するどい!
実はレポ、1年ぶりです(爆)

ファミキャン用のレポは、
これで、いこうかと思います~
家族全員楽しました~

続き、がんばって作ります(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月09日 07:25
★kazumanさん
ファミキャン・グルキャン・・・・
全部出航しました(爆)
きゃ~素敵ですか~ありがとうございます!
たしかに、今回のレポは気合が入ってます(汗)
そうですね~九州からは、
なかなか行けるとこじゃないですね!
機会がぜひ行ってみてください。
3日目もレポも頑張ります(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月09日 07:28
★take-papaさん
大池でカヌーもできるし、
施設も綺麗で本当良いキャンプ場でした~

東海地方の方も来てらっしゃいましたよ!
ぜひGW以外に長期で来てみてください。
GW以外なら、湖畔沿いがいいかも。
区画割りしているようだと、
お勧めできませんので、
予約時には、管理人さんに確認してみてください(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月09日 07:31
★やすぽんさん
施設も充実してイイ所です~

ファミキャン・グルキャンで出航しました~
なので、焚き火トークの時・・・
楽しいみなさんのトークを
聞いてません(爆)
つづきレポもがんばります(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月09日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大池オートキャンプ場GWレポ2
    コメント(14)