ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年09月13日

お初、夜な夜なキャンプ

今回虎吉さんが、岩倉ファームパークキャンプ場でソロキャンプデビュー。
って、虎吉さんブログで、記事がありまして・・・
以前、ここで花見キャンプしたときに、虎吉さんにビールの差し入れをしていただいたのですが、
ほとんどお話できなかったので、
今回、お初、夜な夜なキャンプに行ってきましたドキッ

今回、さらにサプラズが・・・
今年の初キャンプでお会いした、オカちゃん が襲撃に来てくれました。
お初、夜な夜なキャンプ

オカちゃんの、GoLite Shangri-La 1 Shelter や虎吉さんのOgawa Croaker2
どちらも、えかった~男の子エーン

オカちゃんのプチかまども、よかったです。
お初、夜な夜なキャンプ

また、一緒にやりましょうチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事画像
オートキャンプインしまね①
今日も、河川敷に行ってきました~
大池オートキャンプ場GWレポ3
大池オートキャンプ場GWレポ2
大池オートキャンプ場GWレポ1
仕事が忙しいので・・・
同じカテゴリー(キャンプ レポ)の記事
 オートキャンプインしまね① (2012-09-09 23:01)
 今日も、河川敷に行ってきました~ (2010-05-30 19:50)
 大池オートキャンプ場GWレポ3 (2010-05-09 20:15)
 大池オートキャンプ場GWレポ2 (2010-05-07 21:26)
 大池オートキャンプ場GWレポ1 (2010-05-05 21:29)
 仕事が忙しいので・・・ (2009-12-20 22:50)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

楽しい時間が過ごせました。
また御一緒させて下さい(^^)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年09月13日 20:16
★虎吉さん
お会いできて、よかったです!
虎吉さんのお家付近にバスで出航していってるんで、今後もよろしくです(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年09月13日 20:52
また、新たな出会い・・ですね?
それより何より、出航仲間を増やしましょうよ!
私も原ちゃりで行くソログッズを揃えないと(笑)
Posted by カウナス at 2009年09月14日 01:38
★カウナスさん
そうです!
また、焚火タイムで楽しいひととき過ごしました!
原ちゃりソロ、始めますか~

バイク、以前持ってたのに~
欲しいなあ(悲)。
Posted by しげパパ at 2009年09月14日 06:17
お疲れ様でした!
行けなくて残念~(笑)

キャンプは来週にとっておきます…(^_^)v
Posted by ギャラクシー at 2009年09月14日 09:01
よなよな・・・行きたくなってきたじゃん(*^^)v
近ければ行くんだけど・・・!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年09月14日 18:57
★ギャラさん
お誘いしようと思いましたが・・・
やっぱり、初夜な夜なだったので、思い切って…

来週は、虎吉さんとお話してくださいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月15日 21:46
★ポン吉さん
ポン吉さん、広島にいらしゃったんですね~
次回は、お会いしましょう(笑)。

あ、夜な夜なのお話でした(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月15日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初、夜な夜なキャンプ
    コメント(8)