ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年04月12日

デイキャンプ

遊びに来ました。
ビール飲みたいなあ(*_*)




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事画像
レンと・・・
らいすさんに会いに~
やってしまった〜
着きました〜
昼飯
初張り〜(^O^)
同じカテゴリー(キャンプ 携帯より)の記事
 レンと・・・ (2010-05-30 10:28)
 らいすさんに会いに~ (2010-05-23 19:25)
 やってしまった〜 (2009-11-15 06:57)
 着きました〜 (2009-11-14 19:57)
 昼飯 (2009-11-08 13:37)
 初張り〜(^O^) (2009-11-08 11:48)

この記事へのコメント
なんで連結してないんですかぁ〜(笑)

いや、きっと連結しているはず(爆)
Posted by ジープ乗り at 2008年04月12日 17:39
タープ下でビール飲めないのは、ある意味拷問ですね~(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年04月12日 18:26
あれっ! Proは?

まさか?また? (>_<)
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年04月12日 18:55
いいお天気でしたね〜!
今日の気温で、ビールがないと辛いですね…
ディキャンはこれがあるから、極力控えたいのは私だけ!?
Posted by さくら at 2008年04月12日 19:01
昨日は久々に気分がよく、あれから西原在住Mさんと大町在住Oさんと飲み、ラーメン食って帰りました~。
だんだん体力も回復してきましたので、是非酒を共に・・・。
ヨロシクお願いします。
それではまた。
Posted by 真悟M at 2008年04月12日 19:08
デイキャン楽しいですよね。
河原ですか~
今日は、ポカポカ日和で気持ち良かったのでは

take-papaも公園でヘキサの初張り兼ねてデイキャンしてきましたー
とっても気持ちよかったです^^
Posted by take-papa at 2008年04月12日 21:17
デイキャンですか。
私も明日、シャンティ試し張り兼ねてデイキャン予定です。
やっと、今年のキャンプ生活始まります(笑)
Posted by babobabo at 2008年04月12日 22:09
今日はいい一日でした。
次回はバスで来てくださいね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年04月12日 22:27
?屋外展示会?
行けばよかったなぁ
Posted by ちひろ at 2008年04月12日 22:53
やっぱりあそこにいたら、ビールが呑みたくなりよね・・・(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月13日 08:24
★ジープ乗りさん
行く前は、デイキャンしてるの知らずに・・・(悲)。
今日も無理みたい!
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 09:46
★ギャラさん
拷問でした。
おかげで、嫁さん実家で飲みまくりました(笑)。
Posted by by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 09:48
★FUKAさん
これは、SPストアのブツです!
年期を感じました(笑)。
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 09:51
★さくらさん
そうなんです。
デイキャンは、お酒飲めなかったらつらいですね。
でも、ここなら次回バスで行きます。
道具はみなさんにおまかせ(爆)。
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 09:53
★真悟Mくん
今度、ガンガンに飲みにいきますか!
でも、キャンプもいいよ。
今度プレゼンしてあげよう(笑)。
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 09:55
★take-papaさん
昨日はtake-papaさんもデイキャンですか!
昨日は天気よくってよかったですね。
いまからどんどんキャンプ行きましょうね(笑)。
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 10:11
★baboさん
とうとう初張りですね。
シャンティ試し張りアップ楽しみにしてます。
これからどんどんキャンプ行きましょうね(笑)。
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 10:14
★つぼちゃん
昨日はありがとうございました。
次回ここでのデイキャンは遠慮なくバスで行きますよ!
そして泥酔で帰ります(爆)。
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 10:16
★ちひろさん
ちひろさんは登場するかなあって思ってました。
八木地区はいいとこですね~(笑)。
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 10:18
★ぽるこさん
今度は早い時間に登場します。
ビール持参でね(笑)。
Posted by しげパパ@嫁さん実家 at 2008年04月13日 10:19
先日はお世話になりました。
あの日はしげパパさんは飲んでなかったんですね。
確かにあの場でビールが飲めないのはつらいですね~(笑)
Posted by にしやん at 2008年04月14日 00:26
★にしやんさん
こちらこそ、お世話になりました。
ビールは飲めませんでしたが、またフィールド?にて
みなさんとお話できたのでよかったです!
でも、今度はバスで参加しますよ~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月14日 05:39
おひさです

ここは八木ですか
写真を見たら同じところにいたような・・
ケロロのトレーナー着てキックボード乗った子がちょろちょろしてませんでしたか?
Posted by 空鐘(からべる)空鐘(からべる) at 2008年04月16日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプ
    コメント(23)