ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年12月17日

寝る男

しげパパの今までの醜態です。
寝る男 寝る男 寝る男
ポン吉さん提供          ぽるこ さん提供         さとちゃん提供

間抜けな男です(笑)。
次はウコンの力を・・・お借りします(爆)。


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
次は・・・・私がロックオンします。(笑)
Posted by popy at 2007年12月17日 23:53
途中たまに・・・笑ってるんだよね(笑)
ウコ●もいいけど、個人的には●スター10もオススメですよ!
新年会にはぜひ!
お気に入り登録させてくださいね~
Posted by ちひろちひろ at 2007年12月18日 00:06
醜態だなんて(笑)。
毎回皆さんの期待に応えているのですから、
立派な4番打者になれますよ!
Posted by ギャラ at 2007年12月18日 00:58
ウコンのご加護は偉大ですよ。
次回は是非。
でも長い瞬きはしちゃうんですよねぇ。
私も危なかったですよ(爆
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2007年12月18日 01:05
しげパパ、最高!!!
次回は寝てるしげパパの一斉送信に決定!(笑)
Posted by にの at 2007年12月18日 07:44
寝始めるとみんな一斉に携帯を取り出すんですよ~

その撮影会シーンも撮らなきゃね。
Posted by さのっち at 2007年12月18日 10:17
次回の飲み会は、お仲間のみなさんの、一斉送信でナチュログの新着写真が、シゲパパさんで一面飾るかも!お仲間のみなさん、頑張ってくださいね(笑
しげパパさんは、ウ○ンで阻止出来るでしょうか?楽しみにしてます^^
Posted by かずや at 2007年12月18日 10:31
ふふふ・・・。
次回は私も撮影会に参加しよ~っと。
楽しみですね。
Posted by しろしろ at 2007年12月18日 11:03
ウコン2本は飲まないと効かなかったりして(笑)
でも、寝るのもいいキャラクターなんで・・・・
寝て皆の期待に応えて下さいね!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月18日 18:49
しげパパ、ウケた~!面白すぎです~(^^)
私も次回撮影会に参加しま~す♪
Posted by BauerBauer at 2007年12月18日 19:19
は、は、は・・・いいキャラ何で安心してください! 
私は好きですよ、しあわせな感じがして・・・(^o^)v
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年12月18日 21:12
おやすみ~(笑)
次はどんな寝顔かな!
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2007年12月18日 22:14
働くパパは、かっこいいです。
しげパパ、家族の為、自分の為に働いて睡眠も大切です。
寝るって幸せですよね~。
でも、朝寝坊をすると自己嫌悪に陥るマンキーでした。チャンチャン。
Posted by マンキー at 2007年12月18日 23:38
しげパパは酔って眠そうになるのがいいんですよ。
みんなシャッターチャンスを狙ってますね。(笑)
Posted by shirotake at 2007年12月19日 00:02
隣に居たら間違いなく撮ってました。。。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2007年12月19日 12:25
◆popyさん◆
popyさん次は是非、次はロックオンします。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 21:42
◆ちひろさん◆
しげパパはいつも笑ってるのは、苦笑いです(笑)。
●スター10は確かに色々な症状に利くと聞いてますが・・・
二日酔い防止にも利くとは(笑)。
お気に入りはしげパパも登録済です。
でもしげパパはブログで話するより、実際お話するほうが、
早かったのはちひろさんが初めてでは。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 21:49
◆ギャラさん◆
今回も泥酔でしたが、ギャラさんのおかげで普通に帰宅できました。
でも、美味しいお酒だったのは間違いありません。
これからも、しげパパ醜態のチャックお願いします(爆)。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 21:51
◆さとちゃん◆
さとちゃんのウコンの力はしげパパへのプレゼントかと思いました(爆)。
しげパパ、バスに乗る前は買おうとおもってたのに、乗った瞬間、忘れて
しまいました。
え、さとちゃんも危なかったんです・・・か。
次は、一緒に爆睡しましょう。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 21:56
◆にのさん◆
しげパパの一斉送信より、にのさんの・・・
一斉送信で行きましょう。
そ、それは・・・第一候補は・・・
それは、寝るんですか・・・うそ。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 21:59
◆さのっちさん◆
さのっちさんの得意の撮影会の撮影会。
これがいいんですよね。
是非お願いしますよ。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 22:50
◆ かずやさん◆
その時にはかずやさんもアップお願いします。
ていうか、来年は松江方面に遊びに行きたいです。
その時のしげパパアップお願いします。
楽しみだな~。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 22:53
◆ しろさん◆
次回はしろさん提供をお願いします。
最近すぐ寝ますので・・・だれでもアップできる
可能性高いしげパパです(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 22:56
◆ポン吉さん◆
ウコンの力はたしかにききます。
でも2本飲んで寝たら、やっぱりしげパパです。
それでいきましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 22:59
◆ Bauerさん◆
Bauerさん、しげパパ、ウケました。
多分次回も寝るんでしょうね(笑)。
でも、美味しいお酒を飲んだときしか寝ませんので。
寝たときのアップは是非お願いします。
でも、他のひとなんで寝ないんだろう(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 23:03
◆ぽるこさん◆
ぽるこさんも、料理長として、美味しい料理のご指導と
ご提供がみなさんの希望です。
美味しいお酒とぽるこさん料理飲んで食べたいなあ。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 23:07
◆しゅーくん◆
たぶん、こんな感じです。
完璧泥酔バージョンです。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 23:08
◆マンキーさん◆
仕事は大事。でも家族、ブログ仲間は大切です。
みなさんとのお付き合いは永遠と続けますよ。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 23:10
◆shirotakeさん◆
shirotakeさん、寝まいとおもって寝ました。
みんなお酒強いですね。
本当最近寝ます。
Posted by しげパパ at 2007年12月19日 23:12
◆ ぷーさん◆
シャッターチャンスと思われるときは、静かになったときです。
ウコンの力を借りても・・・寝ちゃうかな(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月20日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝る男
    コメント(30)