ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年12月16日

イルミ②

イルミやっとアップしました。
イルミ②
数年前購入のイルミで適当にしました。
ですからLEDはまったくなし。
イルミ②  イルミ②

去年はしなかったんですが、ちょっとだけやってみました。
LEDは安くなってれば買おうかな。
やっぱり、物欲はキャンプ道具です(笑)。
いつでも見に来てね・・・。





広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:00│Comments(24)日常
この記事へのコメント
イルミいいですよねー
我が家もやってまーす
キャンプレポも終わってネタがないので
我が家もイルミのレポ近じかアップしよ~と・・・
Posted by take-papatake-papa at 2007年12月16日 20:18
◆take-papaさん◆
イルミやられてるんですか。
たしかに、キャンプレポができなくなる時期です(悲)。
イルミレポ楽しみにしてますよ。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 20:48
お~可愛いね^^
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2007年12月16日 21:10
かわいいですね~。
見に行こうかな~(笑)
Posted by しろしろ at 2007年12月16日 21:15
しげパパさん、初めまして~。
山梨のマンキーです。

かわいいイルミですね~。
でも、思います・・・
チームメタボのパパさん達は、家族おもいですよね。
やっぱり、キャンプをするパパさん達は、いい方達ばかり
感心しちゃいます・・・・・。

黒坂オートキャンプ場もごひいきに・・・(笑)
Posted by マンキー at 2007年12月16日 21:33
かわいい!!

うちのチビ(特に3歳の息子)に見せたら絶対喜ぶよ。
見に行こうかな~。行きたいな~。
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月16日 22:15
我家のはケバイだけの状態になりつつあるかな~・・・
一体誰が飾り付けしとんのや!  って、自分だ・・・(自爆)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2007年12月16日 22:50
◆しゅーくん◆
そうですか。でも適当イルミですから(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 23:57
◆しろさん◆
いつでも見に来てください。
近所はイルミがすごいとこが多いです。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 23:58
◆マンキーさん◆
マンキーさん、はじめまして。
みなさん本当にいい人で楽しい人ばかりです。
しげパパは寝る人です(笑)。
しげパパは会社で出張もなく、中国地方以外は
ほとんど出かけたことありません。
山梨は未知なるところです。
でも黒坂オートキャンプ場に行ってみたいなあ。
いつか実現させよっと。

あと、お気に入りさせていただきます。
Posted by しげパパ at 2007年12月17日 00:02
いい感じですよ。
実物が見たいな。
Posted by shirotake at 2007年12月17日 00:03
◆きよぴっちゃん◆
見に来てね。そしたら会えるかもね。
あ、でもお母さんのイルミも逆に見に行きたいなあ。
Posted by しげパパ at 2007年12月17日 00:09
◆コヨーテさん◆
しげパパは本当適当イルミです。
写真左に木があって、イルミしているんですが、
光ってないように見えます(爆)。
Posted by しげパパ at 2007年12月17日 00:12
◆shirotakeさん◆
いつでも来てくださいね。
しげパパ嫁がいつでももてなししますんで(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月17日 00:15
毎年クリスマス前後の土日で実家に行くんですが(車で40分)、その時を狙って、ばあちゃん(母)はイルミネーションを飾ってるんですが、今年はクリスマス前後には行かないと伝えていたので、イルミネーションはやってないそうです。
アップできなくてすみません。
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月17日 08:58
かわいいですねぇ^^
階段を飾ってあるのが良いですね〜♪
子供さんもお姫様気分でしょうねo(^-^)o
Posted by かずや at 2007年12月17日 09:20
やっぱりイルミは夜がいいよね!
我が家も来年あたりからぼちぼち頑張ってみようかなあ~
Posted by ぽるこ at 2007年12月17日 12:32
いいですね~
サンタや雪ダルマもいてかわいいですよ。
来年はぜひLEDを!(^^)!
Posted by いくっちいくっち at 2007年12月17日 22:56
けっこう本格的ですね~
今度覗きにいきますね(笑)
Posted by ギャラ at 2007年12月18日 00:59
◆きよぴっちゃん◆
ばあちゃんは、お孫さんが本当に大好きなんでしょうね。
やっぱりたまには田舎に帰ってあげれたらいいでえすね。
個人的ですが、そういうばあちゃんだったらキャンプ一緒に
来てんじゃないですかね。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月19日 00:00
◆かずやさん◆
かずやさんありがとう。階段にサンタが上がっていくのも
3年前に買いました。
結構これいいんです。
かずやさんもイルミ楽しんでるみたいですね。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月19日 00:03
◆ぽるこさん◆
ぽるこさん、イルミはマンションでもできますよ。
でもぽるこさん家のクリスマスツリーいいですね。
結構いいなあと思ってます。
実はクリスマスツリーのキレイなの持ってません(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月19日 00:06
◆いくっちさん◆
始めた当初はいろいろ買いました。
最近は、シーズン終了後、安売りを買ってます。
ですから、イルミもそうするかも。
今までは、LEDそんなに安くならなかったですから(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月19日 00:09
◆ギャラさん◆
ギャラさんいつでもどうぞ。
近いですから。
お家にも遊びに来てね。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月19日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミ②
    コメント(24)