ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年12月18日

あいみの入学式

今から4年前。あいみの入学式。
あいみの入学式

面影はあります。今ではちょっと大人・・・(笑)。
ちなみにそうゆう。
あいみの入学式

子供ってすぐ大きくなりますよね。



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:41│Comments(20)日常
この記事へのコメント
あっという間に「パパうざい~」というようになるんでしょうね(涙)。
そしたら、パパだけでキャンプ行きましょう(笑)。
Posted by ギャラ at 2007年12月18日 23:47
うちは今、4年生なので3年前か。
早いですよね。
うちのはちっちゃいからもっと、子供子供していた気がします。
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2007年12月19日 00:08
子供が大きくなった分、私たちも年とっちゃってんですね~
はあ~(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月19日 00:12
子供の成長はホントに早いですよね。
キャンプでたまにしかあわないと、おやじのお腹の成長も目立つしね。(笑)
しげパパ、努力がたらん!!(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月19日 01:09
そうゆうはまだ双子っぽいですね~(笑)
Posted by さのっちさのっち at 2007年12月19日 08:51
子供の成長は早いですね・・・・
そのうち一緒にお風呂にも入ってくれなくなるんでしょうね
悲しいな^_^;
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月19日 09:10
うちの娘は今1年生です。
2月24日生まれなので、入学式の時も、小さいほうでした。
大きくなるのはすぐなんでしょうね。
「高校生になっても、父さんと2人で買い物行こうな!」というと、「うん!」と返事をするけど、多分、無理なのかな。
そうならない為にも、普段から遊んでおこっと。
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月19日 12:09
誕生日写真みてみると・・・大きくなってんだ!(笑)
って思いました~
最近夫婦喧嘩を「まぁまぁ」となだめる様になりました・・・成長してるなぁ
おっ!わたしも成長しなければですね
Posted by ちひろ at 2007年12月21日 00:25
ちょうど、私も子供の小さい頃の写真を見ていました。

子供達の心身共の成長に追い越されないように、日々ママ業をこなしています。
けど、子供達に成長(育児)させてもらっているママかも・・・(笑)
Posted by マンキー at 2007年12月21日 01:20
子供が歳をとっているぶん、大人も歳をとっているのですが、
それに気づかないのが、大人の厄介なところです(自爆)
Posted by ぽるこ at 2007年12月21日 12:38
◆ギャラさん◆
あいみには「パパうざい~」と言われてます(悲)。
大きくなっても年1回ぐらいは・・・
パパキャンプ是非お願いします。
Posted by しげパパ at 2007年12月22日 09:07
◆さとちゃん◆
単身ですから、お子さんとてもかわいいでしょうね。
しげパパも単身経験者ですから。
子供はすぐ大きくなりますよ。
Posted by しげパパ at 2007年12月22日 09:09
◆popyさん◆
たしかに、そうですね。
還暦になっても、キャンプ行きましょうね。
あ、そうかそのころには片添グループホームだった(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月22日 09:11
◆つぼちゃん◆
しげパパはなぜ体型がメタボにならない???
よし、つぼちゃんに弟子入り???
Posted by しげパパ at 2007年12月22日 09:12
◆さのっちさん◆
いまでは、9㎝も差があります。
何でだろ?
でもゆうは122cmでやっとジェットコースターに乗れると
言ってます(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月22日 09:14
◆ポン吉さん◆
あいみはすでにお風呂は一緒に入ってません。
でも、裸でよくうろちょろします。
よくわかりません(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月22日 09:16
◆ きよぴっちゃん ◆
そうそう、今のうちに子供と遊んでおいたほうがいいですよ。
そうしたら、大きくなってもいい子に育ってると思います。
まだ1年生だったら、いい思い出がまだまだできますよね。
Posted by しげパパ at 2007年12月22日 09:19
◆ ちひろさん ◆
そうそう、子供はすぐ大きくなりますよね。
仕事してると一年がすぐ終わる気がして。
ちひろさんのお子さん、うちのそうゆうより
しっかりしてますので(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月22日 09:21
◆ マンキーさん ◆
ママさんは子供と接する時間が長いので、いろいろと大変なんですよね。
昔の人より、パパさんが子供に接する時間が長くなったとはいえ、
ママさんにはかないませんから。
マンキーさんのお子さんは将来いい大人になると思いますよ。

なんだ、この真面目なコメは(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月22日 09:24
◆ ぽるこさん ◆
大人も歳をとっていくんですよね。
しゲパパも知らないうちに歳をとりすぎました(爆)。
Posted by しげパパ at 2007年12月22日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいみの入学式
    コメント(20)