ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年04月22日

入院決定~

しげパパ家の武井くん・・・
最近調子が悪くて・・・

いつも、炎上~

なので、てっこつでいろんな師匠に診てもらいましたが、
どうやら、重症でしたガーン
入院決定~

漏れてはいけないところから、ケロちゃんが漏れるみたい・・・
最初はこんなにきれいだったのに~
入院決定~

この方みたいに、きれいになって帰ってきてね~

GWで使いたいのですが・・・間に合わないような気がします汗


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
ありゃいけませんね(>_<)
早く帰って来ることをお祈りしま
Posted by むる at 2010年04月22日 21:05
あら〜、入院ですか・・・。
でもね、これからは要らない季節になりますので、しっかり直した方がいいですよね〜。
キッチリメンテして、ピカピカになって戻って来ますよ!
武井君持ってたんですね・・・(嘘爆
Posted by まはろ at 2010年04月22日 21:57
ん~武井ちゃん今年は買わずに乗り切りましたが
来シーズンには買ってしまいそう…

使い方が難しいんですかね~?
私はグータラなのでメンテナンスとか
めんどくさいんですよ!!
簡単で暖かい暖房器具ないですかね?
Posted by koutaroukoutarou at 2010年04月22日 22:15
お気に登録させて頂きました♪

武井は今年の夏こそ!!
出来のいい時期に購入したいです(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月22日 22:27
アソコから漏れたら確実に入院ですね!(>_<)
持ち主さんも良く似てますが…(核爆
流石!●●王!(笑)
Posted by かわやん at 2010年04月22日 23:50
あれは重症でしたね。
早く退院してきてね。

やはり漏れは駄目ですよね。
漏れは・・・。(謎爆)
Posted by てるゆき at 2010年04月23日 09:05
お漏らしはいけませんね
お漏らしは(爆)

持ち主も入院?(核爆)
Posted by Ryoma at 2010年04月23日 09:57
おはようございます^^
↑の方々(>∀<*)面白すぎです♪

さて、我が家の武井君もおかしいんですが、なんとか使えるので
暖かくなるまで待ってます^^

そして、暖かくなったら九州遠征もお待ちしてますね(*^^)v
そういえば くーちゃんママの所から我が家は 
いつも飛んできてるんですよ^m^

PS
お気に入りのことですが、
我が家ももちろん登録お願い致します<(_ _)>
Posted by spring treespring tree at 2010年04月23日 10:12
大変ですね~。
GWも夜は冷えるでしょうから無いと不便かもしれませんね。
早く治ることをお祈りしております。
Posted by kazuman at 2010年04月23日 12:47
お漏らしですか・・・(爆)

持ち主に目の前で○○を出されそうになったmamoです(笑)

早く退院すると良いですね(^^♪
持ち主も・・・(核爆)
Posted by mamonobumamonobu at 2010年04月23日 18:47
私の漏れてますがなんとか使ってますよ(笑
5月の上旬にリペアに出します!!
連休は寒そうなので武井はいりますね、間に合うといいですね(^0^)/
Posted by くまぽん at 2010年04月24日 18:30
★むるさん
本当いけません~
早く帰って、また真っ黒にしたい(嘘)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月24日 21:42
★まは~ろさん
そうで~す、入院です!
要らない季節になりますが、GWに使いたくて・・・
しっかり直して、メンテして、ピカピカしてくれないかなあ~
武井君・・・真っ黒をずっと持ってました(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月24日 21:44
★koutarouさん
武井ちゃん今年は買わずに乗り切りました…
絶対、来シーズンには買ってしまうんでしょうね(笑)

使い方が難しくないですよ~
しげパパも、グータラです。
メンテナンスは、まじで覚えよっと・・・
あ、ケースがまだだった(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月24日 21:46
★きーぼうさん
こちらこそ、お気に登録させて頂きましたよん!

武井は今年の夏に買っちゃうんですね~
そうそう、出来のいい時期に購入しましょう。
そして、真っ黒に(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月24日 21:48
★かわやん
かわやんに見てもらったから治ると確信してたんですが(笑)
アソコからなんで漏れたらんですかね~

持ち主に似てます~
上からも下からも、漏らしてます(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月24日 21:50
★てるゆきさん」
そうそう、重症でした~
早く退院してきて欲しいです!

漏れは、自らは治せません。
自らのも(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月24日 21:51
★Ryomaさん
そうそう、お漏らしはいけません!

持ち主も入院したほうが、本当はいいかも(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月24日 21:52
★spring treeさん
そうそう、みんなさんお面白い方ばかり~

spring treeさんの武井君もおかしいんですか?
やっぱり、入院?あ、九州にはいいお店があったんですね~

暖かくなったら九州遠征もしたいです~

くーちゃんママさんの所から
いつも飛んできてたんですね!

お気に入り、登録しましたよん~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月24日 21:56
★kazumanさん
本当大変です!
GWも夜は冷えるかも。
嫁が、絶対いると言ってます。
早く治ってほしい(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月24日 21:57
★mamonobuさん
お漏らしです・・・(汗)

目の前でやってしましました~
覚えてないので、ビックリです(笑)

持ち主も、武井くんも早く治ってほしいです(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月24日 22:00
★くまぽんさん
くまぽんさんのも、漏れてるんですね~
5月の上旬に入院するんですね。

武井くん、無事GWで使えればいいですね~

あ~間に合って欲しい(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月24日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院決定~
    コメント(22)