ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年04月19日

『野営仙人の会 西山てっこつカーニバル』

4月16日〜18日・・・
『野営仙人の会 西山てっこつカーニバル』 に参加しました〜
今回は、てるゆきさんとあいのりです〜

最初はタクシーですよ〜
そして、てるゆきさんの車であいのり・・・

実は、カメラがおかしくて・・・
写真は、携帯です


レポができるか、心配です・・・
あ、写真いつものごとく、撮ってないかも汗


今回も、初めてお会いする方、お久しぶりの方。いつもの方・・・
本当楽しくて、参加してよかったです・・・

今回は、変な称号まで・・・
どうしようガーン


今回は、いつもの方、お久しぶりの方、初めての方、遠方からのお方・・・
こんな、しげパパですがこれからもよろしくお願いします~
また、絶対お話しましょうねチョキ




広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 22:28│Comments(44)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
さすが キング オブ キング
皆さんのお話だけで 現場に居れず
残念でした  
また 御一緒した時も ヨロシクお願いします。
Posted by kenkokenko at 2010年04月19日 22:37
この前は、いろいろ気を使って頂いてありがとうございました。
どこかでまたお会い出来る事を楽しみにしてます(^^)
Posted by Yosshy at 2010年04月19日 22:54
今回も出航乙でした。
変な称号を二つも・・・
次回も増えない事を祈ってます。(爆

また次回もよろしくお願いします♪
Posted by かわやん at 2010年04月19日 23:08
こんばんは~^0^
鉄骨お疲れ様でーす
今回も楽しかったですね!
しげパパの出航も見れて満足です(笑)
また宜しくです^^
Posted by しゅん at 2010年04月19日 23:58
お疲れさまでした^^
いやぁー、
しっ〇ん王襲名おめでとうございました(核爆)
また、次回もネタくださいね~(笑)
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2010年04月20日 00:36
おや~
しげパパも色々な場所に出没していますね~。
前から気になっていた「てっこつだん」の方々による
てっこつカーニバル。

てっこつテントもってなくても参加できたんですね。

しかし、新しい称号って一体?
Posted by カウナス at 2010年04月20日 00:59
お疲れです
話しかけよと思って見ると、出航中…
また、話しかけようと思うと、出航中…(嘘)
な、イメージが付いちゃってますが(笑)
また、新たな称号まで…
次回こそ、ヨロシクお願いします(^-^)
Posted by mika&kazu at 2010年04月20日 02:01
★kenkoさん
こちらこそ、お疲れ様でした~
いえいえ、キング オブ キングはYAKIさんですよ!
しかし、あの出来事は・・・まったく覚えてません(汗)
こちらこそ、御一緒した時も ヨロシクお願いします。
例の・・・M●R楽しみにしてます(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月20日 06:37
★Yosshyさん
この間は、遊びに来ていただいてありがとう~
どうでした?
こんなしげパパですが、次回はお酒飲みながら、
キャンプしましょうね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月20日 06:39
★あめやん
こちらこそ、乙でした~
あめやんの用に、称号が増えてしまいました(爆)
次回も増えない様、大人しくしておきます(嘘)

また次回もよろしくお願いします~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月20日 06:40
★しゅんさん
こちらこそ、鉄骨お疲れ様でした~
きゃ~しげパパの出航、見ましたか(汗)
しゅんさんのシャン8とスキーニー2かっちょよかったです~
次回は、シャンを近く張ってみましょうね~
また、よろしくお願いします(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月20日 06:43
★wakaさん
こちらこそ、お疲れさまでした~
しっ〇ん王襲名・・・しまった!
本当、記憶が(汗)
次回のネタは、もう無いかと・・・思いつつ(汗)
また、お会いしましょう~
美味しいお酒、飲みましょうね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月20日 06:51
★カウナスさん
カウナスさんもてっこつカーニバル、気になってたんですね~
次回は是非参加しましょう~
知ってる方もいるし、みんないい方なんで(笑)
てっこつテントもってなくても参加できますし~

新しい称号・・・やばい、みなさんのレポで明らかにされると思います(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月20日 06:54
★mika&kazuさん
こちらこそ、お疲れさまです~
>話しかけよと思って見ると、出航中…
 また、話しかけようと思うと、出航中…
今回も、そうでした(汗)

新たな称号まで…はちょっとはずかし~(汗)
次回、こちらこそ、よろしくお願いします。
ガンガン飲みましょうね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月20日 06:58
盛大に盛り上がったようですね~!

そして、出航をされたのですね(笑)
やはり、私の出る幕は無いようです!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年04月20日 07:05
楽しかったようでなによりです(^O^)
生出航今回も見れなくてとても残念でしたが今度お会いする時に楽しみはとっておきます(笑)
Posted by むる at 2010年04月20日 08:52
今回も見事な出航で(笑)
他を寄せ付けない圧倒的な出航でしたね。

カメラの調子悪かったの?
ずっと持って歩いていたはずだけど・・・。
Posted by Ryoma at 2010年04月20日 09:12
おはようございます^^
本当にお世話になりありがとうございました<(_ _)>
・・・(?_?)・・・シュッコウシカ ミテナイヨウナ???(笑)

とはいえ(^-^)てるゆきさんとの漫才!
ホントに楽しかったです(>∀<。)キャハッハハハ♪
次回また、お会いできましたらその時はゆっくりお話させて下さいね(*^^)v
Posted by spring treespring tree at 2010年04月20日 11:00
めっちゃ楽しませてくれましたね。
とっても良い称号まで・・・。(爆)
忘れ物も沢山車にあるから
またあいのりで行きますか?
Posted by てるゆき at 2010年04月20日 14:33
おつかれさま♪
ちゃんとレポートになるのか心配なんだけど・・・(笑)
しげパパの「あいのりキャンプ」、このスタイルが定番になりそうですね。
Posted by ぷー at 2010年04月20日 18:07
お疲れさまでした。

やっぱりしげパパって凄い人だと
改めて実感しました。

次回も爆走してトップを走り
続けてください。
Posted by 蕎麦処 at 2010年04月20日 19:43
こんばんは^^v
隣に家をたてた4丁目のだっちです(笑)
この度はイロイロお世話になりありがとうございました^^
初めましてなのに、はじめましてじゃないようなそのお人柄♪ステキ~♪
念願の生出航も見させていただき・・・(感涙)
さすがのしげパパさんでした^^
子供たちも夢中ですっ!
これからもよろしくお願いします^^
リンクいただきますっ♪
Posted by だっち at 2010年04月20日 21:09
てっこつ乙でした!
おやじライブの大音量のなかの出航、おみごとでした(笑)
次回もよろしくです!
Posted by jk at 2010年04月21日 00:07
お疲れさまでした
でも、楽しかったですね
見事、新しい称号もゲットされたようだし

良かったですね(爆)

また飲やりましょうね
Posted by MiyaMiya at 2010年04月21日 00:28
ありがとねぇ~
出航連ちゃん最高でした!

もう、ついて行けそうもないかも・・・(^^;
でもまた一緒に飲んで楽しくやりましょうね♪
Posted by YAKINIKU at 2010年04月21日 01:57
楽しかったですね^^
おつかれさまでした~

こらからの時期は暖かくなるから安心ですね~

また一緒に飲みましょうね♪   ジェシー
Posted by すえぞう&ジェシー at 2010年04月21日 23:16
★にっく18さん
盛大に盛り上がりましたよ!
出航・・・やっぱりやってしまいました(爆)
実は、山口出航王がまだいません!
にっく18さん、早く出航王になってね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年04月22日 06:50
★むるさん
楽しかったですよ~
生出航・・・もうしないようにって思ってるんですが(汗)
今年は必ずお会いしましょうね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年04月22日 06:52
★Ryomaさん
今回も見事な出航ですか。
他を寄せ付けない圧倒的な出航・・・
やばい!キングには絶対勝てないって、前回の西山FCで嫁と話してたのに~

カメラの調子・・・
ずっと持って歩いていて、写してるんですが、パソコンに読み込みできません。
なんで~(汗)
Posted by しげパパ at 2010年04月22日 06:55
おはようございます^^

先日はお疲れさまでしたm(__)m

キング オブ キングのしげパパさんとお逢いできて
本当に嬉しかったです!!

初対面が出航シーン!!
運転の疲れも吹っ飛びましたよ(笑)

たくさん楽しませて頂きましたm(__)m

また遠征しますので、その時も宜しくお願いします!!
Posted by mamonobumamonobu at 2010年04月22日 09:16
こんにちは^^

初コメです♪
JKさんからお話し伺いまして(笑
てっこつカーニバル楽しまれた様ですね!
出航シーン・・・
僕もいつか見てみたいです♪

またブログ寄らして頂きますm(__)m
Posted by きーぼう at 2010年04月22日 11:19
今回もいろいろあったみたいで
イベントには欠かせない存在ですね(^。^)
デイですが、出航を拝めるなんて(^^)
でも、しっ〇んは見たくないですが(爆)

また、やりましょうね
Posted by なべ家 at 2010年04月22日 12:45
★spring treeさん
こんばんは~
こちらこそ、本当にお世話になりありがとうございました・・・
・・・出航しか見てないですよね~

てるさんとしげパパはいいコンビかもしれません(笑)
あ、馬肉ありがとうございました~
最終日のだったので、たくさん頂けました~
今度、九州行きたいです。
九州ブロガーさんも、結構知ってるんで、
絶対行きますよ~
そのときは、よろしくです!
お気に入りもお願いします(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:01
★てるゆきさん
本当、めっちゃ楽しかったです~
深夜出発は、いい思い出です(笑)
称号・・・やばいですね(汗)
忘れ物が何かわかりませんが、
またあいのりお願いします~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:03
★ぷーさん
ありがとうございます~
レポート、自信があ~りません(汗)
「あいのりキャンプ」、このスタイルがないと、キャンプに行けません(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:05
★蕎麦さん
こちらこそ、お疲れさまでした~
しげパパって凄くないですよ!

次回は蕎麦さんが、爆走してください。
しげパパが、後で仕切ります・・・
無理か(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:06
★だっちさん
こちらこそ、こんばんは~
だっちさんのブログ、前から拝見してたんで、やっとお会いできましたね~

しげパパの生出航は、たいしたことないですよ~
え、でも・・・本当にお子さんがしげパパに夢中なの???
これからは、気軽にお会いしましょうね~
これからもよろしくお願いします!
しげパパも、お気に入りしますね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:09
★jkさん
てっこつ、おやじライブの大音量のなかの出航・・・
するとは、思いませんでした(汗)
せっかく、宴会ではお隣で、ゆっくりお話しようと思ってたんですが・・・
早々出航すみません(悲)
なので、次回はゆっくりお話しましょう~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:14
★Miyaさん
こちらこそ、お疲れさまでした~
本当、楽しかったですね!
新しい称号は・・・ちょっとやばいです(汗)

Miyaさんも出航したみたいで・・・見たかったなあ(笑)

またガンガン飲みましょう~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:16
★YAKIさん
こちらこそ、ありがとねぇ~
出航連ちゃん・・・YAKIさん2日目どうしたの~KING OF KINGなのに~

次回は、ダンスですよ~
絶対!!!!
また一緒に飲んでね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:18
★ジェシーさん
そうそう、本当楽しかったです~
こちらこそ、おつかれさまでした~

暖かくなりますから、どんどんキャンプ行きましょう!

また一緒に飲みましょう。 
そして、美味しい料理もお願いします(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:20
★きーぼうさん
こちらこそ、こんばんわ~

初コメありがとうございます。
JKさん、何て言ってました・・・
隣の席でお話をじっくりしようと思ってたんですが…出航してしまいました(爆)
てっこつカーニバル楽しいですよ~
次回は是非、参加してください。
しげパパも、お気に入りお願いしますね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:24
★mamonobuさん
mamonobuさん、遠いところからご参加ありがとうございました~
いきなり、初対面の出航シーン・・・
きゃ~はずかしい(汗)

こちらこそ、たくさん楽しませて頂きました!

しげパパも、いつか遠征しますよ~
あいのりで(爆)

いろんな美味しい料理ありがとうございました!
地元は遠いですが、長い付き合いお願いします(笑)
お気に入りお願いしますね~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:27
★なべ家さん
今回もいろいろありました・・・
イベントには欠かせない存在は、いっぱいいろんな方がいますよ~
もちろん、なべ父も(笑)
なべ母さんには、しっ〇んで嫌われたとまじで心配してます(汗)
今後とも、こりずにお願いします(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『野営仙人の会 西山てっこつカーニバル』
    コメント(44)