ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月04日

今週は~

今週末はキャンプに行くチャンスです・・・
①大きな悩みごとが解決した!
②今月、たぶんこの日しか遠征行けない!
③嫁の許しが出た!

なので、キャンプに行けるかも・・・
でも大きな問題が・・・
今週は~
車が使えませんガーン
でも行きたい!
できれば、今年行ってない・・・
あそこに~


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
それって、アウト~じゃないですか!
相乗りでどなたかお願いの方向で
行くというのはどうでしょう(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年02月04日 22:40
★にっく18さん
アウト~なんですが・・・
しげパパ、あいのりの常連です(爆)
にっく18さん、今週末は???
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月04日 22:49
すんません、出撃予定なしです(泣)
20日あたり、片添かな~って感じです。
Posted by にっく18にっく18 at 2010年02月04日 23:19
★にっく18さん
しげパパ、その週は行けません・・・
その代わり、いろんな方が、片添に終結かも(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月04日 23:23
ん~車が使えないからヒッチハイクだったんですね!?
西南西の方ですか(爆
Posted by くまぽん at 2010年02月04日 23:28
いや~ マジでさっきメールした時
この記事読んで無かったんです。
あそこって もしかしたらあそこで正解だった?
しげパパさんのテレパシーが伝わったのかもよ。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月04日 23:38
★くまぽんさん
そうなんです!
しげパパのソロは、ヒッチハイクです!
行き先は、東北東です~
で、岡山県ですよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月04日 23:48
★やすきちさん
え、そうなんですか~
もう、雪は降らないですよ、きっと!
しかし、不思議ですね~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月04日 23:49
あそこ~って・・・
やはり、黒坂オートキャンプ場でしょうか(笑)

振袖でお迎えに参上しちゃいたいです。。
Posted by マンキー at 2010年02月04日 23:56
行ってらっしゃ~い!
寒い所で出航して、凍死しないで下さいね(笑)
Posted by ギャラ at 2010年02月05日 02:29
★マンキーさん
1泊は無理ですが、3泊くらい・・・
だった、せっかく行くならゆっくりお話したいので!
行くよ~あいのりで~
Posted by しげパパ at 2010年02月05日 07:19
★ギャラさん
やっぱり、月1回はどうしても行きたくなります~
凍死しないよう頑張ります(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月05日 07:21
迎えに行くので行きましょう!!
バスケの応援に(笑)
今週は練習試合となってます!
私もキャンプ行きたいです(涙)
Posted by らいす at 2010年02月05日 07:53
残念!
私も行きたいのですが・・・。
明日は福山です。
日曜は何処かの牡蠣祭りへ・・・。
Posted by てるゆき at 2010年02月05日 19:11
★らいすさん
今週もバスケですか~
キャンプ行けるときは、行ってね~
あ、バスケも見に行きますよ!
しげパパは、出航しませんから(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月05日 21:38
★てるゆきさん
え~明日、福山なんですね~
次回は是非、あいのりで(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月05日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は~
    コメント(16)