ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月03日

今日は節分です~

今日は節分です・・・
しげパパは、たまたま本日休みです~
節分と言えば・・・
今日は節分です~ 今日は節分です~
恵方巻ですね~
今日は節分です~
レンも鬼です~
結構盛り上がりましたドキッ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:42│Comments(20)日常
この記事へのコメント
下の娘は幼稚園、地元のイベント、家での豆まきで節分満喫したみたいでテンションが高かったです(^^)
今年は鬼にならなくて助かりました(*^^*)
Posted by むる at 2010年02月03日 21:50
がぶっといってますね~!!
これで悪い鬼は追い払えましたね(笑
Posted by くまぽん at 2010年02月03日 22:05
鬼はしげパパさんでしょうか?(笑)
やっぱりイベントの日は、家族と一緒が一番ですね〜。
Posted by まはろ at 2010年02月03日 22:17
こんばんは!

レンちゃんが鬼って…
しかも、なにげにecoですね。
しげパパがハマり役なのに(笑)
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2010年02月03日 22:26
大きな、大きな・・しげパパ家の恵方巻。
一気に完食できましたか????
Posted by マンキー at 2010年02月03日 23:03
うちも恵方巻でした!
でも、多分明日の弁当は恵方巻切って『巻寿司』なんですよ…(笑)
もうひと工夫してほしいと思ってるんですが
文句を言う勇気がありません…(笑)
Posted by koutaroukoutarou at 2010年02月03日 23:49
豪快に行ってますね(笑)
これで、大願成就間違いなしですね!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年02月03日 23:52
恵方巻き、美味しそうに食べてますねー
うちはそういう習慣にウトいみたいで、
毎年ヨソで恵方巻きをご馳走になる始末です(汗)
ちなみに今年は蕎麦ちゃんちでした・・・
来年はしげパパんちに伺いますのでよろしくです(爆)
Posted by HalfmoonHalfmoon at 2010年02月03日 23:56
レン君にとっては災難でしたね!(笑)

ギャラは東京で飲んだくれてました~^^
Posted by ギャラ at 2010年02月04日 00:22
★むるさん
下の娘さんは、幼稚園、地元のイベント、家での豆まきと豆まき堪能したんですね~
しげパパ家は、レンに鬼をしてもらいました(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月04日 05:27
★くまぽんさん
がぶっていきました~
鬼はもうこりごりです(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月04日 05:28
★まは~ろさん
そうそう、今まではしげパパが鬼でした~
今年はどうしてもレンが鬼がしたいと言い出しまして(嘘)
出張お疲れさまです~
Posted by しげパパ at 2010年02月04日 05:29
★蕎麦さん
レンはやっぱり、ecoです(笑)
え~しげパパがはまりやくですか~
実はそうかも・・・
残りの豆は、焼酎のつまみに代わってしまいました(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月04日 05:32
★マンキーさん
しげパパは一気にいきました~
早食いなので(爆)
後のみんなは、めちゃ遅かったです~
Posted by しげパパ at 2010年02月04日 05:33
★koutarouさん
え~恵方巻余ったの~
そうか、今日の昼飯は巻き寿司なんですね~
まあ、巻き寿司だけでも、ご馳走なので・・・
ちなみに、しげパパは弁当を当分作ってません(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月04日 05:36
★にっく18さん
豪快にいきました~
大願成就・・・家族全員でいきたいです(笑)
Posted by しげパパ at 2010年02月04日 05:37
★Halfmoonさん
しげパパ自身も習慣にはウトいです~
厄払いに結局行かずでした(爆)
え~蕎麦さんちで、恵方巻食べたんですね・・・
まさか宴会(笑)
来年はしげパパんち・・・
みんなで来てください。
そして、宴会(汗)
Posted by しげパパ at 2010年02月04日 05:43
★ギャラさん
レンは自ら鬼に・・・
実はレン出航中でした(爆)

東京で飲み・・・いいなあ~
Posted by しげパパ at 2010年02月04日 05:44
今年は恵方に向いて食べるの忘れちゃいました(汗)
みんなで食べ終わった後に気付く我が家でした(笑)
Posted by ちひろ at 2010年02月04日 21:25
★ちひろさん
え~忘れたの~
しょうがない!
キャンプ場で食べましょう(笑)
で、いつ行く?
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月04日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は節分です~
    コメント(20)