ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年10月26日

とりあえず、買ってしまいました~

昨日の雪峰祭で、思わず買ったのが・・・
とりあえず、買ってしまいました~
ステンレスキャンドルホルダーと雪峰てぬぐいです~
先割れスプーン は買いませんでした~

広島のSPはこれしかなかったです・・・
この2つは、行くまでまったく買う気なかったのですが、思わず購入です~ビックリ

本当の目的は、ブロガーさんにお会いすること!
つぼちゃん、しゅーくんファミリー、BIGDADさん、むねちゃん&まりちゃん 、のびーさん&のびー妻さん、
ギャラさん、ギャラ嫁さん
あと実は、会社の方ドキッ

店長さんの笑顔見て、速攻で帰りました~
ストアキャンプ行けなかったんで、よかったです~チョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
あと実は、会社の方
ん!?
目がハート・・・
女性ですかぁ~!?(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年10月26日 21:29
久しぶりでしたね。
私はこれしか買う気なかったです。(笑)

あれ?これはアイロン台?
今日もアイロンかけですか??
Posted by つぼちゃん at 2009年10月26日 22:42
キャンドル買われたんですね~
私は嫁が怖かったので
雪峰に関係ないもの買いました。(笑)
私は今日行って来ました。

久しぶりに元気な店長さんみれて
よかったです。
あとメールしてますので宜しくです~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年10月26日 22:44
キャンドルはいい感じですよ~!
まだ灯してないけどね(笑)
手ぬぐいもいっちゃったんですね。
なかなか良さそうですね^^
Posted by しゅーくん at 2009年10月26日 23:09
アイロン台に置く所がしげパパさんらしいですね!
我が家も雪峰際に行きましたよ!大宰府です
会社の方もキャンプする方が居るんですね!(笑)
Posted by moripymoripy at 2009年10月26日 23:10
こんにちは~
僕も、手拭買えばよかったですぅ~
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年10月27日 08:46
我が家はキャンプ中で行けませんでした(T.T)
もっとも、キャンプでなくても ちと遠いのですが…(´。`)

ストアが近くに出来ないかな
と思う今日この頃(^.^)
Posted by なべ父なべ父 at 2009年10月27日 10:15
ほんとにそれだけ???
てぬぐい 買うあたりが素晴らしい!!
さすが日本人ですね。
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年10月27日 11:27
そうそう !
手ぬぐい 買うあたりが何より!!
しげパパらしいですねぇ~。(^.^)

煎茶用の湯飲みは買いましたか ?
続いて、和武器も行ってみましょう。

渋い広島人代表。
さすが日本が誇る出航王ですねぇ~。
Posted by AmericaAmerica at 2009年10月27日 19:59
買う気無くて行っても、買わずにおれんですよね~♪
てぬぐい、なにかと活躍の場がありそうですね。
でも使うのがもったいないカモ(笑)
キャンドルもイイ感じで出航できそうです…
火事には注意ですが。
Posted by nanamisaki at 2009年10月27日 21:46
買う気無くて行っても、買わずにおれんですよね~♪
てぬぐい、なにかと活躍の場がありそうですね。
でも使うのがもったいないカモ(笑)
キャンドルもイイ感じで出航できそうです…
火事には注意ですが。
Posted by nanamisaki at 2009年10月27日 21:47
↑スイマセン、削除ねがいます(汗)
Posted by nanamisaki at 2009年10月27日 21:52
やっぱり行くなら本社でしょ!?

ちなみに来年はタダ宿が年内で引き払われるので
断念です(涙。
Posted by 明るい農村。 at 2009年10月27日 22:29
SPのアイロン台を購入されたのかと
思っちゃいましたよ(笑)
お知り合いのブロガーさんに会えましたか?
それが一番の収穫だったのかもですね♪
Posted by カウナス at 2009年10月29日 00:23
雪峰祭・・・・、
買わずに帰る方法は、ナイッすよね。
だから、
私は近寄らないようにしています。(笑)
Posted by I木@ソロ at 2009年10月29日 20:48
★フロッグマンさん
男ですよ~
アメドスターターセット買って、1回キャンプに行ったそうです!
しげパパにキャンプの趣味あったとは、知らなかったみたい(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:38
★つぼちゃん
こちらこそ、お久ぶりでした~
つぼちゃんが、これ買うんで、思わず~

アイロンは、土日の行事です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:40
★きたちゃん
キャンドルより、マグカップのほうがよかったのでは~
店長、元気そうでしょ!
でも、いっぱい買えません(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:42
★しゅーくん
キャンドル、てぬぐい買ってしまいました~
本当、買う気はなかったんですよ~
それより、大物が欲しかったです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 07:04
★moripyさん
そ~なんですよ!
アイロン台は、使いこなしてませんで~
moripyさんも、いっぱい買ってますね!
大宰府行ってみたいです。
そのときはお会いしたいです(笑)。
会社の方、初心者の方ですが、沼に誘い込もうかと(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:40
★やすぽんさん
SPの限定品は、なぜか値上がりするのも・・・
しげパパもいろいろ買ってます。
そして、未使用品(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:41
★なべ父さん
キャンプのほうが、いいかも~
しげパパは土曜日つぶれましたし(悲)。
岡山にもSPストアあっていいような気がしますね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:42
★てるゆきさん
これと、あるもの予約しました~
予約しないと買えないものでしょう(爆)。
手ぬぐいは、つぼちゃんにつられました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:44
★Americaさん
煎茶用の湯飲みと和武器は売ってなかったです~
てぬぐいは、今となっては渋いかも~
Americaさん、日本が誇る出航王は、島根出航王だと思います(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:46
★nanamisakiさん
そうそう、これは使わず持ってます~
キャンドルは使うかも・・・
50周年は、使ってません(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:48
★nanamisakiさん
そうそう、これは使わず持ってます~
キャンドルは使うかも・・・
50周年は、使ってません(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:49
★nanamisakiさん
↑スイマセン、削除しません(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:49
★明るい農村さん
行ってきたんですね~
ぜったい、行ってやる~って、いつになるのやら!
でも、ただ宿ってあったんですか(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:51
★カウナスさん
SPアイロン台は、売れないでしょうね~
いや、アイロンかけする、キャンパーさん多いですかね(笑)。
知り合いブロガーさんに結構会えました~
家族で行けたら、たぶん1日中いました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:53
★I木@ソロさん
え、近寄らないんですか~
まあ、見るだけでも来てください・・・
そして、買っちゃいましょう(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず、買ってしまいました~
    コメント(30)