ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年10月25日

今日は家事してます~

今日は嫁がストレス発散のため、大阪に行ってます~
嫁の両親が来てくれて、助かります~

でも甘えてばかりは、いられません・・・
今日は家事してます~
今日はカレーですドキッ

嫁さん、大阪で楽しんできてね・・・
そして、来週キャンプ行っていい???
地域の祭りに行ってきました!
やすぽんさんの長男くんにお会いしました~
挨拶してくれて、ありがと~チョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 17:41│Comments(26)日常
この記事へのコメント
家事お疲れ様です。
来週キャンプ行っていいよ~(笑)
Posted by ひこ at 2009年10月25日 17:56
今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

なるほど忙しいわけですね。
家事頑張ってくださいませ(^_-)-☆
Posted by のびー at 2009年10月25日 18:51
今日はいろいろお話ができて良かったです。
来週はキャンプですか?

我が家も今日はカレーでした(笑)
Posted by しゅーくん at 2009年10月25日 19:23
こんにちは〜
しげパパさんのカレー食べたいです〜
長男君、失礼しなかったですか?
僕も行こうと思ったんですが、溜まってる映画鑑賞してました〜
Posted by やすぽん at 2009年10月25日 19:34
家事お疲れ様です~

さぁ、来週行きますか~
でどこへ・・・(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年10月25日 20:13
こんばんわ~(^o^)丿

カレーの完成図が見たかったです(爆)
カレーって、それぞれの家庭の味が出ますよね(^v^)

来週キャンプ行かれるんですか!?
私も1か月以上ぶりのキャンプなので楽しみです(^◇^)
Posted by oceanocean at 2009年10月25日 21:06
>そして、来週キャンプ行っていい???
→で、どちらへ??(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2009年10月25日 23:04
あっ!

噂のジャニですね。

カレー?
オフィシャルカレーとナンぐらいは作ったんでしょうね?

それでちょうどですよ。




でっ来週はどちらへ?
Posted by Ryoma at 2009年10月25日 23:35
「行ってきていい?」じゃなくて「行くよ!」と強気でいきましょう。(笑)
ちなみにその感じではソロですよね?
ソロならなおさら強気でOKだと思います。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
Posted by ぷー at 2009年10月25日 23:46
★ひこさん
そ~なんですよ!
今週は結局、多忙な週でした(悲)。
さあ、どこにキャンプ行けますかね(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:07
★のびーさん
本当、お久でした~
あいみが元気だったら、夕方まで絶対いましたが(悲)。
今度は、ゆっくり遊びに来てね~
広島には、寝るとこいっぱいありますよ~
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:10
★しゅーくん
朝から、ずっとお話できてよかったです~
今から、お仕事忙しいみたいですね!
今日のゲットの大物デビュー楽しみにしてます~
しげパパは、結局大物は買いませんでした(悲)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:12
★やすぽんさん
長男くんの挨拶、うれしかったですよ~
やすぽんさんは、てっきりエッグの設営でもしてると思ってました(笑)。

今度、設営したエッグ見せてね(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:14
★きたちゃん
きたちゃんもお疲れさま~
楽しい週末だったのでは!

来週は近場、遠征…どうしましょ!
とにかく、飲むよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:16
★oceanさん
しげパパ料理は適当ですが、ほどほどうまいかも(汗)。
oceanさんは、感謝祭ですよね~
キャプスタのアウトレッド販売もあるし、その他イベントもありますし、楽しんでくださいね~
で、いつお会いします(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:19
★寅さん
行くとこは今からです~
でも、ヒッチハイク決定(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:19
★Ryomaさん
実は、嫁のジャニイベントのあるとき、密かにソロキャンの参加表明してます~
なので、来週はチャンスです(爆)。

行くとこは、決めてません・・・
近場か遠征・・・どうしよう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:22
★ぷーさん
ぷーさんもどうですか~
詳細は未定ですが、親父キャンプしたくてたまりません(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:23
奥様孝行、素晴らしいですね!

あいみちゃん大丈夫でしょうか?
Posted by ギャラクシー at 2009年10月26日 08:51
いいなぁ、いいなぁー♪
来年あたりから「スイート10」を枕もとで囁いて、催眠をかけていこうかしら。
お会いできなくて残念でした。
8時出発、朝一に着いてました(汗)
Posted by ptaroukunptaroukun at 2009年10月26日 09:04
マンキーも渋谷センター街で遊んできました・・・・(笑)
Posted by マンキー at 2009年10月26日 14:46
しげぱぱさん、カレーはおいしく出来ましたかぁ?

今度 ごちそうしてくだしゃ~い♪

奥様孝行されて 優しいダンナさまですね#^^#

来週 キャンプ行けるといいですね^-
Posted by さなりん at 2009年10月26日 15:26
★ギャラさん
奥さん孝行は、今週のおやじキャンプのためでした(笑)。
あいみは、もう元気です!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:27
★ptaroukunさん
え、その時間に~
会ってたんですかね???
スイート10のプレゼントは、やっぱりキャンプ道具ですか?
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:29
★マンキーさん
渋谷センター街、ショッピングですか~
いっぱい、買っちゃたんでしょ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:30
★さなりんさん
やさしいですかね~
しげパパカレーでよければ、是非(笑)。
キャンプ、行ってきましたよ~
忘れ物、多かったです(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月02日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は家事してます~
    コメント(26)