ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年10月24日

今日も終わりに~

今日は、広島市内中心部に夕方までいました~
その後、帰宅して買い物・・・
あっというまに、1日が終わりましたガーン
こういう日があった、翌週はキャンプ行きたいですね~
今日も終わりに~
そう、ゆうはゲームしてます~
あいみは、2階で寝てます・・・
高熱が~男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:54│Comments(24)日常
この記事へのコメント
え!あいみちゃんインフルですか?
心配ですね。
西区でも大流行していますね~
Posted by popy at 2009年10月24日 21:06
こんばんは(^^)

あいみちゃん 風邪ですか? インフルエンザではなけるばいいですがねぇ~
お大事に(・_・、)
Posted by Yosshy at 2009年10月24日 21:06
大丈夫ですか?娘さん。
皆さんと同じ意見ですが、インフルエンザじゃないことを願います。
早く良くなって、キャンプ行けるといいですね!
Posted by まはろ at 2009年10月24日 21:17
あららインフルですか?
気をつけてくださいね。

また、お会いできるのを楽しみにしてます!
って、私は次のキャンプが決まってません(泣)近いうちに是非!
Posted by たけちゃん at 2009年10月24日 22:06
我が家の娘も2匹ともやられちゃいました!!
その後、相方も・・・
次はオイラ!?
やったぁ~
これで仕事休めるぞ~!!(自爆)
Posted by フロッグマン at 2009年10月24日 22:06
それは心配ですね。
皆さん、手洗い、うがいをばっちりしましょう。
ゲームもそこそこで早寝して体力温存ですよ。
Posted by あいあん at 2009年10月24日 22:30
まさか三瓶で風邪もらったとか?
この薬は限定アイテムしかないかもね!あっ、しげパパじゃなかったね(爆)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2009年10月24日 22:40
大丈夫ですかぁ~

流行ってるみたいですね(>_<)
娘の中学も学級閉鎖があるみたい

早く良くなるといいですね
Posted by あでぃくと at 2009年10月24日 23:04
西区方面のインフルエンザの情報が入ってきて、ただただ驚くばかりです。

それにしてもこの大画面テレビでゲームですか?
我が家では大画面でやる時はσ(・_・)がいない時にやるように言ってます。(笑)
何もテレビ観れなくなるもんで・・・^^;
Posted by ぷー at 2009年10月25日 07:32
来週はご一緒出来ないです…
あいみちゃん、お大事にして下さいね!
Posted by ギャラクシー at 2009年10月25日 09:28
あいみちゃん…だいじょうぶかなぁ…?
大事無い事を祈ります…

来週は出かけられますように!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年10月25日 10:29
こんにちは
娘さん心配ですね。
大丈夫ですか?
Posted by やすぽん at 2009年10月25日 10:34
★popyさん
今の時点でもまだわからないんですが・・・
でも、だいぶよくなりました~
インフルですかね?
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:53
★Yosshyさん
インフルかどうかわかりません!
いつも、土・日で病気になる子供達です~
インフル対策まったくしてないんで、どうしましょう(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:56
★まはろさん
インフルだと思われますが、新型か既存か・・・
でも、家族全員深刻に考えてません~
来週キャンプ行きたいです(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:57
★たけちゃん
たぶん、インフルなんでしょうね~
でも、回復してるんで・・・大丈夫かと!

早くお会いしたいですね~
岡山も西山あたりは、よく出没してますんで~
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 02:59
★フロッグマンさん
え、新型ですか~
広島もとうとう来ました!
でも、家族の防止対策は、たいして(汗)。
でも、あいみは順調に回復してます(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 03:01
★あいあんさん
そうなんです~
手洗い、うがいだては、ばっちりしてます~
山口は大丈夫ですか~

あいみは、大分回復してます(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 03:03
★コヨーテさん
多分三瓶でしょう~
まあ、集団生活ですからね(笑)。

限定は、売切れほとんどでした~
でも、久々お会いできた方が多く、うれしかったです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 03:05
★あでぃくとさん
安佐南区の次は西区ですか~
でも、あいみは回復してるんで、よかったです~
あでぃくと家も気をつけてね(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 03:06
★ぷーさん
そうそう、気をつけてくださいね~

以前は2階でゲームしてましたが、嫁の部屋になったんで、リビングがゲームコーナーに・・・
しげパパはリビングで寝てます(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 03:08
★ギャラさん
来週は残念ですね~
でも、今週は充実したでしょ!
いいなあ~
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 03:09
★naminosabaohさん
ありがとうございます~
あいみは、来週は友達と遊びに行くのでは・・・
しげパパは、アウトドアに出かけます(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 03:11
★やすぽんさん
あいみは、だいぶよくなりました~
で、次回エッグ設営、楽しみにお待ちしております(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月26日 03:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も終わりに~
    コメント(24)