ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年07月15日

8月の長期休暇

しげパパの会社は暦通り・・・
なので、盆休みなどありませんガーン
その代わり、1週間長期休暇がとれます。


でも今年は~なんと~
8月13日から19日まで休みがとれそうです!
盆は、会社暇なんですよ男の子エーン
8月の長期休暇
なので、急きょ13日から16日までキャンプ行く計画してます。
久々、家族キャンプです。
でも、予約できるんだろうか・・・

あ、レン柴犬が行けるとこでないとチョキ

どこかないかなあ~


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
信州にしましょう(笑)

我家は帰省です(泣)
Posted by たけちゃん at 2009年07月15日 21:11
世間はどこも混雑でしょうが、
ひとなみに盆休みがとれると
やっぱしイイですよね~。
Posted by nanamisaki at 2009年07月15日 21:38
この前は長崎だったから今回は熊本にしますか?
でもペットがOKなキャンプ場って結構少ない
ですよね!いっそ鹿児島にでも行きますか?(笑)
Posted by moripymoripy at 2009年07月15日 21:45
おっ!
絶対富士山です(笑)
広島からなら、高速で10時間ですよ!
Posted by koutarou at 2009年07月15日 22:00
四国で待ってますよ♪(爆
Posted by まはろまはろ at 2009年07月15日 22:21
新平なら予約不要ですよぉ~。(笑)
十種ヶ峰だったら空いてないですかね。
高地なんで涼しいですよ。(^_^)
Posted by ラーフル at 2009年07月15日 23:43
美都でしょう~やっぱり!
あ!出航シーンがアップできないや(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月16日 00:03
家族キャンプなら出航は出来ませんな~(笑)
出航しても誰も運んでくれませんよ。^^
Posted by ぷー at 2009年07月16日 00:04
あれっ?
奥様、福岡遠征しないんですか?
Posted by ギャラクシー at 2009年07月16日 08:59
兵庫へ行きましょう。
朝から早起きして葡萄ちぎりましょう。
我が家は実家の手伝いです。
くれば葡萄貰えますよ。(爆)
Posted by てるゆき at 2009年07月16日 09:27
我が家から10分の無料キャンプ場はどうですか?
多分犬もいいでしょうがね…
毎晩襲撃しますよ(^w^)
Posted by かわやん at 2009年07月16日 13:47
まとまった休み、いいですね~
いいキャンプ場が見つかるといいですね。
また、新たなキャンプ場を開拓してくださ~い!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年07月16日 20:10
盆かぁ・・・。
行った事ないです>キャンプ。

暑いしね!
Posted by Ryoma at 2009年07月16日 21:13
宮島なら花火が見れますね〜
荷物を背負って行く事になりますが(笑)
Posted by ハス at 2009年07月16日 22:38
残念!私は20日から5連休なんですよ。
盆休みのない会社だから・・・
 四国へどうぞ~襲撃にいけそうですから(笑)
Posted by カウナス at 2009年07月17日 08:40
こんばんは~(^^)
一週間も休暇取れるなんて羨ましいな~
私は、土日入れて4日ですよ~(^^;
もっと休みたいよ~
Posted by camper-shige at 2009年07月17日 21:17
★たけちゃん
信州いいですね~
来年は、チャレンジしてみようかなあ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:38
★nanamisakiさん
子供が小さかったら、盆を外して休めるんですけど~
いつかは、ソロで1週間キャンプ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:39
★moripyさん
熊本いいですね~
鹿児島は夢の世界(汗)。
でも、いつかは行ってみたいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:40
★koutarouさん
富士山・・・10時間~
でも、関東遠征は是非チャレンジする予定です!
でも、今年は無理です(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:42
★まはろさん
四国のどこ~(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:44
★ラーフルさん
新平、嫁に話してみようかなあ~
今回は涼しいとこがいいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:46
★popyさん
美都候補なんですが、一応会社から電話がかかる可能性が・・・
携帯がつながらないのが・・・
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:47
★ぷーさん
家族キャンプでも、しょっちゅう出航してます(爆)。
そのまま、放置されてます(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:48
★ギャラさん
福岡遠征・・・・
そんなのがあるの~(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:49
★てるゆきさん
兵庫、いいですね~
遠征も考えてみます(笑)。

葡萄ちぎり、そんなのできるんですね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:50
★かわやん
お、そこいいかもね~
かわやん、盆はどこも行かないの???
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:52
★おおちゃん
この日しか、ファミキャンできそうにないので・・・
本当、いいキャンプ場にめぐりあうの期待してます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:53
★Ryomaさん
盆のキャンプ、最近海しか・・・
去年は片添でした。
あち~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:55
★ハスさん
宮島自体当分行ってないです!
嫁が荷物背負わないと思います・・・
ソロでチャレンジ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:57
★カウナスさん
ちょうど、すれ違いですね~
残念!
四国かあ~
どうしよう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 08:58
★camper-shigeさん
しげパパの会社は、本当なら土日しか休めません(爆)。
ですが、年1回この休みがとれるので、今回は楽しみます!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年07月18日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の長期休暇
    コメント(32)