ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年07月18日

最後に行ってきました〜

ほとんどの商品が無くってました!
展示のアメドのスタータセットもちょうど売れました〜

しげパパもちょっと買い物・・・

最後に、店長に挨拶しました。
今度はキャンプ場でお会いしましょう(^O^)




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
良い物ありましたか~

閉店はほんとに残念ですね。
明日行ってみたいと思います。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年07月18日 18:32
閉店は寂しいですね。
何を買ったのか気になってます。(笑)
3連休はおうちですか?
Posted by ラーフル at 2009年07月18日 18:34
★きたちゃん
もうほとんどないよ!
でも、ドック用品はまだあるよ~
Posted by しげパパ at 2009年07月18日 19:04
★ラーフルさん
そうなんです!
西の方と、マウント盛り上げようと言った矢先ですから…

今日買ったのは、気持ちだけ!
数日前に、本当に欲しいもん買いました(笑)。

3連休はおうちです(悲)。
Posted by しげパパ at 2009年07月18日 19:07
行ってますね。
でも本当の最後は、25日、26日の広島県立産業会館のようですよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年07月18日 19:45
↑おつぼねさま~!
なんでそんな情報が・・・。
25日 行くしかないですね。

本日昼過ぎに私も行きましたよ。
恥ずかしながら 初来店でした。(詫)
Posted by てるゆき at 2009年07月18日 20:15
ランドロックも無かったでしょ(^^ゞ
Posted by あでぃくと at 2009年07月18日 20:27
ここ、私も出張帰りによく行ってました!
先週も・・・(笑)
寂しいですね。
店長さん、いい人なのに・・・。
で、数日前に何買ったのっしょう???
Posted by まはろ at 2009年07月18日 21:42
結局一度も行けずじまいでした(T_T)
Posted by のびー at 2009年07月18日 23:41
★つぼちゃん
そうみたいですね~
でも、ほとんど商品無くなってます・・・
釣具と一緒に出すんですかね???
Posted by しげパパ at 2009年07月19日 11:04
★てるゆきさん
お、行かれますか~
そうですね、しげパパも行ってみようかな・・・

しかし、昨日はお会いできなかったですね~
Posted by しげパパ at 2009年07月19日 11:06
★あでぃくとさん
ランドロックも無かったです!
まさか・・・知ってる方がゲットしたの(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年07月19日 11:08
★まはろさん
先週、行ったの~
で、何か買った???
店長さん、いい方でした!

買ったのは、ユニです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年07月19日 11:09
★のびーさん
是非、行ってみて欲しかったです!
でも、広島は結構行くとこありますよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年07月19日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後に行ってきました〜
    コメント(14)