ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年05月03日

山越~

2時間以上並んでます(*_*)



3時間待って、やっとありつけました〜(^O^)

うまい!(^^)!



広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
久々のくるくる〜
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)
 こんなところで (2009-11-27 21:56)

この記事へのコメント
うどんを食べるのも一苦労ですね^^;

今年は四国に行く人も多いでしょうから、余計時間かかっちゃうんでしょうね。

我が家はこのGWは広島県内でのんびりです^^
Posted by ryoonryoon at 2010年05月03日 23:14
さ、さすが本場の讃岐うどんをたべるのには
三時間も並ばなければならないのですか!!!
それだけ待ったのであれば、よりおいしく
いただけたのでしょうね\(^。^)/
Posted by takechantakechan at 2010年05月04日 09:24
昨日、帰りに讃岐を通過しましたが
うどんや凄い人でした。

3時間も待ったんですか~
それは美味しさも倍増ですね!
私なら30分でもう無理です。(笑)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2010年05月04日 09:56
★ryoonさん
さすがに、多かったです~
うどんを食べるのにこんなに並ぶとは(汗)
そうそう、四国に行く料金、値上率大きいですからね~

ryoonさんんはGW、広島県内でのんびりされたんですね~
落ち着いたら、是非キャンプへ(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月05日 08:33
★takechan
さすがGWでした~
車も大渋滞でした(汗)

もうこれ以上並べなかったので、うどん4玉食べました(爆)
さすがに、動けないかと思いました(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月05日 08:35
★きたちゃん
帰りに讃岐を通過しましたか~

3時間も待ちました。
しげパパも普通なら3時間なんて無理です~
これが、遊園地ならもうどっかで酒飲んで出航してます(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月05日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山越~
    コメント(6)