ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年06月16日

今日はじめて・・・

今日はじめて・・・
ナチュラムさんで初めてですビックリ

今日はじめて・・・
初めて釣れました~
今日はじめて・・・

みなさん、チャレンジしてみてくださいチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
なにが当たったのかな~?
楽しみにしています(^_^)v
Posted by ギャラクシー at 2009年06月16日 23:58
楽しみですね〜
ソロ用の道具なんですか^^
Posted by かずや at 2009年06月17日 00:33
何ですかそれ?
そんなのがあるんですか。
何が当たったか楽しみです。(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年06月17日 06:06
凄いですねぇ〜! 我が家は一度も当たった事がないから
子供がこれで遊んでいますよ!(笑) 子供いわく
釣りゲームだそうです!ところで何が当たったの?(笑)
Posted by moripy at 2009年06月17日 06:54
凄いですね~
私も一度も当たった事がありません
何が当たったのでしょ~か?
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年06月17日 08:14
同じく当たった事ないなぁ〜
何の購入権利なんでしょう?
Posted by あでぃくと at 2009年06月17日 08:32
これって釣れないのかと思ってました。
素晴らしい運ですね。
この分でTシャツも・・・。(爆)
しっかりチェックしましたよ。
Posted by てるゆき at 2009年06月17日 09:16
★ギャラさん
当たったのですが・・・
いつのまにか(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:07
★かずやさん
ソロ用でなく、子供用・・・
そのあと、ソロ用見てたら・・・
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:08
★おおちゃん
ナチュラムさんの抽選販売です~
是非、やってみてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:08
★moripyさん
いつも、花びら散ってましたが・・・
いきなり釣れました!
でも、酔っ払ってましたので、そのまま●航でした(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:10
★虎吉さん
しげパパも1年以上チャレンジではじめてです!
本当ビックリでした~
でも、ゲットできず(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:11
★あでぃくとさん
あでぃくとさんもやったことあるの?
本当、ビックリでしたが、酒の力に負けました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:12
★てるゆきさん
連れたので、てるゆきさんもチャレンジしてみて~
Tシャツ、てるゆきさんも応募してましたね~
これがゲットできたら、キャンプ場で着ます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はじめて・・・
    コメント(14)