ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年06月14日

ヒマラヤ23.5%引きで買ったのは②

ヒマラヤ23.5%は、5,000円ごとに500円券が使えます!
ですが、ペンタとライトタープポール150では、定価14,175円・・・

なので、これも追加ですビックリ
ランタンハンガーですキラキラ
ヒマラヤ23.5%引きで買ったのは②
これで、15,278円ですチョキ
23.5%の恩恵を十分受けましたドキッ
実は持ってなかったので、うれしいです男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
買ってますね。
ランタンハンガーですか。
これは細いほうですか??
とってもシンプルだけど、使いやすいですよ。
Posted by つぼちゃん at 2009年06月14日 22:06
★つぼちゃん
そうです!細いほうです。
太いのは1つ持ってます~
ライトタープポールやパイルドライバーには、こっち持ってないといけませんよね~

やっぱり、買ってよかったです!
Posted by しげパパ at 2009年06月14日 22:09
ランタンはいつもそれ専用のスタンドにつるしてますが、このランタンハンガーの安定性ってどうなんですか?

なんとなく、心もとない感じが^^;

スイマセン、素人的な質問で(汗)
Posted by ryoonryoon at 2009年06月14日 22:25
これでソログッズは揃ったのでしょうか・・・
どんどん増えていきますね。^^

ランタンハンガーは我が家では大活躍ですよ。
レクタの場合はポールに設置ですが、リビングシェルターの場合は・・・実際に見てください。(笑)
Posted by ぷー at 2009年06月14日 22:59
私はキャプスタの同じもの持ってますが
意外とこれって重宝するんですよね~♪
Posted by カウナス at 2009年06月14日 23:14
いろんなモノを吊るせるから便利ですよね!

ギャラも何本か持ってますが…
別のランタンケースに入れてたのでいつも忘れてます(汗)
Posted by ギャラクシー at 2009年06月15日 08:51
細い方、我が家も欲しいのです(^.^)

風が吹いたときに怖いので
レクタのサイドポールには
ランタンを引っ掛けるのは躊躇しますが、
ペンタなら安心して使えますね(^_^)

う~ん 欲しい
Posted by なべ父なべ父 at 2009年06月15日 13:23
ヒマラヤ、結構前の道を通る割には、未だ行ってないです。
スノピ製品、値段も高いけど品質も最高なんでしょうね。
最近、素人の私にもスノピブランドの凄さが分ってきました。(笑)
Posted by りょうまん at 2009年06月15日 21:53
ヒマラヤスポーツ。
昔、八木にありましたが買うものすべてが不良品で何度文句を言ったか・・。
最悪な店でしたので、足を運んでおりません。
でも、昔は23.5%OFFなんてなかったですよ・・・。

小生、もともとソログッヅからスタートしましたが、スノピ商品はほとんど無かったころなので・・・あってもBAJAくらい。
でもそのうちスノピ商品ではないけれど、超レアアイテムを手に入れる予定です。
Posted by 明るい農村。 at 2009年06月16日 21:30
細い方、ノーマークでした♪
パイルドライバーにコレ…、
意外といけそうですね。
目からウロコ
Posted by nanamisaki at 2009年06月16日 22:55
★ryoonさん
ランタンハンガーは、スノピは2種類ありますが、細いポールやパイルドライバーにはピッタリだと・・・
今回、仕様していい感じなら、お勧めします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:16
★ぷーさん
ついでのように書いてますが、実は欲しかったのです!
ぷーさんも、大活躍グッヅなんですね~
>リビングシェルターの場合は・・・
見せてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:18
★カウナスさん
キャプスタは恐るべしですから~
重宝するキャプスタ見せてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:19
★ギャラさん
いつも忘れるの~
でもドラゴンちゃんは、忘れないでしょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:20
★なべ父さん
え、なべ父さんも欲しいですか~
買ってよかったです!
西山デビュー・・・・
家族キャンなので、デビューできるか、心配です(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:22
★りょうまんさん
ヒマラヤは安かったので、行っただけです!
しげパパも最初は凍男のテントでした!
ブロガーさんにいろいろ教えてもらって、今の自分がいます!
スノピ以外にもいい商品ありますし、他にも!
今度、キャンプ談義しましょうね~
あ、釣りはしげパパど素人なので、逆に教えてくださいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:25
★明るい農村さん
明るい農村さん、お久ぶりです~
ヒマラヤで、いい思い出ないんですね~
23.5%オフ、初めて買ってみました!
でも、予約とかして面倒くさかったです!

明るい農村さんもソロから買って、今ではあの装備なんですね~
超レアアイテムって、何なの?
早くお会いしたいですね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:28
★nanamisakiさん
細い方は、パイルドライバーに多分ピッタリですよ~
この土日で、ピッタリを確認したら、お勧めします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月17日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマラヤ23.5%引きで買ったのは②
    コメント(18)