ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年05月20日

無くなりました~

先月の27日に飲み始めた焼酎・・・先週の土曜日には無くなりましたガーン
無くなりました~

土曜日は、バーボン飲んで・・・
週末にはこれ買いました!
無くなりました~
でも、もう半分ありませんシーッ

飲みすぎだ~汗


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:52│Comments(32)日常
この記事へのコメント
もうそろそろですか?(爆)
マウントのハガキ来てました〜
週末はキャンプに行きたいけど、微妙(笑)
今週もあと2日、お互い頑張ろうね〜
Posted by あでぃくと at 2009年05月20日 22:03
う~ん・・・
ペース早すぎますよ~!!
人の事言えませんが・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年05月20日 22:07
しげパパさん元気な証拠です。
呑んで、呑んで、呑んで
寝て、寝て、寝て、そして仕事にいそしむのです。
キャンパーは酒が友、仕事が趣味でなくちゃ
人生やってられません。   (爆笑
Posted by AmericaAmerica at 2009年05月20日 22:09
同じ日から『極の黒』のんでますが、まだ半分は残ってます^^;
最近は発泡酒350mlを1本で終了してますよ^^;
しげパパさんみたいに、鍛えなくては♪
Posted by かずや at 2009年05月20日 22:16
いつもながら凄いペースですよね~
私はパソコンしながら飲むのに
ウイスキー買ってみました。
ロックでチビチビと・・・(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2009年05月20日 22:43
芋の恵み、早っ!
率先垂範、さすがは「4Lの会」会長です。
Posted by nanamisaki at 2009年05月20日 22:44
ハイペースですね!
家では出航してないんでしょう(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年05月20日 22:45
分かります・・・・
しげパパのお気持ち・・・・

自分の体の労わり & 家系の労わり・・・。


けど、けど、、、、なんで゜すよね。(笑)
Posted by マンキー at 2009年05月21日 01:46
ペース早すぎますよ~!
毎日出航可能ですねぇ(笑)
最近オイラは、飲む量減らして肝臓休めてます(爆)
Posted by かわやん at 2009年05月21日 06:02
私は量を控える為にいつもの芋焼酎から度数を30度以上の
泡盛に変えました! でも初めは成功していましたが
今ではすっかり以前の量に逆戻り〜 結局腹一杯呑むんですよね(笑)
Posted by moripy at 2009年05月21日 07:02
呑みますね。
4Lが一ヶ月もたない・・・。
凄いですね。
今度もらいものあったら差し上げます。(笑)
Posted by てるゆき at 2009年05月21日 07:38
ペース速いですね~(笑)
次は樽買いするしかりませんね。

でも呑み過ぎにはやっぱり注意です♪
Posted by カウナス at 2009年05月21日 08:42
タイトル見て・・・・
そうじゃないかと思ったんですよ(^_^)v
正解でした!飲み過ぎ注意ですよ(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年05月21日 08:52
4Lボトル、愛飲してますね。
私も雑誌読みながらの寝酒用には4Lボトルは欠かせないので、激安の味は二の次物を、いつもライム果汁入れて無理やり?飲んでます。(爆)
ちなみに、しげパパさんは焼酎派なのでしょか。

それと、私もお気に入りへ登録させて頂きます。
Posted by りょうまん at 2009年05月21日 21:18
あいかわらずのハイペースぶりですな~(笑
と言う私も怪しいかぎりですが・・・・(^^;

飲んで飲んでどんだけ飲んだか
忘れてまた飲む!
まぁ くりかえしですわ~・・・・

でも楽しく飲んでがんばりましょ~♪
Posted by YAKINIKU at 2009年05月21日 21:54
ペースの速さと、
出航の速さが比例するのか、どうか
今度、検証させてください。
・・・・意味はないけど(爆)
Posted by I木@ソロ at 2009年05月21日 21:55
★あでぃくとさん
今週は仕事、めちゃいそがしかったです!
1日休みましたが(爆)。

キャンプ楽しんでくださいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:40
★フロッグマンさん
早すぎです!
したの1.8L、1週間もちませんでした(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:41
★Americaさん
呑んで、呑んで、呑んで
出航、出航、出航してます。
仕事は趣味でないですが、これで助かってます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:44
★かずやさん
たぶん、飲みに行かなくなったので、無くなるペース早いです。
お酒の量は、増やさないほうがいいですよ~

そのうち、出航しますよ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:45
★きたちゃん
ウイスキー、度数もあるしいいよね~
昨日は焼酎切れ、ビールが冷えてなかったので、
ご飯でバーボン飲みました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:47
★nanamisakiさん
つぎは、5Lの会にしますか~
5Lもたぶん、1ヶ月持ちません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:48
★ギャラさん
家でも出航します!
レポの無い日はたぶん出航日(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:49
★マンキーさん
そうそう、家計と自分の体のためです~

これに、たまにキャンパーさんと飲むお酒はサイコーです。

マンキーさんとも飲みたいです(願)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 10:05
★かわやん
肝臓休ませすぎると、飲んだとき出航するよ~
本当、アップない日は確実に出航してるか、会社で飲みの日です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 10:07
★moripyさん
泡盛美味しいですか~
飲んでみたいですね!

ビールも度数高いか安いの選んでます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 10:08
★てるゆきさん
本当~ありがとうございます!
では、甘いものとぶつぶつ交換(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 10:09
★カウナスさん
飲むんですが、体型はひょろひょろですから~
どっか体悪いのかなあ~
献血で血の成分はいいみたいなので、まあよしとしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 10:11
★ポン吉さん
しげパパの行動は単純ですから~

本当、飲みすぎです!

なので、ちょんまげたらふく飲みたいです(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 10:13
★りょうまんさん
ライム果汁を入れるということは、甲類の方ですか?
そうそう、焼酎派ですかね!
ただ、夏はビール派かも(笑)。

お気に入りへ登録ありがとうございま~す(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 10:15
★YAKINIKUさん
YAKINIKUさんと美味しいお酒飲んだの、
忘れられません!
また楽しく飲みましょう~
そしてW出航・・・・
あ、Americaさんとトリプル出航(大爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 10:17
★I木@ソロさん
今度、是非研究してみてください~
あ、岡山には岡山出航王がいましたね~(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無くなりました~
    コメント(32)