ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年05月21日

焼酎のために!

先週、100均に行きました!

焼酎飲むのに、買ってしまいましたビックリ

焼酎のために!
100円ですが、気にいってますチョキ




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:28│Comments(20)日常
この記事へのコメント
100円いいですね~

これでガンガン飲んじゃってください!(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年05月21日 22:41
100円いいですね~

これでガンガン飲んじゃってください!(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年05月21日 22:41
私も同じようなの持ってます。
コップ(グラス)はいろいろありますが、中身は全く同じです・・・(爆
Posted by まはろ at 2009年05月21日 22:57
100均♪
良いですよね~♪
オイラ大好きです♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年05月21日 23:28
オサレですね!
100均バンザイ~(^_^)v
Posted by ギャラクシー at 2009年05月22日 00:40
100均パワー凄いですよね。
暇つぶしできますよね。
やっぱり、まずは100均ですね。
Posted by おおちゃん at 2009年05月22日 06:10
100均ありですねぇ〜!(笑) お気に入りが見つかって
良かったですね! でもしげパパさんの呑むペースなら
ちょっと小さくないないですか?(笑) 次はジョッキーを!
Posted by moripy at 2009年05月22日 06:46
100均ですか?
てっきり、しげパパが陶芸を始められた
のかと思っちゃいました(笑)
Posted by カウナス at 2009年05月22日 08:40
100均行くと楽しいですよね♪
なんかないかとつい長いしてします。
今度探してみます(笑)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年05月22日 20:02
100均、あなどれないですよね。
近くに行った時には
買う予定がなくてもつい
覗いてします。
この前は、調味料類を買いました。
Posted by I木@ソロ at 2009年05月23日 09:05
★きたちゃん
陶器で飲む焼酎もサイコーです!
ついつい、毎日飲みすぎです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:19
★きたちゃん
陶器で飲む焼酎もサイコーです!
ついつい、毎日飲みすぎです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:19
★まはろさん
しげパパも中身はペットボトル焼酎です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:20
★フロッグマンさん
しげパパも大好きです!
本当、いいもんいっぱいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:21
★ギャラさん
こ●ごにはよく行きます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:21
★おおちゃん
基本的には、キャンプで使えるのしか見てません!
あ、ワンコもでした(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:22
★moripyさん
ジョッキって、100均で売ってるの見たことないですね~
では、探してあれば、即買い(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:24
★カウナスさん
陶芸したら、いいもん作りますよ~
あ、自分で作るの苦手だった(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:27
★虎吉さん
いろいろありますよね~
200円以上の品はちょっと高いと思ってしまうので、100円のばっかり買ってます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:30
★I木@ソロさん
しげパパの住んでる団地は、山の上なので、どこに行くにも車が必要です(悲)。
なので、いるもの発生したら行きます!

調味料類ですか~、もちろんキャンプ用ですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月23日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼酎のために!
    コメント(20)