ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年05月20日

もう飲んでます~

今日は、のんびりしましたよ~

家に来ていたはがき見ながら、飲んでます汗
もう飲んでます~
特にマウントのはがき・・・
もう飲んでます~

レインスーツ20%・・・
登山靴最大半額・・・

興味深深ですガーン

あ、明日から仕事男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
左側のハガキ、うちにも来てました。
15%OFFはおっきいので、私はレクタMを買おうと思っています。
LはでかすぎるのでMでいいかってことになりました(笑)
賃金も賞与もカットだけど、定額給付金があるし・・・なんとかなるでしょう(笑)
Posted by きよちゃん at 2009年05月20日 18:15
もう飲んでるんですか?
私はたまった仕事をやっつけてます(笑)
で、明日はマウントで登山ソログッズを買うんですか???(爆
Posted by まはろ at 2009年05月20日 18:24
今日はノー残業デーなので私も帰っています(笑)
近くだったらこの明るさから一緒に呑めるのになぁ〜
あっ、そうだ!今度は宮崎で待ってます 来てね(笑)
Posted by moripy at 2009年05月20日 18:31
まだ会社です(涙)
もう飲んでるんですか~!
物欲には勝てませんからね~。
気をつけてくださいよ(爆)
Posted by らいす at 2009年05月20日 18:54
リフレッシュされましたか~(笑)

レインスーツ前から気になってます。
でも店に行くとゴアテックスの
いっちゃんええヤツが欲しくなる(爆)ので
未だ買えません(悲)
Posted by nanamisaki at 2009年05月20日 19:31
外で飲んでるんですか〜?
登山靴・・・って事は登っちゃうんですね!
Posted by ハスハス at 2009年05月20日 20:05
久々におじゃまさせて頂きます。
しげパパさんのキャンプ日記はちょくちょく見ています。
いつも楽しそうなキャンプで、私も見習いたいです。
私の趣味はバス釣りなのでジャンルは違うのですが、キャンプも家族で楽しみ始めたので、ド素人の私には参考になる事ばかりです。
それと、MOUNTのセールハガキ、うちにも来てました。
早速、何も買わず見るだけでも行きたくなりました。(笑)
これからも、しげパパさんの益々のキャンプライフの充実を楽しみに拝見させて頂きます。
Posted by りょうまんりょうまん at 2009年05月20日 20:34
飲んでるということは、大型ゴミ『だけ』の処分で終わったということですね(爆

しげパパと一緒に登山してみたいなぁ~(^_-)-☆
Posted by FUKAFUKA at 2009年05月20日 20:35
★きよちゃん
レクタMいいじゃあないですか!
家族オンリィなら十分ですよ~
一人で、設営できるようお互い頑張りましょう!
しげパパも、所得は減るんでしょうが、
外で飲まなくなったので、
なんとかなるでしょう(笑う)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月20日 20:47
★まはろさん
しげパパも明日から激務です(悲)。
なので、明日はマウントには行けません!

あと、安くなるのは、5月23日からです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月20日 20:49
★moripyさん
本当、遊びに行っていいの~?
前もって連絡しますので(笑)。

飲んで飲んで、飲みますよ~

あ、次男君と男の契りを

しげパパ、酔っ払ってます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月20日 20:51
★らいすさん
物欲あっても、今年は我慢してますよ~
海外輸入からは、ほとんど買ってないです(悲)。

レインウエアは、昔のカッパでイクかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月20日 20:53
★nanamisakiさん
嫁が、ゴアテックスがわかればいいんですが・・・
嫁はカッパ、安いので十分と思ってます(悲)。

絶対、大事にするんで、買ってちょうだい(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月20日 20:55
★ハスさん
山のぼり、興味あります!
会社の同僚さんに、山のぼり詳しいお方いますが、
靴の大事さをこの間、十分教えてもらいました!

でも、しげパパの団地、酒飲んで帰るときは、登山です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月20日 20:57
★りょうまんさん
りょうまんさん、こんばんは!
バス釣りのことは、まったくわかりませんが、
しげパパの知り合いブロガーさんは、釣りのこと詳しい方も多いし、
是非一緒に、キャンプしましょう!
逆に、釣りのこと教えてください。

今度、お誘いしますね~
よかったら、来てね・・・・
ということは、お気に入りにいれさせてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月20日 21:04
★FUKAさん
するどい!その通りです!
レンの散歩もしましたよ~

登山、靴くらい買いたいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月20日 21:07
我が家にも左側のはがき届きました^^

あれとあれを!なんて考えますが、最終的には消耗品に落ち着く我が家です^^;
Posted by ryoonryoon at 2009年05月20日 23:25
★ryoonさん
では、しげパパがプレゼンしましょう!
奥様の前で・・・(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月30日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう飲んでます~
    コメント(18)