ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年04月02日

とうとうこんな物まで買ってしまいました

アンメリカで
買った最後のブツのため・・・これを買いました!
とうとうこんな物まで買ってしまいました
薬局で調達ですチョキ
これを使って、無事デビューできるのだろうか汗
ちなみに、週末の天気、ちょっと回復です~
とうとうこんな物まで買ってしまいました

今回は5分以内で貼れました男の子ニコニコ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
しげパパの消毒用かと思いました(笑)

週末何とか大丈夫そうですね!
廿日市方面ですか?
日曜に予定があきそうなんで、花見に行こうかな?って思ってます。
Posted by まはろ at 2009年04月02日 23:28
そうですかぁ~!!
飲酒用に飽きて・・・
とうとう燃料用アルコールのまで手を出しましたかぁ~!!
出航の仕方が変わるのですか!?(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年04月02日 23:28
このアルコールなら、さすがの●●パパも即出航?でしょうか(笑
Posted by かわやん at 2009年04月03日 00:01
ロシア人もびっくり!これ飲んじゃうの(笑)
って 何のデビューでしょう?
Posted by やすきち at 2009年04月03日 00:06
DFケロ仕様用ですか?

もしそうでしたらプレヒートは長めがいいですよ!
WLIよりも扱いやすいですが、しくると炎上しますよ(笑)
Posted by オカちゃん at 2009年04月03日 00:07
お〜 初点火に立ち会いたいですねぇ〜(笑)
何だかありそうな予感がしますが、無事成功を祈ります
天気回復で良かったですねぇ 楽しんで下さいね
Posted by moripy at 2009年04月03日 07:00
宴会の余興用ですか?(爆

くれぐれも口に含まないように(^_-)-☆
Posted by FUKA at 2009年04月03日 07:36
片添で口にふくんで
Boo~!っとファイヤーするんですね。
人間炎上 楽しみです。(爆)
気を付けてごしようくだs
Posted by てるゆき at 2009年04月03日 08:08
片添で口にふくんで
Boo~!っとファイヤーするんですね。
人間炎上 楽しみです。(爆)
気を付けてごしようくだs
Posted by てるゆき at 2009年04月03日 08:08
プレヒート用燃料ですね♪
今週末、私も12年振りの土日キャンプです。
今からワクワクしますよ。お互い楽しみましょう ね。
(*^▽^*)
Posted by カウナス at 2009年04月03日 08:49
何買ったかちょっとドキドキしましたf(^^;
これで体内から消毒して下さい…
Posted by むる at 2009年04月03日 10:22
★まはろさん
ははは・・・しげパパ出航中はよくずっこけます(汗)。

正解で~す!廿日市市でファミキャンです!
日曜日来る~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:42
★フロッグマンさん
え~、マジで呑めるの~
出航して、体内でプレヒートします(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:43
★かわやん
え、さすがにバカボンパパも出航(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:44
★やすきちさん
ロシア人より、酒弱いっす(汗)。
デビュー、この土日でしてみます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:44
★オカちゃん
柳瀬でおはなしした分です!
実はまだ使ってません。
オカちゃんにとって、大きめのアレです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:46
★moripyさん
広島に来られます?
じゃじゃ馬じゃあないと思うんですが・・・
デビュー頑張ります(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:47
★FUKAさん
FUKAさん、今日から~
FUKAさんが口に含んだ方が楽しいよ~
しげパパがしたら、よだれと一緒に(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:49
★てるゆきさん
去年の片添でのSPストアキャンで見たような・・・
しげパパがしたら、自分の服が燃えます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:50
★てるゆきさん
去年の片添でのSPストアキャンで見たような・・・
しげパパがしたら、自分の服が燃えます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:50
★カウナスさん
カウナスさん、お会いしたかったね!
今度は、一緒にしようね~
プレヒート用燃料・・・正解(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:51
★むるさん
FUKAさんが持ってます~
大ヒントです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:52
思い出しましたよ(笑)

ずっとジェットを交換したDFとばかり思っていました。アレなら規定量さえ守れば炎上はないでしょう。確か寅海苔さんが欲しがっているものですよね。
Posted by オカちゃん at 2009年04月03日 23:07
★オカちゃん
思いしていただきました~
ある程度、安心して使えるんだと思います~
寅さん、持ってないのかな~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとうこんな物まで買ってしまいました
    コメント(24)