ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年04月01日

今週末は~

昨日は会社の飲みで、まったくブログチェックできませんでしたダウン

ところで、今週末は久々家族でキャンプを計画してます!
ただし、あいみ・そう・ゆうが土曜日、用事がありますんで、近場にしかいけません汗

あと、大きな問題が・・・
今週末は~
週末は天気が悪そうです雨

晴れてくれ~男の子エーン

あと、この画像を貼るのに、1時間くらいかかりましたガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:47│Comments(46)日常
この記事へのコメント
なるほど!

画像は晴れたのに、天気が貼れないんですね(>_<)
Posted by FUKAFUKA at 2009年04月01日 21:54
なるほど!
月曜日と火曜日の天気を、土日に貼ってください^^;
それで、広島も島根も、晴れたらいいのになぁ~(笑
Posted by かずやかずや at 2009年04月01日 22:09
今日家に帰ったら娘がてるてる坊主作っててくれました♪娘のパワーで晴れるといいなぁ(^^)
Posted by むる at 2009年04月01日 22:13
我が家は今年初のファミリーキャンプに
行ってきます。
ちょっと近場ではないですが・・・

天気が微妙ですね~、
場所は違うけどお互い楽しんできましょうね。(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2009年04月01日 22:25
うちも今年初のキャンプに行ってきます(^O^)

雨と寒さが心配ですが、楽しんできます(^_^)v
Posted by ☆じゅん☆ at 2009年04月01日 22:34
オイラは・・・
仕事・・・(泣)

天候良くなるといいですね!!(願)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年04月01日 22:34
お天気、気になりますよね(^^;)
ウチは、キャンプには行けないので、近場にお花見に行く予定です。
でも、天気がビミョーです・・・。
これから、毎日、天気チェックです(笑)
Posted by karen at 2009年04月01日 22:36
どこに出没ですか?

私も行きたいですが、微妙なスケジュールです・・・(泣
Posted by まはろまはろ at 2009年04月01日 22:39
近場でもキャンプに行ければ最高ですよ
雨でも(爆)
でも晴れると良いですね~
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年04月01日 22:42
夜な夜な組の襲撃にご注意を(笑)
Posted by popypopy at 2009年04月01日 23:06
雨が降らないといいですね~
私は今週末も用事があって行けません。
楽しんできてくださいね~(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年04月01日 23:14
我が家も子供たちが忙しくて・・・
夜な夜な組かぁ?(笑)
Posted by ひこ at 2009年04月01日 23:49
晴れか雨か う~む永遠の課題ですな(><)
いま、季節の変わり目なので安定しないんですよね~(^^;
もうじき、スカッと晴れの日が続くのでは・・・?
Posted by YAKINIKU at 2009年04月01日 23:49
期末何とか乗り切りました!!

頑張った自分にご褒美買いましたよ!

今週末、雨じゃなかったら出撃したいですね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2009年04月01日 23:52
★FUKAさん
お~ギャグになってますね~
出航前の、ひらめき(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 05:56
★かずやさん
たしかに~!
しげパパが、画像貼るの1時間ずれたから、天気も左にずれるかも(笑)。
きっと、広島も山陰も晴れますよ(期待)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 05:57
★むるさん
山陰キャンパーさんの力で、週末は晴れにしてください~
娘さん、頼んだよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 05:58
★きたちゃん
そうですね~
グルキャン、しげパパの分まで楽しんでくださいね~
中国・四国地方は、晴れること期待しましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 06:00
★karenさん
しげパパも近場でキャンプ予定です!
娘はJRを使うかも(笑)。
天気お互いチェックしましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 06:01
★まはろさん
今のところ、廿日市市の川沿いです(笑)。
しげパパの家から40分!
来る?
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 06:02
★☆じゅん☆さん
順番が…すんません!
みなさんと楽しんでくださいね~
そちらにも行きたいなあ~
某ブロガーさんの家の近くでしょ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 06:04
★フロッグマンさん
順番が…すんません!
え、週末は仕事?
では来週は行くんでしょ?
しげパパも来週は岡山県のはじめて行くキャンプ場に行きますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 06:06
★み〜ぱぱ
あいみが18時10分に用事が終わるので、本当近場です!
予約不要の、早いもの勝ちのキャンプ場ですよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 06:07
★popyさん
楽しみにお待ちしとります(笑)。
赤霧を(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 06:08
★おおちゃん
予定がなかったら、行きたいですね~
本当、今年数少ない家族キャンです。
なので、近場(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 06:09
★ひこさん
しげパパも自分だけが早く行って、設営!
後は、別々に来ると・・・
あいみは夜な夜な組です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 06:10
★YAKINIKUさん
そうですよね~
晴れたと思ったら、雨・・・
なので、週間予報が間違えること期待しましょうね~
週末は、焼肉食べてくださいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 06:12
★koutarouさん
お互い、期末は大変だったみたいですね~
期初も大変ですが、キャンプは行きますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 06:13
晴れると良いですね!
雨ならなんだか憂鬱になるもんね^_^;
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年04月02日 08:49
もう 仕方ないですね。
てると坊主の親父が祈っておきますよ。
我が家も休日なのですが予定が決まりません。
それも天気のせいで・・・。
はげてくれ~! いや 晴れてくれ~!
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年04月02日 09:25
>>>>この画像を貼るのに、1時間くらいかかりました

そんな、しげパパの姿を勝手に想像して、ほんわか気分になりました。

ありがとうございます。。。。
Posted by マンキー at 2009年04月02日 10:30
うちも、この週末キャンプの予定を立てているんだけど、高知も雨の予報なんだよね。
しげちゃんの念力、期待してます!
Posted by スギ蔵 at 2009年04月02日 11:37
土曜日の雨マークが無くなりましたね。
天気良かったらいいですね。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年04月02日 12:56
待ってますよ〜 って、何処でやねん!(笑)
晴れると良いですね 気温も上がってくれないと
昨夜はミゾレが降りましたよ〜 寒かった!
Posted by moripy at 2009年04月02日 20:08
ウチも17時まで片添で仕事ですが
そこから出発予定です。
県内ですが…
Posted by さのっちさのっち at 2009年04月02日 21:38
私も月末、飲みでした~(恒例爆)

岩●ですか?
もうオープンですなんですね、
ウチもお気に入りスポットです♪

我が家はパソコンと抱き合わせで加入した(爆)、フレッツの工事予定です(悲)

来週末こそキャンプ行くぞ~
Posted by nanamisaki at 2009年04月02日 22:44
こんばんは~^^

私もこのところ飲み会続きでパソコンを立ち上げることもなく眠りにつく日が続いてました^^;

今週末は天気どうですかね?

もってくれると良いですね^^

また、レポート楽しみにしておきま~す!
Posted by ryoonryoon at 2009年04月02日 23:05
★ポン吉さん
お陰様で天気はなんとかなりそうです(笑)。
久々の家族キャン・・・リビシェル+インナーテント設営に2時間復活(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:54
★てるゆきさん
てるゆきさん、ありがとう!
廿日市だから、てるゆきさんも来る?
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:54
★マンキーさん
実は、この日で1時間。
以前からチャレンジしてて・・・
やっと、このテクがわかりました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:56
★スギ蔵さん
高知キャン行ってみたいです!
いったら、美味しいお酒飲んで・・・出航(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:57
★虎吉さん
明日の朝以外は大丈夫そう!
花粉の季節、早く終わればいいですね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:58
★moripyさん
え~みぞれですか?
31日は飲んで帰って、1日は早めに帰ったので・・・
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 21:59
★さのっち
もう行ってるね(爆)。
本当、ソロなら片添に週末は行ってたかも!
家族が参加なので、近場にしました~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 22:01
★nanamisakiさん
nanamisakiさん、行動が一緒ですね(爆)。
岩●ですかよ~
フレッツの工事終了したら、お待ちしております!
装備は重装備でなくていいよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 22:02
★ryoonさん
飲みが多いんですね~
しげパパの会社も多いです(爆)。
カープは週末広島でないので、花見お待ちしております(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月03日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は~
    コメント(46)