ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年03月08日

GWのキャンプ予約

GWのキャンプ場の予約をしましたビックリ
先日買った、この本を参考にしましたチョキ
GWのキャンプ予約

行くのは、ここです・・・
四本堂公園キャンプ場です!
GWのキャンプ予約

今回このキャンプ場にした理由は
1.柴犬OK!
2.嫁が以前、佐世保に住んでいたので!
3.片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に雰囲気が似ている!

でも、温泉が近くにないみたいだし、観光するならどこにいけばいいのかよくわかりません?
人ごみは嫌いなので、ハウステンボスだけは行かないと思います汗
さあ、どうするか決めないと・・・でも行くとこ決まって正直ホットしてますぴよこ2


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
佐世保ですかぁ(^.^)b

いつもは空いてるんでしょうが、GWはハウステンボスも多いんでしょうね〜

ジャパネットの本社とかありますよ(笑)

我が家はまだ予約してません(泣)
Posted by あでぃくと at 2009年03月08日 13:43
取り合えず行く所決まってよかったですね。
観光は今からゆっくり考えても大丈夫では?
楽しみですね。(^O^)
Posted by おおちゃん at 2009年03月08日 13:50
★あでぃくとさん
本当だあ、ジャパネットたかたがあった!
見に行こうかなあ(汗)。
今日ダメもとで電話したら、オート5箇所くらい空いてました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月08日 13:54
★おおちゃん
GWなんで、早く予約できてよかったです!
ここ、GWはこいのぼりが・・・
本当どっかのキャンプ場みたい(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月08日 13:55
決まりましたかぁ~! 何時からですか?
我が家は利用した事はありませんが、近くの
白浜キャンプ場には行った事ありますよ!
佐世保バーガーか長崎中華街か?(笑)
Posted by moripy at 2009年03月08日 16:32
高速代金も1000円上限になるみたいですから、遠くに行くしかないですね。
いいね九州。
行きがけに井手ちゃんぽん食べて、唐津バーガーを食べながらチェックインして、設営したら佐世保バーガーを買いに行って、そのまま呼子にイカも食べに行く!(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年03月08日 17:24
★moripyさん
九州キャンプ場、初上陸です!
ここ、本や他のブロガーさんなどの記事見てたら、片添によく似てるんです。
moripyさんは、やっぱり片添ですよね~

佐世保バーガーか長崎中華街・・・・
ありがとうございます!
検討します(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月08日 17:31
★つぼちゃん
高速代金も1000円、今回は思い切って遠くに行ってきます!
九州初上陸です(笑)。
井手ちゃん、唐津バーガー、佐世保バーガー、呼子のイカ。
ありがとうございます!
全部今、ネットで確認しました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月08日 17:41
行くとこ決まってよかったですね。
高速渋滞すると思うんで気をつけて行ってくださいね。
やっぱ佐世保バーガーですかね。
帰りに佐賀県の嬉野温泉・肥前夢街道、呼子のイカ、博多どんたく、SPS大宰府、見所満載ですね。
で、4泊5日ぐらいの日程でしょうか?
Posted by ラーフルラーフル at 2009年03月08日 17:41
★ラーフルさん
決まりました!
当初は、四国か久住あたり検討してましたが、
この本を買って、ここにダメもとで電話したら、空いてたので(笑)。
佐世保バーガー、嬉野温泉・肥前夢街道、呼子のイカ、博多どんたく、SPS大宰府、全部チェックしますよ~

でも、高速渋滞するんでしょうね(汗)。
一応、5月2日から6日まで予約しました(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年03月08日 18:00
高速代1000円を早速通行利用ですね。
我が家はきっと近場です。
Posted by ひこ at 2009年03月08日 19:42
★ひこさん
しげパパも近場でまったりも検討しましたが・・・
家族遠征の希望が強く・・・
今回は、遠征楽しんできます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月08日 20:23
ココ・・・GWに検討してましたよ
ワンコOKが決め手ですね♪

井手ちゃんぽんでバッタリ遭遇しちゃったりして(笑)
佐世保バーガーのお店もたくさんあるから楽しいが多いはずですよ
Posted by ちひろ at 2009年03月08日 23:31
決まって良かったですね!

ギャラ家は仕事も入りそうだし、帰省の
可能性のあるので、なかなか予約が
出来ません(汗)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2009年03月09日 01:11
★ちひろさん
今回は、こちらにしました!
ワンコOKでしたので、よかったです。
井手ちゃんぽん、食べにいくんですね~
ばったり、お会いしたらよろしくです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月09日 05:11
★ギャラさん
本当、帰省で使ったら、高速1000円の利点もろ使えますね~
キャンプ行くなら、いいとこ予約できるといいですね(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月09日 05:13
お~。。。
決まりましたか・・・今から楽しみですね。
おめでとうございます。

そおだっ。
高速代金1000円の時代が到来。
・・・・・って事は、ですね、、、近い将来。
Posted by マンキー at 2009年03月09日 09:20
佐世保ですか?
九十九島の牡蠣祭りに2回行ったことありますね。
確かにハウステンボスは・・・。
バーガー美味しいですよ。

我が家もまだ未定です。
Posted by てるゆき at 2009年03月09日 10:44
GWの行き先決まったんだ!
うちも今回は九州で、大分県に決めました。
決め手は、温泉付きでした(^^)
お互い、楽しみましょうね♪
Posted by スギ蔵 at 2009年03月09日 16:27
★マンキーさん
やっと決まりました!

高速代金1,000円のうちに、遠征企画しないと・・・
どこでもドアなくっても、行ける可能性大ですね(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月10日 06:34
★てるゆきさん
九州、あんまり行ったことないんで、
観光キャンプになりそう!

いろいろ、観光行くと思います(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月10日 06:35
★スギ蔵さん
大分の温泉いいとこいっぱいありますからね~
本当、お互い楽しみましょう!
九州のどっかで、お会いして(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月10日 06:37
 長崎ですかぁ。思いきりましたね。

四本堂公園調べてみましたが、良いところ
ですね~。海が近いのが素敵です。
 夏は泳げるかどうか見てきてくださいね。
詳細レポよろしくお願いします (*^▽^*)
Posted by カウナス at 2009年03月10日 07:34
我が家もGWの予定決まりましたよ~
キャンプ無し!
です。(号泣)
デイキャン位なら行けそうですがその時期はデイキャンできるキャンプ場ないですからね。
九州は無理なので片添に襲撃でもしましょうかね♪
Posted by BIGDADBIGDAD at 2009年03月10日 10:56
はじめまして。
広島ブログからきました☆

私達一家は昨年からキャンプデビューしました。片添ヶ浜も行きましたよ。
九州,楽しんできてくださいね。出身が九州なので,思わず書き込んじゃいました^^;
Posted by *AYUKO* at 2009年03月12日 22:40
★カウナスさん
今回は、家族キャンプ楽しんできます!
実は、ブログ初めて家族だけのキャンプはじめてなんです!

夏は、お客さんが多いキャンプ場みたい。
詳細レポ、頑張って作りますよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月14日 06:01
★BIGDADさん
BIGDADさんは、GWが忙しい時期なんですね!
片添のデイなら、なんとか空いてるでしょうから、行けたらチャレンジです!
ブロガーさん、いっぱいいるでしょうから(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月14日 06:03
★*AYUKO*さん
こちらこそ、はじめまして!

去年から、キャンプデビューなんですね~
片添で、お会いできるかもしれませんね!
もしかしたら、お会いしてるかもsれませんね。
今度、ブログに遊ぶに行きます。
九州レポも頑張って作ります!
見てみてくださいね(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月14日 06:06
お疲れ様でした。
今回も楽しいキャンプでした。
また目に毒なグッズ見せていただきました。
今回は301も無事に使えて良かったです。
おまけに寒かったので嫁もその有難さがわかって助かりました。
今年もまた何処かでご一緒させてくださいね。
もちろん柳瀬以外で・・・。(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年03月16日 14:33
我家も九州なんですよ!
でもちょっと方向が違いそうですが・・・
逢えるかなぁ~(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年03月16日 20:47
お疲れでした。
2次会のシェルターの中でなにやら盛り上げたみたいだね。
少しはストレスが減ったかな?
また、一緒にやりましょう。
Posted by にの at 2009年03月17日 10:50
いいですね、九州!!

我が家は100%ありえない選択肢ですけど。

南は憧れます
Posted by babobabo at 2009年03月17日 22:39
ご無沙汰してます。
ハウステンポスの近くに面白い喫茶店がありますよ。
『手品 アンデルセン』で検索してみてください。
スゴク人気のある店ですので予約が必要ですけど行ってみる価値はあると思いますよ!
我が家も佐世保に帰省しますのでどこかでおあいできるかもしれませんね。
Posted by にしやん at 2009年03月17日 23:55
すみません検索ワードは
『あんでるせん 手品』の間違いでした! 
Posted by にしやん at 2009年03月18日 00:11
★てるゆきさん
てるゆきさん、本当ありがとう~
牡蠣めちゃ美味かったです!
301、調子よくってよかったですね~
これからも、よろしくお願いします。
柳瀬は、ふらりでいけるときに行きます・・・たぶん(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月19日 22:37
★ぽるこさん
ぽるこさんも九州ですか?
でも、方向が違うんですね・・・
でも、誰かに会うような気がしますね!
会えるといいですね、しげパパも楽しみにしてます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月19日 22:39
★にのさん
実は、久しぶりのダレヤメメンバーとのグルキャンだったので、自然とハメはずしてしまいました!
ストレスがあっても、皆さんとグルキャンしたら、楽しいです。
また、お願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月19日 22:41
★baboさん
しげパパも、東北は厳しいです(悲)。
でも、高速1,000円時代が来たら、もしかして遠征(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月19日 22:43
★にしやんさん
にしやんさん、お久しぶり~
ハウステンポスには行きませんが、その喫茶店行ってみたいです!
そうか、にしやんさんは実家は佐世保だったですね~
お会いできそうですね~
キャンプ場に遊びにきてくださいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月19日 22:46
★にしやんさん
検索したら、出てきました!
チェックしますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月19日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのキャンプ予約
    コメント(40)