ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年03月05日

これは今日飲みます

会社の同僚からいただきました!

うまい〜
明日も二日酔い(>_<)




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:12│Comments(20)日常
この記事へのコメント
おっ!
千福のしぼりたてですね。
どうですか?味は。
来週は日本酒祭のようですから、今から鍛えておかないと。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年03月05日 22:19
平日禁酒中の私にはこの画像は・・・・
旨そうですねぇ~ 近くに置いてると
間違えなくのんですねぇ~(笑)
Posted by moripymoripy at 2009年03月05日 22:30
お~これは美味しそうですね~
二日酔いの前には出航ですね!^^
Posted by かわやんかわやん at 2009年03月05日 22:51
この量なら大丈夫ですよ!
来週のために鍛えておいて下さい(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年03月05日 23:35
すでに出航された後でしょうか?(笑)
美味しいお酒が飲めるのが一番です。(^_^)
Posted by ラーフルラーフル at 2009年03月05日 23:40
離れ離れですが、乾杯(笑)
Posted by マンキー at 2009年03月05日 23:48
旨そうです!

出航仲間(とも)としてはフィールドで
しげパパと二人で大航海時代を迎え
たいと思っている次第です。

あの泡盛はまだありますか(笑)
Posted by カウナス at 2009年03月06日 00:10
シエラカップに入れて飲んだら・・・・
すぐ無くなるよ(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年03月06日 08:44
日本酒は次の日にきませんか?(^_^;)
Posted by 寅海苔 at 2009年03月06日 12:51
こんにちは~(^^)
シェラカップで飲むところが
さすがキャンパーですね(^^)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年03月07日 17:38
★つぼちゃん
これ美味しかったです!
2日でなくなりました(爆)。
日本酒祭楽しみです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月08日 11:41
★moripyさん
禁酒は大変ですね~
しげパパも禁酒したら・・・考えただけでもぞっとします!
Posted by しげパパ at 2009年03月08日 11:42
★かわやん
そうそう、2日ともリビングで出航してました(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年03月08日 11:42
★ギャラさん
そうそう、2日でなくなりました!
鍛えて、出航しないようにしなければ(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年03月08日 11:43
★ラーフルさん
予想通りの出航です!
日本酒もたまにはいいです(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年03月08日 11:44
★マンキーさん
夢のなかで、乾杯してました!
山梨遠征、まじ考えてます(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月08日 11:45
★カウナスさん
そうそう、出航仲間で是非逝きましょう~
あと、み~ぱぱという後継者もいますんで(爆)。

泡盛はまだありますよ~
次回まで、保存しときます(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月08日 11:46
★ポン吉さん
そうなんです!
すぐ無くなりました(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年03月08日 11:47
★寅海苔さん
ちょっときました!
でも、この量なら大丈夫でした(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月08日 11:48
★camper-shigeさん
けっこう、シェラで飲んだら美味いです!
今度、ご一緒に(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月08日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは今日飲みます
    コメント(20)