ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年02月05日

実は買ってしまいました

実は、2週間前SPストアに行ったときに・・・
実は買ってしまいました
これを買ってしまいました汗
アンメリカでいろいろ買ったんですが、安売りしてたのでつい・・・
ソロに向けて、準備ちゃくちゃくですドキッ
30%の値引きで~すチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
いってますねぇ
ランブリですか?

私はドイツから海外通販しようと模索中です
何をって、MSRのパ… っと後はお楽しみ(笑
Posted by さとちゃん at 2009年02月05日 23:41
★さとちゃん
さあ、どうでしょう!
テントは、やっぱりスノピかな。

ところで、ドイツでMSRのパ…ですか?
あの、かっちょいい分ですね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月05日 23:45
これはもしかして、ランブリソロ?
30%引きならイイね~
Posted by BauerBauer at 2009年02月06日 00:04
★Bauerさん
ペンタとペンタイーズが実は第一候補だったのですが・・・
30%引き見て思わず・・・

ソロ間違いないかなあ(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月06日 00:15
今週はこれで出動ですね。
何か解らないけど楽しみです。
Posted by やすきち at 2009年02月06日 00:19
良い物良いお値段でGetしましたねぇ~
とうとうソロまで秒読み態勢ですね!(笑)
夜はどこかのサイトで盛り上がれば
寝るのは一人でも十分楽しいですかねぇ~
Posted by moripy at 2009年02月06日 00:23
★やすきちさん
一応、持っていきます!
これを設営するのなら、目標10分で(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月06日 00:23
★moripyさん
こいつは旧タイプですから、安かったみたい!
これで、ソロも快適にすごせます。
ただし、出航前にちゃんとここまで帰れるか心配です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月06日 00:26
ほほぉ~ 

もしか、アメドのSですか?(^_-)-☆

ヲラはインナーだけ欲しいです^^;
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2009年02月06日 00:27
★FUKAさん
不正解!
ソロです(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年02月06日 00:35
散財、おめでとうございます!
30%オフという事はSPではないですよね~
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2009年02月06日 01:33
う~ん、何だろう?
ソロにはまること間違いなし!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年02月06日 01:38
良い買物ですねぇ!(b^ー°)
オイラもソロキャンしたいけど、当分無理だろうなぁ(汗

小さいテントだと、出航した○○パパを中に入れるの大変そうですなぁ~(爆)
Posted by かわやん at 2009年02月06日 02:27
なんだろな~?
楽しみです。
ここにも散財仲間がいてホッとしました。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2009年02月06日 06:51
おはようございます。
実はこの日、この商品見てました。安いなって・・・(笑)
まさか、買われているとは思いませんでした・・・。
Posted by まはろ at 2009年02月06日 07:40
ソロもいっちゃいましたか!
もうイケるとこまでいっちゃいましょう(笑)
Posted by ちひろ at 2009年02月06日 08:18
それ持って何処行くのかな???
天気はよさそうなので楽しんでください。
我が家はまだまだ冬眠です。
Posted by てるゆき at 2009年02月06日 08:24
次はソロ用タープですね(^^)
Posted by ひこ at 2009年02月06日 11:35
何ですか?
ソログッズ着々と増殖中ですね〜
私も欲しいなぁ〜 ( ̄▽ ̄)
Posted by おおちゃん at 2009年02月06日 12:45
30%オフ♪
良い響きですね~♪
ソロ行きまくって下さい!!
でもって一人で出航写真をタイマーで・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年02月06日 19:41
ん?
何かな?

よくわかんないけどください(笑)
Posted by Ryoma at 2009年02月06日 21:12
★ギャラさん
>30%オフという事はSPではないですよね~
・・・正解はSPです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 06:49
★ケーちゃん
正解はソロです!
あ~これか~といったブツです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 06:50
★かわやん
まだ売ってました・・・2週間前ですが(爆)。
しげパパは、家族がだんだんついて来なくなりました(悲)。
たしかに、小さいテントだと、なかなか入れないかも(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 06:52
★ラーフルさん
そうなんですよ~
また、散財してます(汗)。
散財しすぎて、値上げ道具が買えませんでした(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 06:53
★まはろさん
そうそう、同じ日にSP行ってたんですよね~
これ見ました?
一番安いの買いました!
なので、ペンタ欲しいです(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 06:56
★ちひろさん
ソロ道具増殖中です(爆)。
後は、焚火台テーブルとペンタ・・・
ちなみに、アンメリカからブツまだ来ません(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 06:57
★てるゆきさん
一応これ持って、てるゆきさんの家の近くに行ってみようかと!
さあ、いまから楽しみです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 06:59
★ひこさん
するどい!ペンタが欲しいです!
海外のテントはもう買えまっせん(悲)。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 07:00
★おおちゃん
まだ、売ってたら買っておきましょうか?
SPにしては、大安売りですね(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 07:01
★フロッグマンさん
フロッグマンさんの地元は30%off結構やってますよね~
ソロ行きまくりますよ~
今度、関西遠征にも行ってみたい(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 07:03
★Ryomaさん
え~提供ですか~
これ以外の使わなくなった、キャンプ道具ならどうぞ(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年02月07日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は買ってしまいました
    コメント(32)